自粛生活 一人っ子 気が狂いそう

  • なんでも
    • 237
    • 正中
      20/05/03 21:35:10

    >>236
    追記。
    書き忘れたことがあったからごめんね。
    うちの娘は100均で買えるかるーい紙粘土とかで何か作ったり、太い毛糸でできる指編みだっけ?忘れちゃったけど年長さんくらいでできる遊びが色々あるからおすすめ。
    字が書ければ郵便屋さんごっことかも。
    ティッシュの箱とかでポスト作って、手紙書くから待っててって言って、書いたらポストに投函。
    読んだら返事を書いて相手のポストに投函とか。
    旦那さんがいるときに100均で色々調達してくると遊びが広がって少し楽になるかもしれない。
    長々と書いて、お節介だったらすみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ