W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 25751
    • クズ
      24/04/05 07:06:57

    吐かせてください。
    6年付き合ってた彼がいて(23歳歳上医者)
    付き合い初めて2年で二股不倫、終わりにするという約束でお付き合いを続けましたが。
    つい最近彼の性病が発覚→その女からのものだった。
    で、関係はまだ続いてたことがわかりました。
    以前に、お互い最低ですが妊娠をしたこともあります(化学流産だったので手術などはなし)
    普段からヤキモチを妬かない、連絡が冷めてる時もあり変わってる人だなーと思ってましたが、他に女がいたからなんですね。
    イライラして殺したいぐらいです。
    6年なんだったんだろ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ