どうぶつの森 (おさわり会)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3737件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 21:47:15

    >>1616
    ダイナーは、白と黒です。
    ラタンも、黒と白で、ソファーだけ緑が欲しいです。
    面倒ですが大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/05/28 21:44:38

    >>1615
    有り難うございました。
    全部お持ちの方にお願いしたいと思います。
    私持ってるのルーレットほとんどどくろ!みたいなのしかなくて申し訳ないです。又機会があれば宜しくお願い致します。

    • 0
    • 20/05/28 21:41:28

    >>1614
    手持ちに全部ある方いらっしゃったので、私の事は気にせず大丈夫です!

    • 0
    • 20/05/28 21:37:22

    >>1614
    ダイナー、ラタン両方共全種ありますよ。
    希望カラー言ってもらえれば用意できます!

    • 0
    • 20/05/28 21:34:56

    >>1614
    下のランニングマシンとルーレットのものですが、私の手持ちにあるダイナーとラタン触りますか?

    • 0
    • 20/05/28 21:23:04

    ダイナーシリーズと、ラタンシリーズ
    持ってる方いらっしゃいませんか?
    どちらも全然持っていないので
    おさわりさせてもらえたらと思います。
    お返しは、何の家具とか言って貰えたら
    あればおさわりしてください。
    あと、マイル旅行券をお渡しでお願いします。

    • 0
    • 20/05/28 19:07:58

    ランニングマシンの黒、赤
    ルーレット ツートンナンバー
    お触りさせてくださる方いらっしゃいませんか?
    お礼はマイル旅行券、またはお探しの家具あればこちらにあれば準備します!

    • 0
    • 1612

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 18:56:52

    >>1610
    こちらこそ旅行券とベル
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 20/05/28 18:38:35

    >>1609
    ありがとうございました!

    カタログも大丈夫でした★

    また機会があればお願いします!

    • 0
    • 20/05/28 18:24:53

    >>1608
    ありがとうございます!
    5FPNJ

    よろしくお願いします。
    他の方はご遠慮下さい。

    • 0
    • 20/05/28 18:22:53

    >>1607
    島の最初が(ゆ◯◯島)名前が(め◯)です!

    • 0
    • 20/05/28 18:15:52

    >>1605
    差し支えなければ島の名前の頭文字とプレイヤー名の頭文字教えていただいてもよろしいでしょうか?

    最近変な人多いみたいなので…

    • 1
    • 20/05/28 18:10:30

    ここはほっこり森だなぁ…

    • 1
    • 20/05/28 18:07:04

    >>1604
    今、大丈夫でしたら
    ちょうどゲームしてるので
    伺わせてもらいます♪

    • 0
    • 20/05/28 18:03:47

    >>1603
    ありがとうございます!
    私も時間はいつでも大丈夫です★
    私の島に来て頂くか、私がそちらの島に伺うかどちらがいいですか?

    • 0
    • 20/05/28 17:56:49

    >>1602
    はい!もう用事は済んだので
    8時前でも大丈夫です合わせれます☆

    • 0
    • 20/05/28 17:42:15

    昨日スライムランプの書き込みしたものですが、予定通り20時ごろで大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 20/05/28 17:33:56

    >>1596
    ありがとうございました(^^)
    早速、注文します!!

    • 0
    • 20/05/28 17:27:16

    >>1596
    通信エラー出てごめんなさい!
    2N2BKになりました。
    お手数かけますがよろしくお願いします。

    • 0
    • 20/05/28 17:26:34

    >>1591
    通信エラー出てごめんなさい(;_;)
    お触りありがとうございました!!
    ちゃんとカタログに出てました★

    • 1
    • 20/05/28 17:26:17

    >>1595
    通信切れちゃいましたね。
    手元にボール、券あるので大丈夫だと思いますがカタログにちゃんと載っているか確認お願いします♪

    • 0
    • 20/05/28 17:20:46

    >>1596
    ありがとうございます!!
    ちょうど島開けたところなので、
    下のパスワードからお願いします★

    • 0
    • 20/05/28 17:19:20

    >>1594
    パス教えていただけたら持って行きますよ(^^)

    • 0
    • 20/05/28 17:19:17

    >>1593
    パスワード 5TF84です。
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 20/05/28 17:17:13

    >>1590
    バレーボールあります!!

    • 1
    • 20/05/28 17:15:48

    >>1592
    はい!お願いします(^-^)/

    • 0
    • 20/05/28 17:11:47

    >>1591
    レスありがとうございます!
    お礼はマイル旅行券で大丈夫ですか(^^)?

    • 0
    • 20/05/28 17:00:40

    >>1590
    ドッジボールありますよ!

    • 0
    • 20/05/28 16:55:58

    バレーボールとドッジボールを探してます。
    おさわりさせて貰えませんか??
    どちらか1つだけでも構いません(> <)
    お礼はマイル旅行券かベル引換券でお願いします。
    バスケットボールとサッカーボールを持ってるので触り合いも大歓迎です!

    • 0
    • 20/05/27 23:19:17

    >>1588
    20時了解しました。
    その時間にこちらにパスワードのせますので、宜しくお願いします。

    旅行券用意してお待ちしてます。

    • 0
    • 20/05/27 23:14:35

    >>1586
    では明日の夜8時は大丈夫ですか?
    その時間帯に覗きに来るので
    都合が悪くなければパスのせてもらえたら
    すぐ伺います

    旅行券だと嬉しいです☆

    • 0
    • 20/05/27 23:11:08

    >>1582
    まりさん、さくらさん、たけさん
    何もお持ち出来ず、お礼もお渡し出来ずすみませんでした。

    カタログから出しおいて、お持ちできるようにいたします。

    • 3
    • 20/05/27 23:05:49

    >>1585
    ありがとうございます!
    お昼過ぎぐらいか、夜19時以降でしたら大丈夫です。

    お礼は何か希望ありますか?

    • 0
    • 20/05/27 22:55:25

    >>1576
    明日ならスライムランプいいですよ!
    都合の良い時間帯を教えてください

    • 0
    • 1584

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 22:35:18

    >>1580覚えています^ ^
    元気だと聞いてとても嬉しいです。

    • 1
    • 20/05/27 22:30:59

    ランダム会の参加、ありがとうございました!お土産、マイル券頂いてしまって逆に申し訳ないですm(__)m

    ちっちさん、次回は本当になんでもよいのでほんの少しでも持ってきていただけると嬉しいです(^^)

    皆さんありがとうございました!またやりましょう~

    • 2
    • 1581

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 22:30:07

    >>1568
    まりさん、皆さんありがとうございましたm(__)m

    >>1578
    その節はお世話になりました!!ビンタ元気に過ごしております笑

    • 0
    • 20/05/27 22:27:26

    >>1578あっ、さくらです。

    • 0
    • 20/05/27 22:26:53

    >>1568会場提供と準備ありがとうございました^ ^
    また、機会ありましたらよろしくお願いします。とても、スムーズで良かったです。
    他のお二人もありがとうございましたo(_ _*)o

    • 0
    • 20/05/27 22:26:42

    >>1575
    こちらこそ!
    また何かあればよろしくお願いします!

    • 0
    • 20/05/27 22:23:50

    どなかスライムランプ全色お持ちの方いらっしゃいませんか?
    おさわりさせて頂く事は可能でしょうか?

    マイル旅行券、ベル、こちらにもそれなりの家具などあればいいのですが…

    こちらはソフトクリームランプ、キャンディーマシンぐらいしか全色なくて。

    今日はもう出来ないので明日とかご都合つく方はいないでしょうか?

    • 0
    • 20/05/27 22:12:36

    >>1570
    ありがとうございました!嬉しいです!
    またご縁がありましたらぜひお願いします!

    • 0
    • 20/05/27 22:07:05

    >>1570
    お邪魔します!

    • 0
    • 20/05/27 22:07:00

    >>1570
    お邪魔します!

    • 0
    • 20/05/27 22:06:58

    >>1568
    場所提供してくださり、ありがとうございます(><)ファカラヴァ島からお邪魔します!

    • 0
    • 20/05/27 22:06:05

    >>1567
    気にしないで下さい!それも含めてランダム会ですので!他の皆さんはわからないですけど、私は何もいりませんのでお持ち帰り下さい(^^)

    • 0
    • 20/05/27 22:05:20

    >>1561
    お待たせしました!

    GYB8F

    • 0
1件~50件 (全 3737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ