吉村知事、“どうやって支えるか”政府は「メッセージをもっと強烈に出すべき」

  • ニュース全般
    • 130
    • 久寿
      20/05/07 15:49:45

    というかさ、政府主導で休業要請出しておきながら解除は自治体にお任せって、あまりに無責任じゃない?
    例えば各自治体で1万人に1人以下が1週間続いたら解除とか、具体的な目安くらい示してくれないと、解除したとたん感染爆発起きたときに責任の所在もわからないわけで。
    大阪は小さい会社の集合体みたいなものだから、本当に切実なんだろうね。

    小池さんは段階分でどのような対策とそのお金の出所も明らかにしたり、わかりやすいね。
    ばらまきでご機嫌とり中の国も見習ってほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ