どうぶつの森 DIYレシピ交換・作成代行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 00:54:39

    どなたかフライパンのレシピ余ってる方いませんか?

    • 0
    • 20/05/04 01:22:15

    >>1
    フライパンレシピはたぬき商店で買えないかな?

    • 0
    • 20/05/04 01:23:29

    確か、はじめてのDIYってやつを買えばフライパンも作れるようになるよ。

    • 0
    • 20/05/04 06:32:12

    フライパンレシピ聞いた者です、ありがとうございます知らなかった!買いに行ってきます!

    • 0
    • 20/05/04 12:57:30

    レシピ交換

    【持っているレシピ】
    アネモネのせんぷうき
    もくせいサイドテーブル
    コスモスのシャワー
    きんのまねきねこ
    ケトルベル
    えんげいワゴン
    たけのまり
    ナシのクロゼット
    アイアンウッドDIYテーブル
    いしのテーブル
    もくせいチェア
    アコースティックギター

    【欲しいレシピ】
    いぬごや
    かいがらのテーブル
    きのこのげんぼく
    きのみのアーチ
    ごえもんぶろ
    ストリートピアノ
    ナナメのみちしるべ
    もくせいのほんだな

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/05/04 13:01:28

    >>5ごえもんぶろ持ってるので園芸ワゴンと交換してもらっても良いですか?

    • 0
    • 20/05/04 13:03:32

    >>5
    犬小屋あります
    コスモスのシャワー希望です

    • 0
    • 20/05/04 13:08:13

    >>6
    有難うございます!ゲート開けます!

    8FQNG

    *柵で囲ってありますのでその中で受け渡しをお願いいたします。

    • 0
    • 20/05/04 13:11:00

    >>7
    有難うございます!

    ゲート開けています。宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/05/04 13:14:18

    >>8今から行きますね

    • 0
    • 20/05/04 13:15:03

    >>9
    今見ました!これから行きまーす

    • 0
    • 20/05/04 13:22:38

    >>6
    >>7

    有難うございました。
    犬小屋とごえもんぶろ、ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです!

    • 0
    • 20/05/04 13:26:47

    >>12こちらこそ園芸ワゴンありがとうございました!私も欲しかったので本当嬉しいです

    • 0
    • 20/05/04 13:29:55

    >>12
    こちらこそありがとうございました!
    コスモスシャワーでキャンプ場にシャワー付けます

    • 0
    • 20/05/04 20:57:29

    こんばんは
    被りのレシピが沢山あり困っています
    0時半頃に開けようと思うのですが、
    誰か欲しいよ~って人いたら来てください
    何個でも貰ってってください。
    通信トピで色々あったようなので、魚の餌やダブりレシピなどお任せしますので置いといてくださると嬉しいです

    カブが海岸に並べてあるので、すみませんが柵で囲っておきます。

    • 1
    • 20/05/04 21:03:26

    >>15
    欲しいけど爆睡してる時間だー(笑)

    • 0
    • 20/05/04 21:10:50

    >>16
    すみませんー泣
    今からちまちまマスクを縫う時間帯でして

    余りましたらまた明日中にやりますね

    • 0
    • 20/05/04 21:14:40

    >>17
    手作りマスクすごーーい!
    肩こりしないように気を付けながら頑張ってくださいね!

    • 0
    • 20/05/04 21:30:04

    >>15
    こんばんは。
    寝落ちしなければ、お伺いしたいです。
    餌は作らないのでないのですが
    黒バラ、紫バラ、などのお花あります。
    お花と旅行券でも、大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 20/05/04 21:35:55

    >>15今から餌作ります笑

    • 0
    • 20/05/04 21:38:53

    >>15始めたばかりなので、魚の餌のみでも良いですか?お邪魔したいです。

    • 0
    • 20/05/04 22:55:39

    こんばんは。
    どなたかスターライトと園芸ワゴンの
    レシピが被ってたら頂けませんか??
    どちらか1つだけでも良いのでぜひお願いします。

    私がお渡しできるレシピ
    ★まるたのラウンドテーブル
    ★ナチュラルなガーデンテーブル
    ★おり(2個)
    ★はっぱのかさ
    ★はっぱのおめん(2個)
    ★おとしあなのタネ
    ★ワイルドウッドのかべ
    ★ナシのぼうし
    ★つみきウォールクロック
    ★すやきのしょっき
    ★もくせいのシングルベッド
    ★かいがらのリース
    ★たけのキャンドルホルダー
    ★すばこ(3個)
    ★モモのラグ
    ★もくせいミニテーブル

    家具や小物でお探しの物がありましたら、
    もし私が持っていたらぜひ触って下さい(^^)

    • 0
    • 20/05/04 23:13:11

    >>15
    行きたいです!
    餌用意しておきます

    • 0
    • 20/05/04 23:13:29

    >>15
    行きたいです!
    餌用意しておきます

    • 0
    • 20/05/04 23:19:17

    >>22
    スターライトはフーコレシピなのでかぶらないですよ

    • 0
    • 20/05/04 23:21:05

    >>25
    あっ!そうですね(>_<)
    フーコってこと忘れてました…。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/05/04 23:23:17

    >>22
    スターライトのレシピではなくて
    作って下さる方いればお願いします(>_<)

    お渡しできるレシピに追加します
    ★きんのまねきねこ

    • 0
    • 20/05/04 23:27:10

    >>27
    スターライトつくれますよー!
    無償でお伺いします!

    • 0
    • 20/05/04 23:33:30

    >>28
    ありがとうございます!!
    スターライト2つ作るのお願いしても大丈夫ですか?
    娘も探しておりまして…(>_<)

    • 0
    • 20/05/04 23:34:31

    >>29
    はーい!
    いま空港でスタンバイしています!

    • 0
    • 20/05/04 23:37:46

    >>30
    せめてマイル旅行券もらってください!
    パスワード今から取ってすぐ書き込みます。

    • 0
    • 20/05/04 23:39:23

    >>30
    76QRGです。
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 20/05/04 23:40:17

    >>22
    園芸ワゴンあります。

    おえかきセットの家具あれば
    触らせてください!

    なければ何もいりません☆

    • 0
    • 20/05/04 23:44:38

    >>33
    おえかきセット確かあります!
    手持ちにないのでちょっと収納探してきます!

    • 0
    • 20/05/04 23:45:07

    >>32
    ただいまー!
    お役に立ててよかったです!

    • 0
    • 20/05/04 23:45:43

    >>33
    おえかきセットありましたー!!
    他には探してる物ないですか?
    ついでなので何個でも構いません(*??*)

    • 0
    • 20/05/04 23:46:40

    >>35
    颯爽と帰られてかっこよすぎです(笑)
    本当にありがとうございました!!
    明日の朝、娘がビックリ&喜ぶと思います(^^)

    • 0
    • 20/05/04 23:49:05

    >>37
    喜んで頂けてよかったです!
    ステキな島で羨ましいです!
    また機会があれば是非~♪

    • 0
    • 20/05/04 23:52:08

    >>38
    まだまだ開拓途中ですが、ありがとうございます。
    前にもお世話になったことあります!
    今回もありがとうございました(^^)
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 20/05/04 23:52:11

    >>36
    ありがとうございます!
    1つで大丈夫ですよ(*^^*)

    • 0
    • 20/05/04 23:53:34

    >>40
    そうですか!
    76QRGです。
    飛行場を出て左側の砂浜でお願いします(^^)

    • 0
    • 20/05/04 23:58:29

    >>40
    園芸ワゴンのレシピがなかなか出ず、
    ずっと欲しかったのでめっちゃ嬉しいです!
    ありがとうございました(^^)(^^)(^^)

    • 0
    • 20/05/05 00:00:48

    >>42
    よかったです☆
    こちらこそありがとうございました( ???? )v

    • 0
    • 20/05/05 00:05:40

    こんばんは
    レシピの被りが多くなったので
    交換しませんか?

    ↓被ってるレシピ

    そぼくなもくせいかんばん×2
    おうごんのかべ
    ごえもんぶろ
    まるたのスツール
    カッティングボード
    みどりのこしのみ
    アネモネリース
    たけのステッキ
    ナチュラルガーデンチェア
    ダークなバンブーラグ
    ておしポンプ
    ナチュラルなスクエアテーブル
    アイアンガーデンテーブル

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/05/05 00:10:22

    >>44
    こんばんは!そぼくなもくせいかんばん
    いただきたいです!

    主さんは欲しいレシピありますか?
    探してみます。

    • 0
    • 20/05/05 00:10:42

    >>39
    わぁー!覚えて下さっていたんですね!
    うれしいです!

    • 0
    • 20/05/05 00:11:57

    >>45
    ありがとうございます。
    フルーツバスケットはありますか?

    • 0
    • 20/05/05 00:14:54

    >>44
    私もそぼくなもくせいかんばん欲しいです。
    あと手押しポンプも欲しいです(^^)
    探されてるレシピや家具や小物ありますか?
    私が持っていれば交換やおさわりでお願いします★

    • 0
    • 20/05/05 00:15:53

    >>47
    ごめんなさい、レシピはありませんでした(T_T)
    現品でよければ5個程お作りできます。

    • 0
    • 20/05/05 00:18:40

    >>44
    すみません!
    確認したらておしポンプ持ってました(^^;;
    そぼくなもくせいかんばんだけお願いしたいです。

    • 0
1件~50件 (全 3205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ