成人女性150cmって小さすぎない?!?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 16:58:13

    150は小さいね
    せめて154は最低ほしい

    • 3
    • 20/05/04 16:58:33

    酷い
    痩せる事は出来るけど身長はどうにもできない

    • 13
    • 20/05/04 16:59:20

    小さいけど、うちの家系で女なら平均。

    わたし156で家系女で1番大きい

    姉とか146だよ(笑)

    • 1
    • 20/05/04 16:59:46

    小さい人は仕方ないよね。
    小さい人はお年を召したら介護する人楽だと思うよ。

    • 9
    • 20/05/04 17:00:58

    それより私、小さいからね。
    いまだに知らんやつにちっさ!とかバカにされる。
    見た目で小さい、弱そうは偏見。

    • 1
    • 20/05/04 17:01:39

    そんなの気にしたって仕方なくない?身長より器が小さいんでしょ?

    • 2
    • 20/05/04 17:02:27

    >>2
    ごめん、私もチビだから
    小さい頃からデブだからブスだからパスって散々言われてきて頑張って改善してきたけど、こないだ初めて背が低いからパスって言われてじゃあどうすればいいんだよ?!??!って思ってたとこ

    • 1
    • 20/05/04 17:03:20

    ちんちくりん めっちゃ共感する。
    148センチの私はどんな服着てもちんちくりん。
    私がミスすると、旦那に「足が短いから~(笑)」と意味不明なこと言われるし。
    最近でも155センチは欲しかった。

    • 5
    • 20/05/04 17:03:38

    >>5
    いやいや、小くて可愛いじゃんって思ってた
    というか大して気にしてなかった

    • 0
    • 20/05/04 17:04:18

    今更気にしても仕方なくない?うちの母150ないから主はまだましだよ。

    • 1
    • 20/05/04 17:04:19

    >>3
    うちもそんな感じ

    • 0
    • 20/05/04 17:04:20

    スラってしてる160くらいの人うらやましい
    わたし150
    スラってした人見ると旦那に申し訳なくなる
    大人の女って感じ

    • 11
    • 20/05/04 17:04:43

    >>7
    背が低いからパス
    って主さんはナニモノ?

    • 0
    • 20/05/04 17:07:28

    >>12
    大人っぽい服は着こなすの結構大変だよね

    • 1
    • 20/05/04 17:09:08

    うん
    ちんちくりんだよね
    人混み行ったら埋もれるしいいことない
    でも介護の時、人に迷惑かけないかなと思ってる

    • 6
    • 20/05/04 17:11:20

    私も150センチ
    もう今更伸びないし開き直ってるよ~(笑)

    • 5
    • 20/05/04 17:11:30

    小さいとは思うけど、小さすぎるとは思わない。
    スタイルに関しては悪いとは思うけど、顔が可愛ければ良いんじゃない?

    • 6
    • 20/05/04 17:11:58

    昔は低身長の治療なかったからね…

    • 0
    • 20/05/04 17:12:30

    ウチの姉145かそこらだけど、可愛いけどね。

    • 1
    • 20/05/04 17:13:08

    私も151だけどさ、なんか大抵の人が思春期ごろに出る成長ホルモンが出なかった、って感じ。

    • 1
    • 20/05/04 17:13:08

    小5の娘と同じ。。

    • 4
    • 20/05/04 17:13:12

    細身(華奢)ならそこまでチンチクリンには見えないよ。
    肉付きは中肉はあるのに、身長が低いとチンチクリンぽい。

    • 1
    • 20/05/04 17:13:58

    150センチのデブブスが通りますよー
    すれ違うとき、ゲテモノを見るような目で見られます。

    • 2
    • 20/05/04 17:14:23

    >>18
    今治療なんてあるんだ?!
    すごっ

    • 1
    • 20/05/04 17:14:47

    >>23
    その気持ちよーくわかるよ…

    • 0
    • 20/05/04 17:15:34

    >>21
    娘さんはきっとまだ伸びる!
    ちなみに私はそのくらいの歳に止まりました…

    • 1
    • 20/05/04 17:16:04

    >>16
    ね、身長はどうしようもない

    • 1
    • 20/05/04 17:16:10

    >>3
    うちも母が140そこそこだけどさ、恨み言いうとアンタは150あるからまだ良いでしょ!ってキレられるんだよなー

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 17:20:49

    私も150
    両親とも170くらいなんだけど祖父が155cm
    完全にそこ

    • 5
    • 20/05/04 17:37:49

    顔がデカイとちんちくりん度が上がる気がする。

    • 5
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 17:45:50

    わかるよー。小さいねって何度言われた事か…153だけど、ほんとに150あるの?って。しかもそういうこと言ってくるやつはだいたい自分も背は高くない笑

    • 1
    • 20/05/04 17:51:38

    >>30隔世遺伝ね(^^;
    もっと違う遺伝が良かったのにね。

    私の両親も背が高いのに祖母が145だったの。
    そして私は149…

    • 0
    • 20/05/04 18:03:19

    今時150は小さいね。江戸時代?

    • 10
    • 20/05/04 18:04:10

    まだどんどん縮んでいくよね

    • 2
    • 20/05/04 18:05:30

    のびたくても伸びなかった仕方なくない?そんな私も150

    • 7
    • 20/05/04 18:08:42

    そもそも平均身長が低くなっている
    https://doors.nikkei.com/atcl/wol/column/15/082800197/101500010/

    ボスニアの平均身長は171cm

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 塩焼きあゆ
    • 20/05/04 18:09:48

    私も152。顔幼いせいか年齢より全然下に見られる。子供と居れば、若いママね言われるし悲しいよね。今まで綺麗言われたことなくて可愛いしか言われなかった。1度でも綺麗言われてみたかったな。
    綺麗な人は身長高い人が多いよね、やっぱりスタイルだよね。

    • 1
    • 20/05/04 18:10:09

    私は157センチだけど
    職場の子はみんな小さい
    私でかいほう
    1番小さい子が145センチ

    • 0
    • 20/05/04 18:11:48

    身長が低い人って前から歩いてきて話しかけられるまで気づかない。これは嫌みでなくて本当なの。その人のことを探してもるときも見つからなくてあっちから声かけられたり。どうしてなのかいつも不思議。

    • 11
    • 20/05/04 18:12:52

    私はもっと小さい
    小さいお婆さんはザラに居るよ

    • 2
    • 20/05/04 18:13:00

    まぁ、昔の人は小さいから

    • 7
    • 20/05/04 18:13:52

    154しかないけど、顔はよいからセーフと思ってますわ

    • 0
    • 20/05/04 18:14:56

    私も150で小さいって思ってるけど、自分と変わらない人や自分より小さい人って結構居るなぁと感じる。

    • 4
    • 20/05/04 18:17:57

    >>4
    苦しい苦しい慰めの言葉

    • 3
    • 20/05/04 18:19:27

    あたしも150だけど必ず実際の身長より高く見られる
    多分だけど顔小さいから
    バランスだと思う

    • 5
    • 20/05/04 18:20:13

    なりたくてなってるわけじゃないんだしこういうトピ立てる奴も一緒になってバカにする奴もうんこ漏らしてタヒね

    • 7
    • 20/05/04 18:21:35

    >>5
    いや、本当に弱いと思う。肉体的にも精神的にも病んでる人が多い。

    • 6
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ