入院3週間・石田純一退院のメド立たず…関係者「まだ決まっていません」

  • ニュース全般
  • 永長
  • 20/05/06 09:52:36

 新型コロナウイルス陽性で都内の病院に入院中の俳優・石田純一(66)について退院のメドがたっていないことが5日、分かった。所属事務所の担当者が「退院はまだ決まっていません」と明かした。

 石田は4月14日に肺炎で入院し、同15日にPCR検査で陽性となった。その後、治療薬の候補となっている「アビガン」を投与され、4日ほどで平熱に戻ったと、文化放送のラジオ番組で報告していた。

 入院して3週間となり、事務所担当者は「平熱で食事もしっかり取っています」としながらも「アビガンの副作用で血管が詰まりやすくなるので、サラサラになる薬を処方してもらっています。脳溢血(いっけつ)や脳梗塞(こうそく)になりかねないので慎重に治療をしています」と説明。PCR検査で2度陰性が出れば退院となるが「(入院後は)まだPCR検査は受けていないです」としている。

2020年5月6日 06:00 スポーツ報知

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 23:33:02

    どれが主か、わからないけど
    このトピ閉めます

    • 1
    • 20/05/17 18:06:09

    >>216
    今度はトピ主か…

    妄想酷いから、入院しなよ

    • 0
    • 20/05/17 17:49:59

    えっー?自分でトピ立てておいて風向きで
    人に八つ当たり?

    • 0
    • 20/05/17 17:46:11

    >>213
    ファンだと妄想で決めつけ「軽蔑するわ」 とまで書いたくせに謝る事も出来ないとは

    あなたの頭の中は。妄想と決めつけ、悪口、嫉妬…

    人のアンチやるより、已を正すべきですね

    • 0
    • 20/05/17 17:03:57

    >>213
    ファンとか決めつけやめてよ
    頭おかしいよあなた
    あなたの頭の中は妄想だらけ
    謝って下さいね

    退院トピとか他でやれば!
    ファンなんて存在するの???

    • 0
    • 20/05/17 16:59:50

    >>212
    ?ファンが荒らしに来た
    ファン擁護、軽蔑するわ

    • 1
    • 20/05/17 16:57:54

    >>205
    退院してるのに、こういう人いるから
    このトピは、締めましょう

    • 0
    • 20/05/17 16:57:07

    声もガラガラで聞き取りにくいし、もう出てこなくていいよ。

    • 1
    • 20/05/17 16:50:55

    28歳の力士の方はなかなか入院できず亡くなったのに
    かたや石田純一みたいに自己中な行動して入院もでき助かったのって
    納得いかない。干されればいいと思う。

    • 4
    • 20/05/17 16:45:57

    干されりゃいいよ

    • 3
    • 20/05/14 19:20:04

    幾ら謝罪を繰り返されても困るんですよ
    感染広げたわけですから

    • 3
    • 20/05/14 16:25:55

    >>205
    退院したけど全然反省してないよ

    • 2
    • 206

    ぴよぴよ

    • 20/05/11 12:58:07

    退院できるレベルまで回復してるなら待機中の感染者の方に病室を譲って下さい。

    • 10
    • 20/05/11 11:42:37

    >>202ニュースになった?

    • 0
    • 20/05/11 10:17:17

    >>202
    東京ですか?

    • 0
    • 20/05/11 09:30:42

    また自宅で待機中の人が亡くなったね。

    病院待ちが200人以上いて、入院できずに自宅待機してるんだって。

    石田純一は、遊び回って感染して、わざわざ沖縄に撒き散らして、すぐ入院して手厚く看護されて、軽症なのにまだ病院で上げ膳据え膳でゴロゴロしてるのかぁ。

    もうこの人ムリだ。
    TVで二度と見たくない。

    • 32
    • 20/05/11 09:09:54

    誰も心配してないw

    • 15
    • 20/05/11 09:04:56

    >>197
    女関係がややこしそうだもんね。
    一緒にいた人は感染してるの?

    叩いたら色々出そうだし
    入院してる方が良さげだもんねー

    • 6
    • 20/05/11 08:58:22

    アビガンの副作用は怖そうだね
    血栓できたらそれが脳に飛んだら終わりだ。
    クドカンはそういう副作用出なかったみたいだけど
    血栓ができる怖さは友達若くして亡くなってるからわかる。用心に越したことはない
    今は早く治るように願うわ
    最初はこのバカと思ったけど
    完治までは責める必要もない
    1番責めていいのはりこさんだと思うよ

    • 1
    • 20/05/11 08:31:31

    >>197
    これだね。

    • 1
    • 20/05/11 07:03:11

    この人はもう治って雲隠れしてる気がする。

    • 20
    • 20/05/11 06:44:47

    >>191
    子供たち世話でしょ

    • 1
    • 20/05/11 06:15:51

    いつまで逃げてる
    迷惑かけた人に、きっちり謝罪して引退しろよ

    • 11
    • 20/05/11 04:32:38

    もう自宅帰ってる気がする

    • 7
    • 20/05/11 00:33:31

    ほんとは自宅に帰ってそう。隠れてるんだよ
    そして離婚の流れ

    • 15
    • 20/05/10 23:37:05

    石田がどうなろうがどうでもいい

    • 9
    • 20/05/10 23:04:45

    嫁何してるの?!

    • 1
    • 20/05/10 23:04:30

    本当は重症だったりして

    • 2
    • 20/05/10 23:02:02

    さっさと退院、医療従事者にまで迷惑かけるな。

    • 16
    • 20/05/10 17:25:47

    非常識石田家族。

    • 11
    • 20/05/10 16:08:27

    容態安定してるなら、せめてホテルじゃないですか?

    • 13
    • 20/05/10 16:04:16

    >>181
    娘も大人しく出来ないタイプ

    • 4
    • 20/05/10 15:10:35

    芸能界に戻って来ないで下さい。

    • 7
    • 20/05/10 12:36:41

    雲隠れして、世間の目を逸らして退院。最低だわ。
    そのまま御隠居して。

    • 12
    • 20/05/10 12:04:32

    オワタ

    • 1
    • 20/05/10 11:47:35

    長居し過ぎ。
    さっさと出ろ

    • 18
    • 20/05/10 11:44:54

    >>134
    すみれTikTok自粛してないじゃん。

    • 5
    • 20/05/10 09:08:52

    >>163
    嫁がいい子なんて初めて聞いた
    本人しか言わないだろ

    • 9
    • 20/05/10 09:06:34

    まだウダウダしているのか?
    自宅療養に切り替えろ

    • 16
    • 20/05/10 07:26:49

    本当に生きてるのか?

    • 9
    • 20/05/10 07:20:24

    ボロくそ笑

    • 9
    • 20/05/10 00:44:34

    看護師さん忙しいんだから口説いたりしたらあかんで

    • 19
    • 20/05/10 00:40:33

    鬼の形相で理子が待ってるから帰れないんだねw
    あの家に居場所なさそう~

    • 27
    • 20/05/10 00:35:06

    1ヶ月も入院してるの??帰宅しろよ

    • 31
    • 20/05/10 00:28:02

    おい、石田純一くん、
    病院はホテルじゃないんだよーーーー

    • 26
    • 20/05/10 00:16:10

    >>163
    えっ!?そう?

    • 4
    • 20/05/09 22:59:57

    もう病院に住む気?
    さっさとベッドあけてくれない?

    • 37
    • 20/05/09 22:54:46

    長過ぎだよね。
    電話では元気そうだったのに。

    • 23
    • 169

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ