インスタせいら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/30 13:47:35

    ここかホスラブ見なかったら修正できなかったね。
    ここちゃん垢の最新でDIORワンピ着せてて
    SDGs語るの面白いね。
    全然共感できない。

    • 30
    • 22/07/30 12:35:30

    >>12388
    お顔を大改造する前の母親似ってことね。
    それだと辻褄があわなくなってくるから、とりあえず寝かせて、少しずつこちらも加工していくのね。
    嘘を重ねてきたから今後も果てしないね。

    • 14
    • 22/07/30 11:05:08

    薄っぺら〜い長文で大袈裟に騒いでますけど
    実はたいしたことじゃないって、いつものエラさんですね。
    ただの夏休みの自由研究やん。金儲けに使うなよ。あれいくらで売るつもりなのかな?
    ピキママさん商品より高かったら笑うわ。

    • 14
    • 22/07/30 10:16:28

    ガクさんとウタさんの写真をみるたびとても違和感を感じます。なんだろう、説明し難いのですが「イッツ・ア・スモールワールド」にいる人形達のよう。

    • 33
    • 12389
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/30 09:19:53

    うたちゃん加工しすぎて怖いよー

    • 19
    • 22/07/30 08:53:12

    >>12387
    さすがにないかと。がくちゃんに似ているような気はするよ。

    • 5
    • 22/07/30 08:43:08

    インストのうたちゃん色黒で長いまつ毛で変わったね。
    父さんはどこの国の方?
    友人の娘ちゃんのパパがアフリカ系でうたちゃんそっくりです。
    まさかだよね?セイラさん?

    • 10
    • 12386
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/30 07:18:11

    うたちゃんって誰似なんだろ??
    寝てる顔アップで載せてたけど、あれも加工されてるんだろうな…

    • 12
    • 12385

    ぴよぴよ

    • 12384
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/30 00:04:42

    >>12372
    ごもっとも!一般家庭の何倍もの洋服、食器抱えてる多田家が今更どうした!

    • 21
    • 12383
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/29 23:58:11

    ここちゃん大変だね。たまに息抜きしなねー。おばちゃん心配だわ笑

    • 14
    • 12382
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/29 22:04:49

    親の満足度を満たすために子供を使うのやめてくれ

    • 17
    • 22/07/29 20:29:33

    頑なに次女は寝かせてるしな

    • 11
    • 12380
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/29 20:29:03

    ほんとにこの人はAHOなんだな

    • 15
    • 12379
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/29 11:41:24

    >>12373
    誰か、SGDsって何ですか?
    てコメントしないかな?

    • 16
    • 22/07/29 11:40:29

    なんで母の洋服ブランドのハギレつかわないんだろう。布裁つにも一人で出来ない子どもが他人様のブランドに乗り込んでハギレを指摘して、SDGsアピールしにいくって、変じゃない?SDGsに、そんな堂々宣言ほんと要らない。
    静かに母と家で作って、フリマアプリでもバザーでもやればいいのに。

    • 56
    • 22/07/29 11:10:40

    誰かさんはポリエステルの服売って、大量廃棄が問題になってるブランドの服買い漁って、こういう大人がいるから子供達が未来に絶望してしまうんですよね。
    ここちゃん少しは環境問題勉強してるみたいだからmommyに教えてあげて。

    • 25
    • 12376
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/29 10:06:55

    いつも新作買い漁ってる人に言われても説得力無いんだよね。
    ブランド品で着飾って、他の人には子どもがハギレで作った完成度低いヘアバンド?使えって。
    それで環境の為に偉いねーって褒められたいって。

    娘さんも意見あるなら、4年生だしそろそろママに反論しても良いのでは?

    • 45
    • 12375
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/29 09:18:55

    >>12373
    アカーンwww

    • 2
    • 12374
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/29 07:14:58

    決めっ決めの写真とドレスアップしたミシン姿、中身がない堅苦しい大人向けの大人が考えた文章…やらされている以外の何でもない。
    それから1ミリもSDGsが連想出来ません。

    • 42
    • 12373
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/29 07:14:40

    語ってるのに間違ってる。
    SGDsって何?

    • 42
    • 22/07/28 23:09:44

    SDGsと無縁の爆買い爆食い自慢アカウントが、SDGsをアピールするという矛盾にひいた。

    娘にやらせるなら、まず自分が親として示しをつけましょうね。

    • 71
    • 22/07/28 23:04:27

    ママの爆買いDiorのハギレでたくさん作れそうだね。

    Diorともコラボしたらいかがでしょうか。
    是非担当様に御相談下さいませ。

    • 32
    • 12370
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/28 22:45:22

    環境問題について熱く語ってるけど、これからも担当様()から新しい服や革製品を買い続けるんでしょ?周りが引くほどお肉食べるんでしょ?本当に環境のこと考えて、勉強して、問題意識を持ってるなら、今の生活はできないと思うんだけど。

    • 46
    • 12369
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/28 21:30:00

    >>12367
    娘のアカウントでは全文英語だから、英語が不自由な私たち庶民のために、わざわざ頭良さそうに聞こえる日本語訳を母がつけちゃったのね、きっと。
    日本語訳、だいぶ壮大になっちゃったねw

    • 9
    • 22/07/28 21:17:11

    四年生が四半世紀ってかw
    同年代の子には全然響かないねー。
    ちょっと砕かないと!漢字もほどほどにね、セイラさん。

    そんなに理想の娘描きたいならAi作りなー
    ここちゃんかわいそ過ぎる。

    • 40
    • 22/07/28 21:16:56

    四年生が四半世紀ってかw
    同年代の子には全然響かないねー。
    ちょっと砕かないと!漢字もほどほどにね、セイラさん。

    そんなに理想の娘描きたいならAi作りなー
    ここちゃんかわいそ過ぎる。

    • 16
    • 12366
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/28 20:16:28

    タグ付けされた一覧から、過去の加工前写真沢山出てきてびっくり。
    良しとしてるんだろか。消せないだけか。saitaの頃とか昔のファッションやいつでもアヒル口の方が、頑張って可愛く見られたい女子っぽくて、自然っちゃ自然w

    • 7
    • 22/07/28 20:00:51

    お子さんがやりたいこと静かに見守ってあげればいいのに、なんでセイラさんはでしゃばっちゃうんだろう。ピアノと一緒になっちゃうよ〜

    • 17
    • 12364
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/28 19:30:55

    長ったらしいストーリー、何の自慢?と思ったわ

    • 12
    • 22/07/28 19:24:15

    聖良さんは松田聖子世代ですか?
    瑠璃色の地球。。。

    • 27
    • 12362
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/28 19:22:24

    ココちゃんの考えた文章がエラさんのいつものと似てるんだが。
    エラさんは4年生並みって事でいい?

    • 19
    • 12361
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/28 19:08:26

    >>12360
    そういう捉え方すんのか。終わってるわ。
    素晴らしいじゃん、

    • 0
    • 12360
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/28 18:57:02

    子供を使ってお金儲けかー。
    どんだけ綺麗事語っても、印象は悪いよね。
    セイラさんは加工必須だから絶対にユーチューバーにはなれないところが、致命的だよね。
    もっと稼げたかもしれないのにねw

    • 14
    • 22/07/28 18:54:42

    >>12355

    ワンコたち、何故か顔だけデジタル加工(笑)

    • 16
    • 12358
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/28 18:32:50

    ココちゃんはどんな中学生・高校生になるんだろう!ゆくゆく加工にありふれた地球に嫌気がさしてありのままの自分・考えを発信してくれそう!!!期待!!!

    • 15
    • 12357
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/28 18:15:16

    ココンねぇ、別人の顔で語られてもね。
    セーラさん、誇らしく思うなら別人に加工しなさんなよ!真実の顔が嫌いなら出すな!

    • 13
    • 22/07/28 17:55:56

    立派な娘さんだねー

    • 4
    • 22/07/28 17:03:43

    >>12354
    どの写真ですか?

    • 1
    • 12354
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/27 23:06:01

    犬の顔網戸越しで撮って切り抜いた?笑
    どうやったらあんな不思議な写真になるんだろ

    • 17
    • 12353
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/27 22:57:19

    >>12352
    3枚目は男の子2人の子どもの写真だよ??

    • 4
    • 12352
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/27 22:32:14

    7/17のfamily会って書いてある投稿、3枚目だけ別人の写真に見えるんですが話題にあがってないってことは私だけバグってそう見えてるのかな?

    • 6
    • 12351
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/27 22:13:40

    愛犬も加工?合成?それとも網戸越し?違和感しかなくて笑っちゃった(笑)

    • 14
    • 22/07/26 20:17:36

    ここちゃんはきっと、見えを張ったブランドの服じゃなく、自分の着たい服を着れてないんじゃないかなと思います。目が笑っていないような感じがします…。
    いい子症候群じゃないでしょうか…。

    • 28
    • 12349
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/26 12:38:54

    物には住所がありますだっけ?
    あたかも自分が考えたように言っちゃってるけど、そんなのみんな知ってますからw
    エセレブ名言集誰か作ってw

    • 17
    • 12348
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/26 07:42:04

    ココちゃんの活動ってなんだろうね。
    また重すぎる期待をかけられて壮大な夢を語るのかな。

    • 24
    • 12347
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/25 19:25:12

    ココちゃん今年10歳だっけ?
    胸膨らみかけてる子も多いしトップはちょっとでも触られると痛いし嫌だったろうねー
    聡明そうな子だからやめてほしいって心の中で思ってそう。
    そしてあんまり水着姿とか載せないであげて欲しい。

    • 32
    • 22/07/25 19:20:41

    ココちゃん本当に色々黙って我慢してると思うよー

    • 23
    • 22/07/25 17:45:00

    意味もなく定期的にbouquetくれる旦那さんなんて良いな、素直に羨ましいです。

    • 3
    • 22/07/25 04:37:24

    >>12341 そうは思わないかな。気が利かないってお互い好きに使えちゃう言葉だと思うよ

    • 1
1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ