脇毛の永久脱毛してない人、どういうつもり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/05 07:45:34

    永久脱毛って痛いんだよね?
    抜くのも剃るのも面倒になっちゃって最近エピシャイン使い始めたけど、効果あるといいな。

    • 0
    • 20/05/05 07:10:14

    私この前緊急手術したけど、術後着替えしてもらった時に、足、腕、脇脱毛しておいてよかったって思ったよ。

    • 0
    • 20/05/05 06:58:29

    数ヵ月に5本生えるぐらいだから抜いた方が早い

    • 0
    • 20/05/05 06:33:49

    10年前に脇だけ脱毛して
    現在、両脇になぜか1本ずつ生える。

    マンションの一室でやってたところだし今は引っ越してしまったから、また1からどこか探さなきゃ

    • 0
    • 20/05/05 01:53:18

    私も抜いてたら、殆ど生えてこなくなった。生えても4~5本。元から脇毛薄かったのかなぁ。

    • 0
    • 20/05/05 01:42:13

    ケノンを買って本当に良かった…! ワープアの私が悩んでる人に進めたい
    http://putipurabiyou.net/?p=309

    • 0
    • 20/05/04 07:57:03

    >>34他の人も書いてたけど介護する側は毛がない方が楽。自分が介護される時を考えて年とってから永久に脱毛する人多いよ。

    • 0
    • 20/05/04 07:52:07

    >>35
    なぜ??もともとワキガの人?

    • 0
    • 20/05/04 07:51:37

    >>37
    毛穴ブツブツで黒んずんでそう

    • 0
    • 20/05/04 01:54:22

    >>37
    それは絶対稀なパターン!
    元々うすかったの?

    • 1
    • 20/05/04 01:37:37

    モーモーが嫌だったから、独身の頃に脱毛したわよ!
    脇見せる場面が無いけど、すっごい楽!
    しといて良かった
    モーモーしてる人は、それなりの戦術があるから大丈夫!

    • 3
    • 20/05/04 01:36:19

    >>34
    介護する方は毛がない方が楽なんだよね。

    • 0
    • 20/05/04 01:36:13

    >>34
    介護する方は毛がない方が楽なんだよね。

    • 1
    • 20/05/04 01:26:30

    脱毛通うのめんどくさいけらケノン買ったから家でやってる。今は特に時間たくさんあるからやりたい放題 笑

    • 0
    • 20/05/04 01:18:21

    >>43脇汗はイヤだ ! !

    • 0
    • 20/05/04 01:15:53

    永久脱毛はしてないけど
    自分で光脱毛はやってるよ
    かなり少なくなった。

    • 0
    • 20/05/04 01:13:13

    下はしっかり生えてるけど、脇毛は産毛のままだから放置してる。

    • 0
    • 20/05/04 01:02:44

    >>37 え、そんな事有るの!? 羨ましい!!
    何年くらい抜き続けたの?

    • 0
    • 20/05/04 01:01:20

    うちの母親つけ毛みたいなワキゲだったんだけど脱毛行ってからツルツル
    おかげで脇汗が止まらないとさ

    • 0
    • 20/05/04 00:58:13

    私の人生でいちばん良かった買い物は脱毛。
    脇を気にしなくていいって楽すぎる。
    元々薄い人は別だけど、処理してる人は本当に脱毛お勧めする。
    何回もやるのがめんどくさいかもだけど、1回やるごとに生えてくる毛が減るからどんどん楽になるよ。

    • 1
    • 20/05/04 00:56:55

    2年位エステ通ってたけど通わなくなったら脇毛復活したよ

    • 0
    • 20/05/04 00:53:17

    >>28湘南美容外科なら6回1000円よ

    • 0
    • 20/05/04 00:50:49

    生えてこないんだもん。脱毛のしようがないわ。

    • 0
    • 20/05/04 00:50:30

    元々、フワッとした産毛が少し生えてるだけなので。
    夏以外は剃らない。

    • 0
    • 20/05/04 00:49:58

    抜き続けてたら生えてこなくなったな。
    自力永久脱毛成功。

    • 2
    • 20/05/04 00:48:48

    イスラム教徒のひとはつるんつるんにしてるらしいね。でもキリスト教徒はぼーぼーらしい。

    • 0
    • 20/05/04 00:47:34

    永久脱毛したら臭うようになるんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/04 00:46:43

    アラフィフ以上のババアで永久脱毛ってかえってキモい。
    今さらどうしたいの?脱ぐ機会なんてないでしょ?

    • 0
    • 20/05/04 00:44:15

    >>29どこで?教えて~

    • 0
    • 20/05/04 00:42:57

    >>29
    毛深いから500円では無理

    • 0
    • 20/05/04 00:42:13

    >>26
    縫う

    • 1
    • 20/05/04 00:42:06

    抜いたほうが早い

    • 1
    • 20/05/04 00:41:50

    >>28 今は五百円でできるよ

    • 0
    • 20/05/04 00:41:20

    お金がない。脇見せない。

    • 1
    • 20/05/04 00:38:11

    永久脱毛してないからってモーモーではないと思うぞ?

    • 0
    • 20/05/04 00:37:02

    昔はボーボー生えてきてたけど、地道に縫うてたら、歳もとったせいか、うぶ毛しか生えないよ。
    手足は抜いても無かったけど、同じくうぶ毛
    昔は全身の永久脱毛しようかなと思ってたけど、余分なお金使わなくてよかったわ

    • 0
    • 20/05/04 00:33:30

    元から脇には毛が生えてこないの。

    • 0
    • 20/05/04 00:27:43

    腋毛の自己処理してるひと、もともと少ないからいいとか行ってる人、けっこう脇汚いよね。
    脱毛したらツルツル真っ白な脇になれるのに、やらない意味がわからない。

    • 2
    • 20/05/04 00:10:47

    若い頃から抜いて処理してたら
    もうほとんど産毛くらいだしデブだから腕以上出すことないからそのまま抜いて処理のつもり

    • 0
    • 20/05/04 00:00:37

    元々産毛すら生えない。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 23:59:57

    ワキ毛にはもう長らく出会ったことが無い
    若い頃から生えない

    • 1
    • No.
    • 19
    • 天平宝字

    • 20/05/03 23:56:00

    脱毛するほど無い自分で処理も見えるのが薄いし放置だわ。

    • 0
    • 20/05/03 23:53:52

    意味があるから生えているのです!キリッ

    • 4
    • 20/05/03 23:51:47

    ワキ毛ないと、脇ペタペタしない?
    ゴミもびっしりたまる。

    ワキ毛に愛着があることを知れた良トピでした。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 23:49:02

    モーモってなんね笑

    • 0
    • 20/05/03 23:38:37

    >>13
    私も~

    • 0
    • 20/05/03 23:37:14

    >>7 私もこれ。剃る必要もない。

    • 1
    • 20/05/03 23:27:14

    モーモーってどんな状態?
    方言?

    • 6
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ