【上原さくらと上原さくらの旦那】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4063件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/16 12:28:00

    >>4062
    え。そうなんだ。(笑)

    • 2
    • 4062
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/15 22:31:08

    ブログに意見されたくないと、直談判した張本人なんだから、わざわざ書かない方が本人の為。

    • 15
    • 22/10/15 19:15:19

    >>4060
    その通りです

    • 4
    • 22/10/15 12:56:29

    >>4059
    芸能人カテゴリーになりましたね。みなさん、ログインしないの??容姿のこと書いたり誹謗中傷をしなければ恐れることはないのでは??

    • 9
    • 4059
    • 上から桜を見る会
    • 22/10/12 11:49:17

    >>4058
    友募・馴れ合いの交流掲示板の「上から桜を見る会」に皆さん集まっています

    • 6
    • 22/10/12 00:58:42

    このスレの移動先は?

    • 4
    • 22/10/12 00:51:43

    >>4055
    アフィです。

    • 4
    • 4056

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 15:23:04

    >>4054
    記事はアフェのおまけです。

    • 10
    • 22/10/11 15:21:00

    アフェリエイトが酷すぎ!コメントにたどり着く迄に日が暮れるわ!どれだけ守銭奴なんでしょう。記事の数倍も有るよ。こんなブログ無いよ。

    • 34
    • 22/10/11 03:41:32

    >上原さくらの旦那です。
    突然ですが…
    姫「これゆうちゃんに買ってもらったわ!!」ジャジャーン

    ゆうちゃんって弟さんのこと??

    • 18
    • 22/10/09 12:39:21

    >>4048無職だと思います

    • 18
    • 4051
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/09 00:18:50

    でんでん笑で、下からのアングルで姫さま撮ってる写真、お猿さんみたい。もう少し、まともな写真撮ってあげてほしい。

    それにしてもコロナ感染してから、さらに出かけまくりだなー。もう一度かかったししばらくは大丈夫なんて思って出歩いてるの?

    • 38
    • 22/10/08 23:09:03

    >>4048
    無職じゃないの??

    • 16
    • 22/10/08 21:54:08

    電車のことを「でんでん」という人、初めて。それとも普通にいう??

    • 31
    • 22/10/08 20:51:25

    >>4046ブログランキング上位三桁収入なのでフリーターしているように思える

    • 13
    • 22/10/08 08:58:03

    生まれた時から知ってるから、上原宅へ遊びに今日は来ました、と次々誰か上がり込んでるくらいの雰囲気しかblogにないねー。

    • 10
    • 22/10/08 00:19:04

    旦那様はいったい何をしてるの?仕事してる気配が全くないんだけど。

    • 38
    • 22/10/06 15:57:47

    >>4041
    ○○ボーは、お魚好きですよね

    • 12
    • 4044
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/06 14:07:16

    子供が機嫌悪くて泣いてる時に
    写真撮ってブログに載せてる親って
    すごーーーい
    寝る時も放置して写真撮って
    寝ちゃいました、だって笑笑
    いい子に育つね

    • 42
    • 22/10/06 11:07:33

    >>4041
    あー、なるほど、確かにそう考えると全ての?が解決するわぁ。
    役やってる時は魚食べちゃダメじゃんね。
    そんな2人が魚のアフィまでしちゃってほんとガメつい。

    • 17
    • 22/10/06 11:01:26

    ウケルー、ハングリータイガーそのままでいいじゃん
    姫に似合ってるよ、お腹空かせた虎みたいww

    • 27
    • 22/10/06 10:01:39

    便利屋の中に魚好きがいるのかな。夫婦で魚嫌い設定だったよね。

    • 19
    • 22/10/06 02:03:51

    >>4036
    旦那の意見は聞かずに独断で決めてそう、、

    • 11
    • 22/10/06 02:01:27

    >>4038
    訂正してるよ笑

    • 6
    • 22/10/05 23:11:33

    旦那さんのブログでハングリータイガーのテントってなってるけどフライングタイガーの間違いでは?

    • 19
    • 22/10/03 20:06:51

    犬くん達
    とらじろう(雄)…虹の橋を渡りましたが
    ももじろう(雄)
    ポッケ(雄)ラヴパパ
    ベル(雌)ラヴママ
    ラヴ(雌)

    姫さま呼ぶと、、、。。。

    • 8
    • 22/10/03 11:51:37

    娘の名前までピンクな物付けるなんてサクラさんらしいじゃん笑
    昔から娘が産まれたら付けたかったんだろうね。

    • 16
    • 22/10/02 23:20:11

    >>4031
    ももちゃんの名前を書いたのでは 無く
    スタイに名前が書いて有ったのをブログにUP
    してしまい慌ててスタンプしたのが真相だったと思いましたが

    • 14
    • 22/10/02 14:50:42

    最近コメントかなり少ないから、晒し者にする以外は、気に入らないコメントかなり消していそう。

    • 19
    • 22/10/02 11:19:37

    鼻、口元が関根勤さんに似てる

    • 17
    • 22/10/02 10:52:49

    >>4026

    指しゃぶりしてるから、笑った時になんか歯並び悪く見える気がする。女の子なのに、歯並び悪いのって可哀想。

    • 22
    • 22/10/02 00:39:54

    旦那がブログのタイトルに、うっかりももちゃんの名前書いてUPしてしまって速攻で削除した事件あったよね?
    見てた人は見ていてバレてしまったと思う。旦那さん、さくらさんに怒られたと思う

    • 13
    • 22/10/02 00:11:28

    イルカさんだのお魚さんだのパパさんだの…本当に旦那が書いてるんだとしたら気持ち悪すぎ。

    • 35
    • 22/10/01 23:04:19

    左目の下、ほくろ?シミ?
    まさかまだ2歳だからシミではないかな。

    • 16
    • 4028
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/30 23:17:39

    >>4027
    私もケーキのやつ見て「momo」かなって思ってた。さくらにももってピンクで雰囲気何となく似てるからさくらさん付けそうじゃない?
    漢字は桃じゃなくて当て字にしてそう。

    • 20
    • 22/09/30 21:08:39

    >>4017
    娘、もも って名前なの?
    頑なに名前隠してるから、知らなかった!

    • 17
    • 22/09/30 11:39:20

    まだ、指しゃぶりしているのには、ビックリだわ。

    色々な、躾も大事だけど、まずは指しゃぶりやめさせるべきでしょ。
    可愛いから、許すは通用しないよ。

    • 30
    • 4025
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/27 00:19:52

    旦那さんって、仕事から帰った後に自分で娘の分も一緒にオイシックス作るの?
    仕事後に大変ね。もしかして、今日は平日ですが、仕事休み?笑笑

    • 39
    • 22/09/26 15:32:00

    >>4021
    娘は先に食べてるんじゃない?
    フルーツの皿が空になってるし。
    最近よく「娘と向かい合って一緒に食べました」って書いてるけど、いつも写真撮ってる間に先に食べ始めてると思う。
    「いただきます」してから一緒に食べ始める事は出来ない感じ。
    待つ事とか人と一緒にとか全く興味ないし理解してないと思う。

    • 34
    • 4023
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/26 14:23:56

    そこまで褒める料理でもないような笑
    あのメニューに煮物あればわかるけど。

    主食に肉焼いて、サラダと味噌汁なのに

    • 25
    • 4022
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/26 08:56:36

    旦那キノコ嫌い設定なのに、キノコ三昧の夕食とか、箸変えただけで、さくらさんが食べていると思う。
    三人家族なのに、食事はいつも二人分とか、二人で暮らしているみたいなブログ。

    • 28
    • 22/09/26 01:23:41

    指しゃぶりしてる?

    • 27
    • 22/09/25 00:42:59

    もしもblog画像に出て来る男の人がパパじゃないのがあったとして
    娘が大きくなった時に何て説明するんだろう?娘は何て思うんだろう?
    弟はまだ良いけど、そうじゃないと他人のおじさんだよね。
    それをパパ、パパって載せてるんだよ。

    • 34
    • 22/09/24 17:36:15

    >>4016
    賞賛コメントしか承認しないからね笑

    • 27
    • 22/09/24 16:32:15

    >>4017
    ターザン系とか、アスレチックとかね

    • 21
    • 22/09/24 15:46:15

    ももちゃんは恐竜が好きなんだから、恐竜系の遊べるところに連れて行ってやりゃいいのに

    • 42
    • 4016
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/24 15:23:24

    せーっかくの
    ディズニーネタなのに
    コメント少なすぎ

    • 32
    • 4015
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/24 11:33:32

    >>3974
    うちの娘も私も3歳位まで超薄毛でした 汗
    小学生1年位から伸びてきたかな
    今は私は毛量めちゃくちゃ多いですよ

    • 7
    • 22/09/24 10:24:19

    ディズニーでも沢山食べているだけあって、2歳児特有のかわいいさが、ブログからは見えてこない。
    ブログでも変な写真や不潔な写真の数々で姫様呼びされてもな。

    • 35
1件~50件 (全 4063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ