安い財布使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 09:04:23

    ハイブランドから久しぶりに1万円ぐらいのノーブランドにしたら下がるどころか金運アップした
    常に整理整頓してすっきりさせてるからかな?
    ハイブランドの時はレシートやらいらないショップカードやらごちゃごちゃ入っててパンパンだった

    • 0
    • 20/05/07 08:55:39

    財布って3年で新しい物に交換した方がいいみたいだよね(風水的だと)

    値段が安い物でも大切に使って傷んだら新しい物にすればいいんじゃない?
    ブランドとかの高いやつでもボロボロで使ってたら金運下がりそう。

    • 1
    • 20/05/07 08:34:30

    3000円か4000円のだけど気に入ってて大事に使ってるからか、上がってる気がするよ

    • 1
    • 20/05/07 08:33:27

    あー下がったかな?ストーカー現れて仕事あまり行けなくなったから私の稼ぎが減った。

    • 0
    • 20/05/07 08:33:03

    5000円は安い?金運は上がりも下がりもしてない。

    • 0
    • 20/05/07 08:28:30

    ブランド物じゃないけど、革製品で使いやすいのを選んだから気にいってる
    金運は下がってない

    • 0
    • 20/05/07 08:24:09

    ハイブランド使ってて当然のママスタでは13000円の財布は安物なのかな?
    いつもこれくらいの価格帯の財布だから下がったかどうかわからないけど、パートが一か月休みだから下がってるのかな?

    • 0
    • 20/05/07 08:15:58

    金運って気の持ちようでしょ
    信じる人って高い財布使ってて金が入ってくるとこの財布のおかげだって思うし、同じ財布だったとしてもお金がなくなれば(うっかり落としたり)財布の色が悪かったから金運が
    って思うんだよ
    くだらねー

    • 4
    • 11
    • いまさらタピ活
    • 20/05/07 08:15:14

    安いってどのくらいだろう。

    今使ってるのは3980円
    最高に高かった時は6万くらい
    最高に安かった時は1500円くらい

    どれを使ってる時も金運には変化なかったと思う。ちなみに、どれを使ってる時もよく可愛い財布だと褒められたよ。自分が気に入ってるものなら何でも良いと思う。運気的にも。

    • 2
    • 20/05/07 08:14:38

    安いけど、国産本革の三つ折り財布使ってるよ。お気に入り。

    • 0
    • 20/05/07 08:13:28

    財布の値段で左右されれなら苦労しないよね~。

    • 2
    • 20/05/07 08:12:51

    安い財布だと気分が滅入る。質感が違う。
    と言っても私が使ってるのは4万位の財布だけど。

    • 0
    • 20/05/07 08:12:20

    安いっていくらくらい?
    人によって感覚違うと思う。

    • 1
    • 20/05/07 08:11:27

    今まで長財布だったんですが、小さい財布が欲しくて。
    でも、使いにくいかもしれないからとりあえず安いお財布買ってみようかなと。

    • 0
    • 20/05/07 08:09:54

    その前にすぐチャック壊れたわ。

    • 0
    • 20/05/07 08:09:53

    今年の財布は1500円。別に下がってない。
    コロナショックで収入減ってるのは金運と言わないよね?

    もともと1000円財布が普通だったから、高い財布買ったことになるのか(笑)?

    • 0
    • 20/05/07 08:08:59

    金運感じた事ないな…

    • 0
    • 20/05/07 08:08:32

    元々が金運ないんだよ。
    だからその程度の財布しか買えない。

    • 3
    • 20/05/07 08:08:30

    変わらないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ