インスタせいら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
    • 12434
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/02 05:24:38

    >>12432
    エラさんが見てるとあるサイトで検証されました。
    流石に合格証偽造は犯罪との事で通報した方が数名。

    短期留学はこれ
    https://ameblo.jp/silimo/entry-12021554785.html
    元同業者のお友達の家へ=ホームステイ

    インター在籍は盛りすぎ。公立小学校に2年間通ってます。

    • 16
    • 12433
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/02 05:07:32

    >>12430偽造ってどういうこと??

    • 2
    • 22/08/01 23:45:44

    >>12430
    偽装なの?

    • 5
    • 22/08/01 21:49:07

    >>12430
    なんか可哀想だね。
    娘の英検合格まで偽造なんだ。。
    エラさんのことハグして、SNSなんて捨てていいんだよって言ってあげたいわ。

    • 25
    • 22/08/01 21:42:19

    英検合格証偽造。
    ごめん。
    スクショ済みなんだわ。
    今さら消してもねー。
    中卒の頭の中ってどうなってるの?

    • 24
    • 12429
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/01 19:42:27

    本当に英語ができる子は英検なんかとらないですもんね。って、エラさんディスられてるのわかりなよ。
    中学受験に使えるのも、英検は受験する学校によって期限あるのも、サロンで話すことまでじゃないですよ。受験する親の方々はみんな知っらっしゃいますよ。
    もう恥ずかしいから止めて。
    セイラさんみたいな人が、世間に披露する話じゃないよ。

    • 40
    • 12428
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/01 19:01:36

    娘のことフルネームで言うの鳥肌。
    どれだけ持ち上げてんの。成績とかも全世界発信されちゃうし、まだ小さい子なのに色々かわいそう。そしてそのうちセイラさん自爆しそう。

    • 40
    • 12427
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/01 19:01:31

    娘のことフルネームで言うの鳥肌。
    どれだけ持ち上げてんの。成績とかも全世界発信されちゃうし、まだ小さい子なのに色々かわいそう。そしてそのうちセイラさん自爆しそう。

    • 2
    • 12426
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/01 19:00:37

    マミーもハグしてあげて(°o°:)

    • 13
    • 22/08/01 17:54:09

    経歴詐称って短期留学と2014からインターの件だよね?
    物売るんだから小さい嘘でもついちゃダメだと思うんだけど、バレないと思うのが逆に凄いわ。
    寄付先も額も決まってないのか答えないままコメ欄閉じたしそんなんなら寄付しますとかカッコつけて言わなきゃいいのに。

    • 20
    • 12424
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/01 17:45:48

    サロン、芸能人より高い値段設定でびっくり。
    エラさんはあんなんだから仕方ないにしても
    テツはもうちょっと助言してあげなよ。
    誰がごく普通の一般人家族の生活を3980円出してみたいと思うのよ笑

    • 55
    • 12423
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/01 17:18:48

    多田塾では加工の仕方も教えてくれるのかな?
    一般人に月3980円って高くない??何が得られるの?

    • 39
    • 12422
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/01 15:17:07

    経歴詐称じゃなくても顔面詐称

    • 30
    • 22/08/01 15:11:22

    >>12420
    経歴詐称してるじゃん!!!
    大人しくしてればボロが出ないのに。

    • 13
    • 22/08/01 14:58:15

    ちょっとでも早めたかったね。
    2020年て言いなよ。ださっ。
    あなたが落ち着けるように、娘にハグしてもらいなね。

    • 21
    • 22/08/01 14:43:03

    >>12418
    だれかが嗜めてくれて、経歴のストーリーズ消す事になると思うけどw馬鹿みたいに並べてきたねw
    本当に子どもの愛し方、守り方、知らないのね。自分のアクセサリーのように都合よく娘も飾っちゃって、もう必死すぎて止まらない。哀れなマミーをハグしてあげてね。

    • 38
    • 12418
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/01 14:15:14

    娘の経歴詐称って言われて、真に受けすぎ。
    そんなだからSNS向いてないんだよ。
    100%の人に好かれる訳無いし、SNSはアンチありきだよ。
    バカみたいに娘の経歴載せてどうするのよ。
    子供を大切にする方法を間違えてる。。
    Instagramは子供には悪影響だし、母なら娘に経歴詐称を誰かに言われてたって娘に普通なら言わないよ。
    セイラさんのアホさが露呈してる。
    それと、人んちの生活の話のサロンにお金かけるとか、そっちのが詐欺なのね。

    • 66
    • 12417

    ぴよぴよ

    • 22/08/01 13:20:47

    >>12414
    公立の小学校に通ってたのはインターだった
    で、いい?

    • 8
    • 22/08/01 13:18:37

    >>12414
    経歴詐称は短期留学の件でしょ?
    短期留学(友達の家)で大自然で育つっておかしいでしょ。
    エラさんがスイスへバレエ留学していたのは
    たった数日のお試し学校だったらしいし。
    京セラのお嬢様で源氏名を響聖羅にしたり
    そもそもインスタの顔が大嘘。
    前科がありすぎてオオカミ少年のような扱いされる可哀想なエラさん。
    娘さんも嘘の顔を出してSDGs活動。
    いつか保護してあげるね。

    • 36
    • 12414
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/01 13:06:22

    経歴詐称とか言ってた人、どう反論するの?

    • 7
    • 22/08/01 13:01:11

    まず、SDGsを教えてあげようか

    • 8
    • 22/08/01 10:13:04

    幼少時のオーストラリアの短期留学はケアンズの友達の家に行ったことじゃない?
    リアムママのブログに載ってるよ。

    • 18
    • 22/08/01 10:04:18

    家族で旅をするとか、ピアノとか要る?
    SDGsがやりたいんでしょ?
    最後の1行だけでよくね?

    • 16
    • 12410
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/01 09:58:57

    に、にせんごひゃくえん???
    はぁぁぁぁ???
    Pikimamaさん、ブランド立ち上げ時から、ハギレ問題に取り組んでて、オムツカバーや、丁寧に作られたヘアバンド(1000円)とか、色々やってるよ?
    さすがに引く。母のインスタ風に爆笑顔文字連打したい気分。
    あたかも自分がハギレゼロを提案したかのような母のインスタ、子どもらしからぬ金額設定。
    持続可能なのがSDGsだよ?

    • 44
    • 12409

    ぴよぴよ

    • 22/08/01 09:16:17

    ここちゃんの経歴詐称も驚いたけど、またSGDsになってるよ。w
    ぼったくり2500円のハギレヘアバンドでタダシは加工されてて、これもモデルデビューの経歴になるのね。w
    露出が高くなるほど子供たちが恥をかく。

    • 29
    • 12407
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/01 08:33:01

    ご近所のお祭りで浮いてただろうね。

    • 18
    • 12406
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/01 07:41:41

    経歴詐称……いい加減にして。ほんと子供可哀想。生きづらいだろうな

    • 16
    • 22/07/31 20:05:21

    盆踊りの輪に入れなくて気晴らしに背中をかく
    寂しい後ろ姿。
    お祭りといったらお友達と楽しく過ごしたいよね。色々かわいそう。

    • 38
    • 12404
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/31 14:06:09

    自然な笑顔で可愛い。
    子供らしくていいよ。

    • 20
    • 22/07/31 13:02:04

    加工ない方がかわいい(^-^)

    • 25
    • 22/07/31 12:58:54

    宇宙人みたいにいつも加工されてるけど、普通の小学生みたいなお顔で良かった、、、( ; ; )可愛いのになんであんな目バカデカくされちゃうんだろう…

    • 21
    • 12401
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/31 11:16:35

    毎日同じ髪型で頭皮が痛くないのかな

    • 7
    • 22/07/31 10:54:05

    プールのある庭って、マンションの1階だよね?
    マンションの作りにもよるけど、大抵その真上は上の階の方のバルコニーだよね?
    うるさくて迷惑だろうな。
    高いマンション借りてもこんなうるさいの嫌だな。

    • 15
    • 22/07/31 10:06:16

    娘が継父と良好な関係なんです!をやたらアピールしたいエラさん。
    二人で後ろに落ちるのもエラさんの指示だろうね。

    • 18
    • 12398
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/31 00:40:55

    関係者席に呼ばれたり、お家に遊びに来たり、井岡選手とは家族ぐるみの付き合いなのです!キリッ

    • 21
    • 22/07/30 19:27:43

    どこ触ってんねん、タダテツ。

    • 32
    • 12396
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/30 15:58:41

    >>12386 パパテツだと思う!離れ目なところとか似てる。よって…可愛くないからエラさんも寝てる顔しか加工出来ない。

    • 14
    • 22/07/30 15:55:54

    自分はハニイさんの素敵なおりぼんつけてるのに、人にはそれ買わせるの?
    まずは自分のおりぼん作れば?
    ハギレは嫌かな。
    でもハニイさんの赤ちゃんに、無理矢理付けさせそうで可哀想。
    お母様にもCHANELやハニイさんの物ではなく、それ差し上げたらどうでしょうか?
    ブランド名書いてないから嫌かな。

    • 19
    • 22/07/30 15:43:18

    継父今度はそっち触るの
    かわいそう、こわい、気持ち悪い

    • 38
    • 22/07/30 13:47:35

    ここかホスラブ見なかったら修正できなかったね。
    ここちゃん垢の最新でDIORワンピ着せてて
    SDGs語るの面白いね。
    全然共感できない。

    • 30
    • 22/07/30 12:35:30

    >>12388
    お顔を大改造する前の母親似ってことね。
    それだと辻褄があわなくなってくるから、とりあえず寝かせて、少しずつこちらも加工していくのね。
    嘘を重ねてきたから今後も果てしないね。

    • 14
    • 22/07/30 11:05:08

    薄っぺら〜い長文で大袈裟に騒いでますけど
    実はたいしたことじゃないって、いつものエラさんですね。
    ただの夏休みの自由研究やん。金儲けに使うなよ。あれいくらで売るつもりなのかな?
    ピキママさん商品より高かったら笑うわ。

    • 14
    • 22/07/30 10:16:28

    ガクさんとウタさんの写真をみるたびとても違和感を感じます。なんだろう、説明し難いのですが「イッツ・ア・スモールワールド」にいる人形達のよう。

    • 33
    • 12389
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/30 09:19:53

    うたちゃん加工しすぎて怖いよー

    • 19
    • 22/07/30 08:53:12

    >>12387
    さすがにないかと。がくちゃんに似ているような気はするよ。

    • 5
    • 22/07/30 08:43:08

    インストのうたちゃん色黒で長いまつ毛で変わったね。
    父さんはどこの国の方?
    友人の娘ちゃんのパパがアフリカ系でうたちゃんそっくりです。
    まさかだよね?セイラさん?

    • 10
    • 12386
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/30 07:18:11

    うたちゃんって誰似なんだろ??
    寝てる顔アップで載せてたけど、あれも加工されてるんだろうな…

    • 12
    • 12385

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ