吉村知事、“どうやって支えるか”政府は「メッセージをもっと強烈に出すべき」

  • ニュース全般
    • 121
    • 元永
      20/05/07 12:15:41

    >>109あのねぇ、スピード感あるってなんの?
    理想語る速さの事?それと同じこと国がしてたらひたすら文句言われて終わり。
    言っとくけどむちゃくちゃだからね吉村知事がしてる事は、万博や都構想の貯金があるのにそれを使わずに寄付から医療従事者に特別手当20万円て…福岡は寄付からじゃなくとっくにやってたし。それから雨合羽も集めるだけ集めて市役所むちゃくちゃにして倉庫行き。
    言うことは理想なのに結果は全て中途半端。
    少しちゃんと見なさいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ