W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 25726
    • 吹きこぼれる
      24/04/02 09:33:48

    >>25725 彼に好きだと言って欲しかったのかな?それかあなたが彼の気持ちを知りたいとか?
    今の彼もいつだって他に好きな人ができたら行っていいと言う割に取られたくないとか言うけど、心配しないで大好きだよと言うと凄い喜ぶ。
    私男脳なのかな?
    会社も同じだけど月に1回は会いたい、長くなると寂しいって言ってくれて休み合わせるとも言ってくれる けど本人的にはハマりすぎないようにセーブしているみたい。 本当に大丈夫か?と心配になる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ