佐々木希が炎上、ただの煮物が過大評価されることにツッコミ殺到「別に普通」

  • なんでも
  • 建久
  • 20/05/03 15:35:02

モデルで女優の佐々木希(32)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

佐々木といえば先日、「またマスク作ってみた。紐は一度使ったマスクの紐を洗って再利用。そして、ガーゼもずっと使ってたものを引っ張り出して。前回よりはマシになったかも。笑」とつづり、再度マスク作りに挑戦。この投稿にネット上からは「ノゾミノマスク欲しい」「材料手に入るだけ恵まれてる」などの声が寄せられていた。

そんな佐々木はこの日、「今日は朝から煮物を作りました。大根が残ってると、大体煮物作ってます。面倒で面取りしなかった。美味しい出汁になる昆布も最後に食べちゃう。昆布って美味しい。」とつづり、手料理である大根や人参、いんげん、椎茸、鶏肉の入った煮物の写真を披露した。

この投稿にネット上からは「うわ?!美味しそう!」「優しい煮物ですね。美味しそうです」「ホントに、イイ奥様?」などの声が寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「別に普通じゃん」「普通の人が普通にやってる事も大絶賛されるね」「おいしそうかなあ…私でも作れるわ」という声もあがっている。

家庭の食卓に一般的に並んでいる煮物だが、佐々木が作るというだけで過大評価されるということに納得いかないフォロワーもいるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2314785/
2020.05.03 06:06 デイリーニュースオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 00:27:03

    仮に不味かったとしても食べたいよ!笑

    • 0
    • 20/05/03 15:58:15

    佐々木希の作った煮物なんだから、そりゃ価値あるでしょ。笑

    • 5
    • 20/05/03 15:55:41

    納得いかないなら見るなよ笑
    佐々木希の作った煮物ならそのフォロワーが作る煮物の数倍おいしく感じるでしょ

    • 3
    • 20/05/03 15:55:27

    コロナのせいで、みんなイライラしてるんだろうね。

    • 0
    • 20/05/03 15:43:59

    佐々木希悪いこと何もしてないし被害者じゃん笑

    • 9
    • 20/05/03 15:43:29

    納得いかないフォロワー。笑

    • 2
    • 20/05/03 15:43:15

    私でも作れるわってww
    なんでフォローしてるんだろ笑

    • 2
    • 20/05/03 15:41:46

    かわいい子の煮物はブスの3倍は美味い。煮物どうぞって佐々木希がするんだよ?どんな調味料より強そうじゃんw

    • 4
    • 20/05/03 15:40:46

    グルメな旦那さん。
    2人に興味がなくても、普段から美味しいものを食べてるんだろうなという印象。
    嫉妬なんだろうな。
    かわいそうに。

    • 5
    • 20/05/03 15:40:41

    これ別に佐々木希は何も悪くないよね笑
    マスクとか煮物とか作ったもの載せただけ

    • 7
    • 20/05/03 15:40:28

    ディスりコメントがダサい。わざわざケチ付けて虚しい奴らだな。

    • 6
    • 20/05/03 15:38:35

    可愛い子は何やっても可愛いし、
    過大評価されるもんなんだよ 笑

    • 7
    • 20/05/03 15:36:48

    納得行かないならフォローやめればいいのに。ただの妬みに感じるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ