集計 山梨コロナBBQの女の子が叩かれてるのは仕方ない?可哀想?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 538

    ぴよぴよ

    • 20/07/26 15:40:45

    その他

    いけない事をしたとは思うけど、その周辺や関わってた人が怒るならまだしも関係ない人達まで叩くのは異常だと思う。
    みんな面白がってるよね。

    • 1
    • 20/07/26 15:31:20

    その他

    異常!
    自殺した花ちゃんに対する誹謗中傷と同じ。
    名誉毀損、侮辱、脅迫で被害届だすべき。

    • 0
    • 20/07/26 15:30:40

    仕方ない

    当たり前だよ。
    もっと色んな人を吊るしあげていいよ。

    • 0
    • 534
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/26 15:25:57

    引っ越したらしいね
    やっぱり田舎には帰っちゃダメだ。

    • 0
    • 20/06/20 16:42:52

    今頃ちらほら富士吉田市で感染者出てるのはクラスター?

    無症状のクラスターはきっと何処にでも居るよね…

    • 0
    • 20/05/15 11:06:47

    仕方ない

    嘘つきだから。
    テロと同じじゃん

    • 1
    • 20/05/15 11:00:54

    その他

    叩くか叩かないかは善悪ではなく「いまアタシがムカついてるかどうか」
    だからネットで正義感振りかざす人ってすぐ飽きるし飽きたら今度は言ってる人に「しつこいよ」「もういいじゃん」「暇なの?」とか言い出すよね

    • 3
    • 20/05/10 18:56:52

    仕方ない

    検査すると決まった時点で自宅待機すべきだったのに、味覚の異変感じつつもウロチョロしまくったのはテロ行為以外のなんでもないよね。

    • 0
    • 20/05/10 18:49:22

    その他

    これ山梨の実家どうなったの?両親とか

    • 2
    • 20/05/10 18:45:29

    >>525山梨しばらく感染者出てなかったんだよ?!
    この人が持ち込まなかったらあのまま0人続いてたかもしれないのに。
    子供達が自粛頑張った時間返してほしいわ
    本当に頭くる

    by山梨県民

    • 4
    • 20/05/08 16:12:36

    >>525
    自業自得、今の世の中SNS中心、自己責任
    その言葉肝に銘じて書き込みする人側も書かなきゃね。
    自分がいつ加害者になるか分からないし、晒されないなんて何の保障もないからね。
    行き過ぎた正義は悪にもなりうるから。気を付けましょうね。

    • 4
    • 20/05/08 15:11:42

    仕方ない

    嘘までついたんだよ?悪質すぎる。
    バス会社にも整体にも営業妨害で訴えられてもいいレベル。
    犯罪者に近いようなことしておいて叩かれないはずがないでしょ。行動が悪質すぎて擁護も出来ない。

    • 2
    • 20/05/08 15:06:26

    自業自得じゃないの

    今の世の中SNSも自己責任でならなきゃ。

    自分の自己満足で晒しといてさ、
    都合悪いときだけ晒されたくない、プライバシーだ!とか…違うでしょ…。あきれる

    みんなコロナにかかった事を責めてる訳ではないでしょ。
    嘘をついてまで自己中心的に行動する事が問題。

    コロナ移したり、移されて亡くなる人がいたって責任とれないからみんな自粛してる。

    法的に処罰されるならこの人でしょう。
    分かっていて公共交通機関利用するなんてテロリストと言われても仕方ないよ


    • 1
    • 20/05/07 15:00:41

    その他

    彼女がやったことに対しては全く同情の余地はないけど
    ここまで、晒されて吊るし上げにされる事態は異常だよ。
    まるでどこかの国の連中みたいだね。

    • 4
    • 20/05/07 07:15:37

    >>516コロナおじさん亡くなったけど書類送検されたね

    • 1
    • 20/05/07 06:37:36

    >>518
    この子と言い、石田純一夫妻と言い、なんで嘘つくんでしょうね。
    嘘なんてつかなければ風向きは変わったのに。

    • 7
    • 20/05/07 06:29:52

    >>519
    どこまでさらされてるの?

    • 1
    • 20/05/07 06:08:11

    仕方ない

    だけどやり過ぎだと思う
    この子はコロナが収束しても会社や田舎の人たちから白い目でみられるんだしさ

    • 4
    • 20/05/07 05:52:44

    可哀想

    最初は仕方ないと思ってたけど、
    ここまでさらされるとね…
    でも自分の行動でこんなことになると思えば
    若い人も自粛するんじゃないかなとは思うけど。

    • 6
    • 20/05/07 05:38:19

    チラチラ主がアカウント変えて「陰謀説」訴えてるけど、まず反省しなさいよ

    症状があったのに帰省
    陽性判明したのに公共の乗り物で帰宅
    実家に留まるか家族に送ってもらうなら
    まだしも、更に家族ぐるみで嘘言うわ
    逆ギレかますわ
    家族で頭おかしいから

    • 9
    • 20/05/07 05:30:07

    仕方ない

    これだけ自粛自粛と言われている世の中だもの。
    感染してない人が我慢してるのに感染が分かってて遊び回るなんてテロ行為と同じじゃん。これで友だちとかがコロナで亡くなったりしたらその家族は殺人罪でこの女を訴えたいくらいだと思うよ

    • 13
    • 20/05/07 05:27:38

    可哀想

    逮捕者でそう

    • 3
    • 20/05/07 05:18:13

    仕方ない

    自業自得

    • 8
    • 20/05/07 05:04:59

    仕方ない

    可哀想なんて、少しも思わない。

    • 11
    • 20/05/07 04:49:25

    仕方ない

    何人に移したんやろな?このウイルステロ女!

    • 9
    • 20/05/07 04:47:37

    仕方ない

    同情できません
    今、どれだけ多くの国民が自粛し、医療従事者は命をかけて働いていると思ってるんだか
    成人した大人がとるべき行動ではない!
    絶対に許されないよ

    • 10
    • 20/05/07 04:34:17

    仕方ない

    症状が出てたけど、陽性が出る前の行動はたたかれたら可哀想とも思うけど、陽性が出てからバスで帰るとかはありえないと思う。陽性がわかったら山梨で自宅隔離とかしてたら可哀想とか思ってたと思う。

    • 6
    • 20/05/07 04:19:49

    仕方ない

    何がかわいそうなのかわからない

    • 11
    • 20/05/07 04:14:32

    仕方ない

    >>488ビッチ

    • 3
    • 20/05/07 04:14:19

    叩かれてはないよね、皆さん事実を書いて教えてくれてる。
    私が東京、山梨間在住なら全ての行動知りたいし知る権利あると思う。

    • 5
    • 20/05/07 04:11:06

    仕方ない

    もうさ、韓国人は半島に強制送還するべき
    こいつら居たら平和に暮らせない

    • 4
    • 20/05/07 01:57:10

    >>328
    全然わかってないね

    • 5
    • 20/05/07 01:27:57

    仕方ない

    無自覚だったらしょうがない気もするけど、軽くテロだと思うんだけど

    • 3
    • 20/05/07 01:25:30

    仕方ない

    コロナって分かってて山梨とか東京とかに移動したんでしょ?分かってなかったとしてもそういう症状があるなら自粛するべきったよね。わざと感染広げにに行ったようなもの。

    • 8
    • 20/05/07 01:23:39

    その他

    この人がやらかした事は本当にあり得ないけど。同じような事した人が他にもいるかもしれないのに彼女だけニュースになって叩かれるのは少し酷だと思う。

    • 4
    • 20/05/07 01:21:57

    仕方ない

    絶対に反省しないよね?

    • 3
    • 20/05/07 01:20:39

    仕方ない

    その子にうつされた人が可哀想
    その地域の人たちの自粛の意味がなくなる
    地方は1人出ただけでも休校が延びたりする

    • 3
    • 20/05/07 01:19:55

    仕方ない

    叩きがまだまだ足らん。

    • 8
    • 20/05/07 01:16:37

    仕方ない

    自業自得

    • 5
    • 498
    • シングルはって言う奴に
    • 20/05/06 12:03:49

    仕方ない

    もっと、もっと叩かればいいと思う。
    自己中の奴が居なくならない限り終息はしない

    • 8
    • 20/05/06 11:51:13

    可哀想

    可哀想だし、こわいなっておもう。その子も、誰かに訴えられたらいいのにって思う。

    • 1
    • 20/05/06 11:49:34

    >>264
    自業自得じゃないの

    今の世の中SNSも自己責任でならなきゃ。

    自分の自己満足で晒しといて、都合悪いときだけ晒されたくないとか違うでしょ。

    みんなコロナにかかった事を責めてる訳ではないでしょ。
    嘘をついてまで自己中心的に行動する事が問題。

    コロナ移したり、移されて亡くなる人がいたって責任とれないからみんな自粛してるんでしょ。

    法的に処罰さらるならこの人でしょう。
    分かっていて公共交通機関利用するなんてテロリストと言われても仕方ないよ

    • 1
    • 20/05/05 23:13:47

    仕方ない

    確信犯でしょ?
    自分さえ良ければいい人って、普通の人とやっぱり頭の中が違うんだよ。
    想像力が欠けてるんだね。

    • 12
    • 20/05/05 22:33:49

    >>482
    感染者でじ さつ人なんていないでしょ。
    噂は立ったけど全部デマだったって証明されてるよ。
    それに、この山梨の人追い込まれるようなタマじゃないでしょ。ツイッターで「かかってこい!」って挑発してたくらいだからねぇ。

    • 7
    • 20/05/05 22:21:11

    仕方ない

    仕方ないというか同然
    どんな育て方をしたらこんな大人になるの?
    子育て大失敗したんだなってかわいそう

    • 4
    • 20/05/05 22:15:42

    仕方ない

    当たり前っていう選択肢ないの?笑 私は叩かないけど、叩いてる人もっとやれって思ってるくらい

    • 8
    • 20/05/05 22:08:52

    仕方ない

    人の命に関わる問題なのに好き勝手にやってたから色々言われるわけだし他の人にも感染させてるからね。
    やってる事が悪質だよ。
    個人的には、こんな人間に対して高額な罰金制度とか作って欲しいよ。

    • 7
    • 20/05/05 22:05:45

    >>489パティシエじゃなかった?
    犬が心配で帰ったとか言ってるけど、5日間も放置しといてどの口が言ってんだ?って感じ。

    • 5
    • 20/05/05 21:57:21

    お仕事何してるの?新宿付近でペット可能のマンション住みなんて

    • 0
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ