自粛生活 一人っ子 気が狂いそう

  • なんでも
    • 236
    • 正中
      20/05/03 21:27:40

    うちは子供が2人で主さんちの子くらいの年頃はケンカがすごくてイライラしてた。
    でも仲良く2人で遊ぶときもあったから、少しだけどほっとできる時間もあった。
    1対1で子供と接するのはすごくしんどいと思う。
    きっと主さんは一緒に遊んでくれるすごく優しいママなんだろうね。
    だからお子さんに違うことしようって言うとわーって泣いたりするんだろうね。
    あんまりおすすめするものでもないけど、YouTubeとかAmazonプライムでちょっと見せて、少し1人の時間できるといいと思う。
    1日30分とか時間決めて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ