お昼の野菜食べなかったからおやつに食べさせる

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 天安
      20/05/06 17:53:39

    そんなに厳しくしなくても大きくなるから大丈夫!わたしは食事は楽しく食べたいから息子が嫌いな物はわざわざ食卓に出さなかった。
    えずいたり泣いたりしながら食べてるの見たくないし、食事で怒りたくなかった。
    ピーマンやニンジン嫌いなら他の野菜や果物で補えば良いんじゃない?
    今19歳だけど、野菜も何でも食べるよ。
    楽しく食事しながら話もたくさんする。
    食事やおやつは楽しいものにしたいしわたしが甘かったかもしれないけど。
    別に無理に食べさせて嫌な思いさせなくても良いんじゃない?可哀想。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ