創価学会って月にいくらかかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 23:07:24

    銀行で働いてるんだけど年に1回位、寄付金みたいな振込み手続きが多い時期がある。
    1万の人もいれば10万円振込む人もいるから任意なのかな?金額で何か変わるのかなー?

    • 0
    • 20/05/04 22:36:52

    お金なんか払った事ないよ。
    新聞代もお金良いからとお願いされて払ってない。
    地区の部数を増やしたいだけみたい。って

    • 4
    • 20/05/04 22:33:41

    聖教新聞代を払ってます。

    年末のお布施?ここ10年スルーしています。余裕がない。
    父親が亡くなったら新聞もやめる予定です。

    • 3
    • 20/05/04 22:30:54

    出せば出すほど階級が上がる仕組みでしょ?

    • 3
    • 20/05/04 22:29:32

    新聞代と年末にお布施だよね?
    親が年末1万取られてたな。

    • 2
    • 20/05/04 22:29:03

    会費というよりお布施的なのがあるんでしょ?

    • 2
    • 2
    • 天平勝宝
    • 20/05/04 22:28:58

    プライスレスです

    周囲からの信頼や長年大切にした人間関係、友人、知人、恋人、親きょうだい、親戚。就職してたらそこでの立場、仕事、その他諸々多くの物があなたの手から離れて行きます

    プライスレスでしょ?

    • 4
    • 20/05/04 22:25:29

    えっ?かからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ