• No.2 寛元

    20/05/06 09:34:48

    入り口開けて換気、これ、本当にうるさいよ。
    9時過ぎたら客いないはずだよね。それなのに笑い声や話し声響いてたらなんで?ってなるよ。
    20時までは周りも活動してるし、気にならないけど。

    公園で遊んでる集団に、緊急事態宣言が台無し。これ何か間違ってる?他人を攻撃する必要はないけど、私も同じこと思うよ。

    自分がピリピリしてる自覚はあるけど、呑気に遊んでる人たちよりはマシだと思ってる。

  • No.3 承平

    20/05/06 09:38:37

    >>2
    ピリピリして他人を攻撃するより呑気に見えてもたまに息抜きしてる方がまし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 和銅

    20/05/06 09:52:52

    >>3
    まさに正論。ほんとにそう。

  • No.10 寛元

    20/05/06 09:54:19

    >>3
    私は他人を攻撃はしてないよ。子供にも八つ当たりはしてないし。一緒にいる時間が長い分、口うるさくなる部分はあるけど。
    自分がピリピリしてるだけ。他人に攻撃する必要はないってちゃんと書いたよ。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。