おばさん同士

  • 下話
    • 92
    • 匿名
      21/02/23 09:52:53

    >>88そうだよね。
    このコミックはレズビアンの視点でしょ。
    クリ責めする時、男は最初は、ゆっくり
    やってくれるけど、こっちの息が早くなる
    と指を荒々しく動かしてくるんだよね。
    それなりに気持ちいいけど、痛いから変な
    イキ方になる。旦那は最初から、指をMAX
    で動かしてイクどころかヤメテほしい。だ
    からいくつも適当にイクふりしている。
    その後すぐにフェラの要求だから最悪。
    結局、後でオナニーしてスッキリする。
    >>85のように
    女性に責められると女性の感覚を理解して
    いるから快感MAXでイケると思う。
    年上の女性なら、経験も豊富だと思うから
    クリだけで3回はイケると思う。
    中も入れられたら、何回イカされるのか?
    考えただけでも凄く濡れてきちゃった。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ