自民党はダメだね コロナの対策が後手後手だ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 17:33:39

    >>20
    ほう

    • 0
    • 20/05/05 14:44:36

    自民党が、一番マシなのでは?
    他の党だったら、たぶん未だに自粛とかしてなくて感染症数と死亡者数が増えていそう。

    • 4
    • 20/05/05 14:40:29

    蓮舫なりに頑張ってるよ

    • 0
    • 20/05/05 09:34:57

    >>7
    蓮舫になにができるのさ

    • 4
    • 20/05/05 09:16:56

    >>4
    それはない。何もできないよ

    • 4
    • 20/05/05 09:16:25

    >>4
    ないでしょ、、
    何もできないよ

    • 2
    • 20/05/05 09:16:08

    国会議員は総辞職させ、国民ももっと人となりや今までの仕事の中身を吟味して選ぶべき。投票率が低いと、組織票で動いてしまう。

    それにしても国会議員は多すぎるね。
    いらん政治家が多い。
    こういうのも一票持って上の命令で政治行動するから害悪かもしれない。
    厳選された人数で国民も仕事の中身を精査しないとね。

    知事同士比べてわかるように、無脳な国会議員は多い。

    • 1
    • 20/05/05 09:11:57

    >>9韓国なんか歴代逮捕か自殺やん。
    どこがましなんだ(笑)

    • 6
    • 20/05/05 09:08:40

    立憲はもっとダメだと思う

    • 9
    • 20/05/05 09:07:41

    >>10ママスタで政治ネタを真面目に話す方がバカっぽくね?

    • 0
    • 20/05/05 09:06:54

    もう、首切りしようぜ

    • 0
    • 20/05/05 09:04:28

    >>8
    すぐこんな事しか言えない人、本当馬鹿っぽい

    • 1
    • 20/05/05 09:03:21

    悔しいけど意外と韓国の方がちゃんとしてるって思う。

    • 0
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/05/05 08:57:35

    そんないうならさ、主が政治家になっちゃいなよ!(笑)

    • 1
    • 20/05/05 08:56:12

    >>5
    黙れ あほ

    • 0
    • 20/05/05 08:45:41

    あべさんのコロナの時代~発言は突っ込みたくなったわw

    • 0
    • 20/05/05 08:43:01

    >>4
    ないわ!ふざけんな売国奴め

    • 9
    • 20/05/05 08:42:35

    もう一度野党に政権渡すのも一理ある

    • 0
    • 20/05/05 07:25:56

    政治家ふんどしを締めなおせ それができなきゃ政治家辞めろ

    • 0
    • 20/05/05 07:24:04

    普段から政治にもっと興味もっておくべきだったとしか
    国民主権なんだからどうなるのではなくどうしようかなだよ

    • 1
    • 1
    • おはようございます。
    • 20/05/05 07:17:44

    平和ボケ
    自民党だけじゃないよ!
    野党もマスコミも日本全体
    遠からず総理は退陣するだろう?
    でも今はコロナをどうにかしないと
    我慢しかない。
    だから今は不満は言わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ