30代、イボだらけ...

  • ファッション・ビューティー
  • 安和
  • 20/05/07 09:37:43

顔、首、腕、胸からお腹にかけて、イボだらけです。、もともとあったのが、2年くらい前からみるみるうちに増えていきます...。50以上ありそう。1年前に顔だけレーザーしましたが、今はそのレーザー前より多いと思います。一応今月もレーザー予約してるけど、こんな時期だし予約取り消しにするつもりです。体質なんでしょうが、なにか効果的なものあったら教えてください。日焼け止めは塗ってるしはと麦茶とヨクイニンは飲んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/08 20:30:41

    体質だよ…

    • 0
    • 20/06/08 20:30:00

    アプリコットオイル、私は全然きかなかった…。ちなみに生活の木で買いました。

    • 0
    • 20/06/08 14:52:28

    すみません、ほくろみたいなイボのことですか?私も首元と脇にあるのですが、レーザーだといくらくらいですか?また、ハサミだったという方はいくら位なんでしょうか?

    • 0
    • 20/06/08 14:47:36

    私も顔周りと首元ひどいよ~
    もう諦めてる

    • 3
    • 20/06/08 14:45:51

    レックリングハウゼンとかじゃなくて?

    • 2
    • 20/06/08 14:43:38

    アプリコットオイルってドラッグストアにある?

    • 0
    • 20/06/08 14:27:15

    >>1
    怖い怖い

    • 0
    • 20/06/08 14:26:41

    きもちわるっ!

    • 0
    • 20/06/08 14:25:50

    私もだよ。なんか急に制服で触れるところがかゆいなと思ってたら、一気に首にでた。ヨクイニン飲んだけどそのあと妊娠してかれこれ5年放置してる。子どもの皮膚科できいたら液体窒素でとれると言われたけど、繰り返すのね…
    はと麦茶とアプリコットオイルがいいんだね。早速買いに行く。

    • 3
    • 20/06/08 14:21:18

    イボが凄い人いるよね
    体質なのかな?それとも何か病気?

    • 2
    • 20/06/08 14:20:04

    手の甲や首
    わきの下までできてた
    恥ずかしい

    • 2
    • 20/06/08 14:16:58

    こんだけあるのはたぶん普通じゃないよ。
    病院いって見せてきては?

    • 1
    • 20/06/08 14:15:36

    はと麦茶のんだら?
    イボポロポロとれるよ

    • 1
    • 20/05/27 16:33:46

    よしこは病気だったよ。急にイボが増えたらしいよ。

    • 0
    • 20/05/27 16:30:09

    内脂サポートとかLー92って飲み物がいいらしいよ

    • 1
    • 20/05/26 19:52:46

    私もあります。
    親もあるから遺伝かな…と。
    定期的に皮膚科行ってます。
    ハサミで切る時もあれば、液体窒素で取って貰うときも…
    先生の判断にお任せしてます。

    先生によっては死ぬわけじゃないんだからそのままでって判断されたことがあるので、今の先生にお世話になる前に数件皮膚科通いました。

    もう、完全に出てこないのは無理みたいなので、定期的に通うことにしてます。
    首と脇付近がまた増えてきたから行きたいと思いますがしばらく無理かな…

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 18:29:23

    ドクダミ茶や馬油がいいって言う人もいるね

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 12:40:32

    私は首に小さいイボが15個くらい出来て、皮膚科行ったよ。
    そしたら、窒素で焼くと時間かかるし、跡が付いたりする。ハサミで切るのが1番って言われて切ってもらってきたよ。
    血も出ないし、チクッとするだけよ。
    皮膚科で切って貰ってきたら?

    • 3
    • 20/05/26 12:37:55

    アプリコットオイルはイボに効くよ。

    • 4
    • 20/05/25 20:58:39

    はと麦茶どれくらいの期間飲んでいますか?

    • 0
    • 20/05/07 19:06:31

    塗るイソジン毎日するとよかったよ

    • 3
    • 20/05/07 19:05:28

    私は主さんよりもはるかに多くある
    気がついたらあっという間に増えてた

    できれば綺麗に取りたいけど、体質だからまたできるんだろうなと思うしもう諦めた

    • 2
    • 20/05/07 13:06:03

    自分でハサミとか痛すぎませんか?!
    わたしのはハサミで切れるような形ではないんですよね...皮膚科に行っても液体窒素で焼かれたことはあるけどハサミで切られたことはないのでムリなんだと思います...

    • 2
    • 20/05/07 11:01:35

    皮膚科行くとハサミで切ってくれるよ
    軟膏も処方してもらって塗ってるとキレイになるよ

    • 1
    • 20/05/07 10:55:44

    体質だよねー。私もイボや皮膚の出来物できやすい。うちの実母も姉も

    • 7
    • 20/05/07 10:32:56

    私は小さいハサミで自分で切ってるよ。
    首にいっぱいあったけどきれいになった。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ