三田友梨佳アナ 話題のヘアアレンジを連続写真で公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/06 20:08:29

2020年5月6日 18時19分

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新し、番組出演時のヘアのスタイリング方法を公開した。

三田アナは「みなさんから髪型についての質問を頂くことが多いので、先日のMr.サンデーの編み下ろしの作り方をご紹介します!」と記し、後ろ姿の連続写真をアップ。

<1>32ミリのコテで全体を巻く
<2>顔まわりのみ残して、一つに束ねる

など、それぞれの写真の説明を詳しく書き、「わかりにくかったら申し訳ありません。またご紹介しますね」とつづった。

この投稿には「めちゃくちゃ嬉しいです 明日やってみます!! ミタパンさんのヘアアレンジ可愛いからいつも写メ撮って練習してました!!」「めちゃくちゃかわいいアレンジありがとうございます 私も頑張って練習します!!」などのコメントが寄せられた。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 23:56:56

    4.5.6は何が変わったのかわからない

    • 2
    • 20/05/06 23:54:34

    昔から髪が薄いそして年取って更に少なくなっちゃった。髪が多くてアレンジできる人羨ましい。

    • 0
    • 20/05/06 23:13:23

    >>17
    結び目隠すようにまとめてる

    • 0
    • 20/05/06 23:07:51

    最初に残した顔まわりの髪はどこいったんだい?

    • 0
    • 20/05/06 21:55:30

    わかりやすいと思う!
    やっぱり質感大事ね

    • 1
    • 20/05/06 21:50:00

    • 0
    • 20/05/06 21:38:01

    髪質が違いすぎるな。
    私がやったら壊れたホウキみたいになる。

    • 10
    • 20/05/06 21:34:46

    プロか器用な人じゃないと出来ない。

    • 2
    • 20/05/06 20:25:56

    >>9
    これw

    • 1
    • 20/05/06 20:23:52

    こんな髪型で外出たくない

    • 6
    • 20/05/06 20:22:00

    不器用すぎて2までしか分からん
    自分でやるのは1ですらボサボサになりそう

    • 3
    • 20/05/06 20:20:40

    まず頭のかたちから違うから無理やわ

    • 5
    • 20/05/06 20:20:16

    3が一番sexy。首が細く女性らしさが際立つ。

    • 1
    • 20/05/06 20:19:55

    カブトガニみたい

    • 5
    • 20/05/06 20:18:17

    1の時点でなんか私とは違うわ

    • 3
    • 20/05/06 20:16:23

    動画にしてくれ~

    • 0
    • 20/05/06 20:16:16

    >>1おばちゃん1から2もわからん。ゴム見えないように髪巻き付いてるよね?どうやる。

    • 1
    • 20/05/06 20:13:27

    >>1
    わかるわかる
    なんでいきなりこうなった!って感じになるよね

    • 4
    • 20/05/06 20:11:53

    これってプロがやってくれるからキレイに出来てるんじゃなくて?

    • 1
    • 20/05/06 20:11:30

    2から3のところでもう訳わからなくなってる。
    不器用さんでも!ってやつも大概できない私は終わってる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ