ヤッッッバ!!義母が!!

  • なんでも
  • 文正
  • 20/05/07 02:13:00

ルンバ買ってくれたらしいんだけど。
テレビでジャパネットやってて、あなたのお家に良いじゃない!って思ったの~小さい子いて毎日の掃除も大変だろうから少しでも楽して~って。
ちなみに義母も自分用に買ったらしく、色違いらしい。
めっちゃ嬉しいわ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 03:11:58

    えー優しい!
    自分もそんな義母になりたいなって思うよね

    • 3
    • 20/05/07 03:03:31

    良いお姑さんやね。主も大事にされてるね。

    • 1
    • 20/05/07 03:02:18

    勝手に買うの嫌だわ。
    自分で選びたい。

    • 2
    • 20/05/07 03:01:58

    ルンバいいなー。うちは電気圧力鍋買って送ってくれたけど面倒くさくて1回で終了した(笑)
    優しいお義母さん持つと助かるよね。

    • 3
    • 20/05/07 03:00:53

    最初嬉しくてルンバの動きを観察しちゃって
    ちっとも家事時間の短縮にならなかったよ(笑)

    • 0
    • 20/05/07 03:00:23

    ルンバは物を床に置けなくなるよ。
    所詮ルンバ。

    ダイソンの方が良さそうだけども。

    • 0
    • 20/05/07 02:59:01

    ちなみにお義母さんは娘さんいる?

    • 0
    • 20/05/07 02:26:46

    いいお義母さんで羨ましい!うちじゃ考えられないわー
    うちの実母がお父さんにお金もらって2つ買っちゃう?ってノリな性格だけど

    • 1
    • 20/05/07 02:21:43

    >>5ちょいちょい色違いとかで買ってくれるw
    羽毛布団とか、電動自転車とか。

    • 2
    • 20/05/07 02:17:02

    色違いとか可愛いね!

    • 1
    • 20/05/07 02:16:05

    >>1
    21時過ぎにLINEがきてたんだけど、子供寝かしつけながら寝落ちちゃってて、さっき気付いた

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 02:15:54

    >>1

    • 1
    • 20/05/07 02:14:22

    今聞いたの?
    ずいぶん夜更かしなんだね義母さん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ