キャメルのランドセル、どうですか?

• なんでも
  • 大同
  • 20/05/04 16:56:08

キャメルって、高学年になるとおしゃれに使えると思うんだけど、実際、キャメルのランドセル購入した人、どうですか?

キャメル、茶って、5歳頃の子供はなかなか選ばない色だと思うけど、キャメルのランドセルを買った方、子供がその色がいい、と言ったの?それとも、親が勧めて決めた?

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 17:29:28

自分でキャメル!という子もいるんだね。
    赤とキャメルで迷っていて。というか、子供は赤!って言ってる。

キャメルのランドセルの子って、服装も子供が好まなそうな服着てない?
    大人がする格好のミニチュア版おしゃれ、みたいな格好。ワッフルワンピースにレギンスとかキャップみたいな。

うちは、誘導しようと思っても、プリンセス系やヒラヒラ系ばかり選びたがる。

チャオパニックティピーとかの服、着せたくても子供が嫌がる。

キャメルのおしゃれ系の子は、親が洗脳、誘導してるんだろうという偏見。
    ごめんなさい!

• 13
    • 20/05/06 20:31:47

私はキャメル上品で可愛いなと思うんだけど、近所を歩いてる子ではほとんど見かけないかな。
    もしかしてキャメルってクラスに1,2人くらいの少数派??
    ちなみに女児です

赤も最近は少ないと聞くけど、娘も私も今のところは第一候補は赤、でもキャメルもいいなーと個人的には思ってる。娘が何て言うかは分からないけど。

• 2
    • 20/05/06 21:41:15

5,6歳でも自分からキャメルを好む子も割といるんだね。キャメルは親の誘導だろうなーなんて今まで思っててごめん。

これくらいの歳の子って、キラキラ、可愛い、が好きな子が多い印象だから、意外。

うちはディズニーのプリンセス大好きだから、もろ好みがそっちなんだよなー
    カタログ見て、刺繍がキラッキラのを見てこれにする!と言ってる…たぶんそっち系になるかなぁ
    まぁ子供が好きなランドセルを選ぶのが一番だろうけど…

• 4
    • 20/05/09 00:44:22

皆さんコメントありがとう

ちなみに、可愛い刺繍があるランドセル(ボタンもハート等)、中もかぶせを開けたら可愛いデザインのものを使ってる子が多い?

刺繍なし装飾なしのランドセル、女の子はあまりいない?可哀想かな
    いまどきの女の子はみんな、可愛いランドセル?

• 0
1件~4件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています