妊婦だけど旦那がデリヘル呼んで本番された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 16:44:34

    >>93
    風俗くらいで離婚切り出す人が再婚できるかな??

    • 0
    • 20/05/03 16:44:07

    生まれから子どもが高熱出してても嘘ついて風俗、子どもの誕生日も嘘ついて風俗、
    不倫とかでもATMとして稼働させたいなら産むのも良い。父としての存在を望むならおろすのも選択肢。

    • 5
    • 20/05/03 16:43:23

    >>91
    ちゃんと書いてあるよ

    • 3
    • 20/05/03 16:43:21

    旦那が原因で不妊治療してやっと授かったのに
    旦那は風俗に行ってた?しかもこのご時世で
    あり得ないよ。シングルになって慰謝料と養育費を請求して
    育てた方が良さそう
    旦那コロナ感染してるかもよ。怖いじゃない一緒に暮らしてるの

    • 6
    • 20/05/03 16:42:19

    30ならまだまだ若い。やり直せる。40なら最後のチャンスだから生む方が後悔しないかもしれないけど30ならまだまだチャンスある。

    • 7
    • 20/05/03 16:42:17

    私も子供が未就学児のときに旦那に浮気されて、相手は元カノだったんだけど、避妊してなかったって知って、もう無理だった。

    • 5
    • 20/05/03 16:41:22

    家にデリヘル呼んで、主の目の前でやられたってことでいいの?

    • 3
    • 20/05/03 16:40:50

    >>86
    30

    • 0
    • 20/05/03 16:40:38

    >>84
    天秤にかけると難しい問題だ…

    • 0
    • 20/05/03 16:39:41

    おろしたら子が可哀想とかいうけど、生まれてきて可哀想な方が酷だよ。
    生き地獄だけはやめてあげてください。

    • 13
    • 20/05/03 16:39:21

    おろすか子ども育てて行くしかないんじゃない?
    あっ、離婚するのは確定ね。私だったらね。
    どの道どうなりたいか主さん次第だけどね。
    自分の親とか義両親にはちゃんと相談と報告はしておいたほうがいいよ。
    この先不安だけど、風俗通いするような男と一緒に生活していく方が絶対良いことないから。
    ATM化して見てもいいけどね。

    それよりも身体に氣をつけてね。

    • 3
    • 20/05/03 16:38:07

    何歳?

    • 0
    • 20/05/03 16:37:32

    >>83
    子供産むのはじめてだからそれはなんとも、わからない…

    • 0
    • 20/05/03 16:37:03

    >>65
    そう思うなら何もかも我慢して産み育てるしかないよ。子供を第一に考えるか自分の怒りを優先するか。だらしない男って経験あったなら尚更。

    • 4
    • 20/05/03 16:35:54

    これからお腹大きくなって、怖い苦しい痛い出産乗り越えて、旦那と瓜二つの男の子産まれたら愛せる?性格も似てたら。

    • 6
    • 20/05/03 16:35:41

    可哀想すぎる…
    妊娠中に裏切られるなんて

    • 1
    • 20/05/03 16:34:48

    >>76 私近所にすんでるけどそうだね。昼間からそういう車出入りしてる。スーツのおじさんとお姉さんとか。あーあ、って感じ。

    • 0
    • 20/05/03 16:34:14

    >>78
    なんか現実と思えなくて涙もでないよ
    無理だよね私も無理だよ
    だけど赤ちゃん可哀想だし
    シングルなる自信もない…

    • 3
    • 20/05/03 16:33:41

    >>77
    父親が風俗大好きだったらグレる。
    いいことなんか何もないよ。

    • 8
    • 20/05/03 16:32:58

    主さんのみ読んだけど、再構築は無理だ。
    泣けてくるわ。一緒に泣きたいわ

    • 8
    • 20/05/03 16:31:23

    一番怖いのはここでおろして離婚して今後いい人と出会えなくてずっと独身で子供も産めなかったらどうしようって思う
    どうすればいいんだろう
    たしかに風俗依存症バカ男は治らないと思う

    • 0
    • 20/05/03 16:30:19

    私、今ラブホで働いてるけど、ファミリーカーで来る男なんていっぱいいるよ。
    赤ちゃんが乗ってますみたいなのが付いてたりすると、あーあって思うけど、それが現実よ。

    • 9
    • 20/05/03 16:29:18

    少し離れたら?
    安定期に入るまで

    • 1
    • 20/05/03 16:29:03

    風俗行く人は一生行くよ。女を買うのが楽しいと思える人はお爺ちゃんになってもやるよ。妊娠したならシングルでやっていく覚悟しないと。今コロナでやばいのにそういうことするって、妊娠中の妻も赤ちゃんもどうなってもいい、それより自分の下半身が大事なんだよ。
    私なら旦那の実家に連絡して、しばらくそっちで生活してもらう。コロナかもしれないもん。性病やエイズも可能性あるし。
    旦那の親なんてどうなってもいいし。

    • 15
    • 20/05/03 16:27:57

    >>69
    書いてある

    • 0
    • 20/05/03 16:27:21

    おろせるならおろして別れる。
    主と子のために。
    生まれてきてもいいことないと思う。
    主は人生やり直したほうがいい。

    • 11
    • 20/05/03 16:27:21

    こんなにコロナで世の中が大騒ぎになってる時に行くような奴はもう頭が病気
    一生風俗行き続ける

    • 10
    • 20/05/03 16:27:10

    別れるレベルだよ

    • 7
    • 20/05/03 16:27:09

    旦那は何処にデリヘル嬢呼んだの?

    • 1
    • 20/05/03 16:26:57

    >>46
    そこまでさせてもなお、信用できない人とこれから先死ぬまでずっと一緒にいるとか私には無理。
    そもそもそこまでさせなきゃならないようなやつと付き合って行くのも無理。結婚だよ?死ぬまでだよ?そのうち知らない間に自分も子供も性病移ってそう。気持ちわる。

    • 7
    • 20/05/03 16:26:50

    >>52
    親なんて関係ないよ。
    親は世間体を気にするから言ってるんじゃないの?
    そんなアホな旦那、子供が生まれてからも風俗通いが止められなかったらなんて説明する?
    あなたが決めることだけど、私ならおろして離婚する。

    • 9
    • 20/05/03 16:26:16

    >>63
    ラブホに呼んだ

    • 1
    • 20/05/03 16:26:02

    >>56
    やり直したいけど、、赤ちゃんのエコーの映像見るとおろすの辛いよ

    • 0
    • 20/05/03 16:26:00

    おバカ一族でオッケー?

    • 1
    • 20/05/03 16:25:44

    主がいないときに呼んだの?

    • 0
    • 20/05/03 16:25:23

    釣りと思われるくらいやばい話なんかな
    もう最悪だわ

    • 0
    • 20/05/03 16:25:10

    >>1
    なんで会社に内容証明?

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 16:24:26

    9周ってお腹張る?大丈夫なの?

    • 5
    • 20/05/03 16:24:11

    >>53
    私も心の底から釣りであってほしいし夢であってほしいよ

    • 0
    • 20/05/03 16:23:48

    >>51
    言おうかな…

    • 4
    • 20/05/03 16:23:34

    >>39
    9週ならそんなやつの遺伝子残してもろくなことにならないとおもう。
    やり直せるよ、やりなおそう。

    • 10
    • 20/05/03 16:23:34

    もうコロナとエイズだね

    • 4
    • 20/05/03 16:23:29

    デリヘルじゃない気がするな。
    主に萎縮する毎日からの脱却。

    • 2
    • 20/05/03 16:23:14

    釣り乙

    • 5
    • 20/05/03 16:23:14

    >>47
    私もそのつもりだったけど自分の親は絶対おろすのは許さない
    風俗くらいで離婚なんてあんた再婚してもやっていけないよ?って言われた

    • 2
    • 20/05/03 16:23:09

    >>49
    何もかわいそうじゃないよ
    許せないなら言いな

    • 6
    • 20/05/03 16:22:53

    コロナで大変なのに男は余裕だね

    • 1
    • 20/05/03 16:22:20

    >>45
    実は新婚時に一度風俗に行っていてその時旦那の親巻き込んで話あっていて、今回は本番したわけだから生々しくて可哀想でいえなかった…

    • 0
    • 20/05/03 16:21:55

    もう病気だと思う

    • 2
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ