姉妹のパパって優しい人ばかりなイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/12 21:54:12

    私の話になるけど、姉妹だったけど父は家庭を顧みない男だったわ。

    • 0
    • 20/05/12 21:11:14

    よく読んでみると
    子供の性別関係ないよねって思う
    女の子ママとか男の子ママも
    よく言われるけど
    両方いる人は一体どっちよ?って話
    姉妹、兄弟、両方いる
    親も子供の性格も各家庭それぞれね

    • 2
    • 20/05/12 20:51:32

    ゆずの北川とか国分のとこって姉妹なんだ初めて知った。
    確かに優しそうだね。

    • 2
    • 20/05/12 20:45:58

    ナヨナヨしてうざそう

    • 0
    • 20/05/12 20:45:37

    姉妹のパパとかそこまで細かいとこはよくわからないw
    けどまあ確かにイメージだけなら優しい穏やかそうな人が女の子の父親って感じだよね。
    体操のよしおにいさんとかそんな感じ。
    ハリーポッターに出てたロン役の役者さんも女児誕生ってニュース出てたね。

    • 2
    • 20/05/12 20:45:02

    >>63
    子どもが女の子の方が離婚率高いって統計でてた。

    • 1
    • 20/05/12 20:44:12

    姉妹の父親だからではなくて人間性なのでは?人それぞれだと思いますよ。

    • 4
    • 20/05/12 20:41:57

    >>67男がいくら頑張っても女側が性行為自体をあまり好きじゃない場合だってあると思うよ。ちなみに私。
    自己肯定感が低いからか性行為に後ろ向きで嫌悪感すらある。
    だから行為中はちっとも感じてないし集中したことも無い。自慰じゃなきゃイケない。
    それでも誕生したのは息子なんだけどね。

    • 0
    • 20/05/12 20:40:17

    姉妹パパメガネねひょろっとしてる優しい感じ。
    兄弟パパイケメンでサッカー得意そうなイメージ。

    • 1
    • 20/05/12 20:38:24

    >>70こじつけたいんだよ
    文の語尾に「遠い目」とか付け加える人、変じゃんw

    • 0
    • 20/05/12 20:36:39

    >>69えー、子供達かわいそうだね
    しあわせ?

    • 0
    • 20/05/12 20:33:29

    >>69 私が婦人科行ってた時は、男の子欲しいなら排卵日前日か当日、旦那さんに頑張ってもらってね 女が感じると腟内がアルカリ性で男の子優位になるから!って言ってたから、全くの迷信ではないよ。

    • 0
    • 20/05/12 20:28:47

    >>67そういうマウンティングのとり方すごい下品で気持ち悪い。
    私は1人目の時にまず女の子が欲しくて色々試したけど(あっさりめにやるとか)、結果は男の子だったよ。
    上手い下手って関係ないと思う。
    1人目で意味ないなって感じたから2人目の時は意識せずに普通に盛り上がってしてたけど逆に女の子だったし。

    • 2
    • 20/05/12 20:18:26

    >>63
    うちも姉妹。旦那はものすご怖いよ。
    モラハラもいいとこ、次女がわんぱくだからよく起こられるけど、長女が引いてる。
    なのに、よそからはすごく優しそうな温厚なパパのイメージがあるからムカつく。

    • 0
    • 20/05/12 20:15:18

    たしかに~なのに姉妹って性格悪いよね

    • 2
    • 20/05/12 20:12:57

    女の子だけのパパ
    子作りが下手なのね~って思ってる。
    自分だけ満足して終わりなんだ~…と遠い目。

    • 3
    • 20/05/12 20:08:40

    >>64本当だ笑

    言われてみれば仲良しに見えるなー
    ご主人が大好きな奥さんが多いイメージ

    • 0
    • 20/05/12 20:06:34

    不仲か浮気してる人しかいないなぁ

    • 0
    • 20/05/12 20:06:06

    >>63最後のコメ一週間前なのに掘り起こしてまでってそんな気になるトピかね。

    • 0
    • 20/05/12 19:47:00

    いや、、、女児のパパは厳しいよ。モラハラとか。
    離婚してるシンママ女子率は異常

    • 5
    • 20/05/05 00:52:56

    >>35
    こういう人が芸能人のアンチ行為してるんだろうな。

    • 1
    • 20/05/04 20:42:23

    >>57
    見なかったーゆうこりんにしろ美奈代さんにしろなんかセンスないんだよなぁ

    紅一点で常にニヤニヤしてそうw

    • 0
    • 20/05/04 20:41:53

    うちの旦那はでかい図体と怖い顔にでかい声
    優しいイメージとは程遠いわ

    • 0
    • 20/05/04 20:40:12

    >>58
    もうやめなよーこういうやつが子供がダウン症とかくだらない噂流すんだよね

    実際あんな可愛い姉妹でアンチは顔真っ赤よ

    • 3
    • 20/05/04 20:17:16

    キムタク 、反町とかくるとワキガパパ

    • 0
    • 20/05/04 20:06:13

    >>35
    もうすぐバツ2にワロタ(笑)
    渡辺美奈代?だっけ?あの人昨日ドッキリに出てて初めてちゃんとしたの見たけど、すごいぶりっ子でビックリした!男の子しか居ない母親が私は姫扱いとか言ってる人いたけど、こう言う所で勘違いして生きていくのかなっと思った!ヤバイね!

    • 1
    • 20/05/04 19:51:25

    >>53
    うちキモい方

    • 0
    • 20/05/04 19:49:15

    私も姉妹だけど父親は穏やかだったなぁ

    • 2
    • 20/05/04 19:47:02

    >>51
    え?レスちゃんと読んでる?
    意味不明

    • 0
    • 20/05/04 19:27:28

    素敵かきもいかの極端なイメージ

    • 2
    • 20/05/04 18:48:17

    ママの次はパパか笑
    もー飽きたわ

    • 5
    • 20/05/04 18:46:01

    >>35
    パパの話してたんじゃないの?結局男の子の家庭を蔑みたいだけ?既存のトピたくさんあるんだからそっちでやればいいのに

    • 1
    • 20/05/04 18:29:51

    >>42北斗晶でしょ!
    かあちゃん代表だよ!
    最高じゃん

    • 2
    • 20/05/04 18:28:41

    >>8かわいそーだね

    • 0
    • 20/05/04 18:28:33

    >>47
    はじめてのおつかいかな?
    実際は気性が荒いよー
    男の子しかいないのも納得。4兄弟だよね

    • 1
    • 20/05/04 18:27:11

    >>45そうなの~テレビで私生活やってたけど優しそうなイメージだったよ

    • 0
    • 20/05/04 18:27:09

    >>42
    一人しか産んでないやつに代表はできないわよ

    • 0
    • 20/05/04 18:26:13

    >>44
    大久保ねー
    歴代で一番レッドカードが多いんだよね
    短気で有名

    • 0
    • 20/05/04 18:24:23

    原口やサッカーの大久保 長友

    • 0
    • 20/05/04 18:24:19

    女の子ママと言えば吉瀬美智子と松嶋菜々子だよね~

    • 2
    • 20/05/04 18:22:55

    男の子ママ代表佐々木希

    • 0
    • 20/05/04 18:22:31

    女の子ママ代表木下優樹菜

    • 4
    • 20/05/04 18:22:27

    うちもそうだ!子供からも甘いって言われてる。
    私に対しては口うるさいけど。

    • 0
    • 20/05/04 18:22:09

    >>37
    ユッキーナって誰だっけ?
    熊田曜子ってペニオクの?
    それなら小森純も男の子ママでやってたよね

    • 3
    • 20/05/04 18:20:55

    優しいてか何も言えない弱そうなかんじ
    ママがポチャで強いイメージ

    • 0
    • 20/05/04 18:20:25

    >>35女の子ままだってたくさんいるでしょうよ笑
    ママとしてユッキーナなんて底辺よ
    熊田曜子もなんか犯罪してたよ

    • 2
    • 20/05/04 18:19:39

    姉妹ママ代表木下優樹菜、熊田曜子

    • 1
    • 20/05/04 18:18:44

    >>21
    男の子ママはあまりいいイメージない

    渡辺美奈代→子離れできないママ
    松本伊代→書類送検される
    高嶋ちさ子→ゲームバキバキ
    上沼恵美子→芸能界のドン
    小倉優子→もうすぐバツ2
    安田美沙子→浮気2回される
    鈴木亜美→金銭問題で干される

    • 3
    • 20/05/04 17:37:39

    >>28
    男女いても浮気する人たくさんいるよー。あっ、うちの 父だ。

    • 1
    • 20/05/04 17:17:11

    >>28私の周りで浮気してる人は男女の子持ちばかり。なので関係ないんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ