最近いろんなお店で中国語の箱のマスク売ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 16:23:26

    ネットで買ったけど、マスクして急死のニュース見てから怖くて使えない

    • 1
    • 20/05/07 15:18:18

    うちみたいな田舎でも道端に旗立ててマスク売ってたけど、あれ何者なんだろう?
    もちろん買わなかった。

    • 2
    • 20/05/07 15:08:36

    中国製であろうものを買ったけど臭い!

    • 2
    • 20/05/07 15:07:54

    日本に中国製溢れすぎてもう気にしてないわ。

    気にしてないけど、中国語だったり怪しい日本語のパッケージ見るとなぜか手に取ろうと思えない。
    中身同じだったとしても…

    • 0
    • 20/05/07 15:07:25

    >>6
    日本製7枚で550円なら買いたいな

    • 1
    • 20/05/07 15:06:47

    >>4
    わかります

    • 0
    • 20/05/07 15:06:15

    50枚2980円で売ってたけど誰も買ってない。
    7枚555円日本製、かなり売れ残ってる。

    • 0
    • 20/05/07 15:05:55

    >>2
    日本のメーカーが中国工場で製造管理してるものならいいけど、中国メーカーが製造管理してるものは信用できない。
    実際防護力40%未満の物も多いし、99%カットって書いてあるものでも不良品が多いよね。

    • 1
    • 20/05/07 15:05:21

    日本の企業が日本人向けに中国で製造して中国製なのはいいけど、パッケージ自体が中国人向けで中国製なのはちょっと…ね。

    • 2
    • 20/05/07 15:03:28

    マスクマークがきちんとついてればいいけど

    • 0
    • 20/05/07 15:01:14

    マスクは全部中国製品

    • 3
    • 20/05/07 15:01:14

    中国のは箱で買いたいと思えない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ