匿名
少しだけじんじんするような痒いような、、
調べると糖尿ってでてきて怖くなってます。
よくある症状の多飲多尿もなく、口の渇きもありません。一年前の健康診断での血液検査では問題ありませんでした。
この時期に病院行くのも怖いですが、みなさんなら連休明け受診しますか?様子見ますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
20/05/04 22:33:42
>>1
浮腫んだ感じはなく、痛みもないです。やっぱり病院行くの怖いですよね。子どももいるので夫が休みの時にとおもったのですがやっぱりやめようかな、、
返信
No.7 主 匿名
20/05/04 22:40:28
>>4
逆に私は足先冷たいです、、やっぱり調べるとよくないことばかりでてきて怖くなりますね。
糖尿、膠原病、水虫、、と。ストレスとかも関係あるのでしょうか。もう少し様子みてみます!
返信
No.9 主 匿名
20/05/04 22:44:00
>>5
体重は変わらずです。アリナミンですね!買ってきます。その時は病院で特になにも問題ないですね。と言った感じで終わったのでしょうか?
返信
1件
No.10 主 匿名
20/05/04 22:44:37
>>6
ものすごい冷え性でいまも足先が冷たいです、、
返信
1件
No.12 主 匿名
20/05/04 22:47:21
>>8
32歳です。家系にも糖尿はいなく、身長のわりに痩せています。ほんとですよね。調べると悪いことしか書いてないし、それ分かってても一度気になるととまらない性格で心配で調べてしまいます(泣)
返信
No.14 主 匿名
20/05/04 22:54:49
>>13
冷え性が原因なんですかね。メディキュット2年ぐらい前に使ってたやつがある気がするので探してみます!
返信
No.15 主 匿名
20/05/04 22:55:03
>>11
それでは無さそうです。
返信
No.17 主 匿名
20/05/04 23:57:22
>>16
なるほど。血液検査やれば糖尿かどうかははっきりわかりますもんね。でもやっぱりいまの病院怖いので私もアリナミンを試してみて様子みてみます!ありがとうございます。
返信