シングルで子供3人。私の未来は明るいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 12:49:15

    >>115
    シングルだからって
    彼氏作っちゃいけないってことないよね?

    夫婦ならっていうけど、ママスタにいる既婚者は
    旦那から協力されず、愚痴ってる人沢山いるよね。
    ダサすぎて笑えるんだけど~笑

    • 1
    • 20/05/04 11:16:22

    >>109

    そっかぁ(笑)

    だから何?
    あなたのことも大体想像つく感じ。

    • 0
    • 20/05/04 10:29:51

    彼って貧乏な家で育って中卒とか?

    • 0
    • 20/05/04 10:04:20

    手当てもらって子供と生きなよ

    • 0
    • 20/05/04 09:52:28

    再婚するなら子供きちんと育て上げてから

    それが理想

    • 3
    • 119

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 09:49:05

    >>101
    体だけの関係は良いんだ。

    • 0
    • 20/05/04 09:37:39

    毎日お疲れ様です。
    自分で離婚決めたとはいえ、フルで働くって
    時々しんどい気持ちになってしまいますよね。
    私もシングルで2人ですが、育ててます。
    正社員で管理職なのでフルタイムです。
    毎日頑張って働いても時々しんどくなってしまいます。
    真面目で誠実な彼が出来て良かったですね!
    色々な意見はあると思うけど、私は幸せになってほしいと思います!
    男好きとか書かれてる方いたけど、色々な男に手を出してるわけじゃなくて彼氏なんだから
    別に良いと思うんですが。
    再婚は慎重に考えた方がいいですよね。
    もっとお付き合いの時間を重ねて。
    前夫がDVならなおさら、見極める時間は必要かなと。
    子供がいる以上好きだけで結婚は出来ないですよね。

    • 4
    • 20/05/04 09:26:41

    もしかしたら主はバツイチじゃない?何回か離婚してる?3人の子供の父親は同じ?

    • 2
    • 20/05/04 09:24:48

    >>112
    同意。シングルってどうしてすぐに恋愛したがるんだろう?夫婦なら恋愛感情よりも、子育てや生活に重点を置くのに。

    • 3
    • 20/05/04 09:22:21

    DVで離婚なのに、懲りる事無く離婚して1年ちょっとで彼氏を作れる神経、主は再婚すると思うよ。離婚もするだろうね。
    で、何回も同じ事を繰り返す。

    • 6
    • 20/05/04 09:19:06

    >>105
    主の少な~い稼ぎを充てにしてるのかも。主の家に転がり込んだら家賃を払わなくて済む、ご飯は食べさせて貰える・・・ってね。

    • 2
    • 20/05/04 09:12:22

    >>100
    ハタから見たら同じだから

    • 1
    • 20/05/04 09:08:05

    彼は一人暮らしで実家に仕送りしてるの?絶対にお金持ってないよ。止めときな。貧乏人と再婚して母子手当てが無くなれば最悪だよ。

    • 5
    • 20/05/04 08:38:13

    今の時代に実家に仕送りって・・・彼は自分の子供が出来ても生活苦しいでしょうに、他人の子供を3人も育てられないよ。

    • 4
    • 20/05/04 08:26:54

    >>94
    文章見ただけで軽いよね
    大体想像付く家族って感じ。


    • 2
    • 20/05/04 08:22:08

    明るくするのも暗くするのも自分次第でしょ。
    男に頼ったからって明るくなるわけじゃないよね

    • 4
    • 20/05/04 08:13:30

    主は思い込みの激しい構ってちゃん

    • 2
    • 20/05/04 01:07:31

    DVって酷い話だけど、トピを読んで、される方にも問題があるんだろうなと思ってしまうわ。

    • 2
    • 20/05/04 01:05:32

    >>95
    あの…もしもあなたのことが相当好きだとしても、普通の人はそんなに早く結婚なんて絶対に考えませんから。
    家族を持つ、しかも血の繋がってない子なわけですよ。
    相当重いよ。
    なんかあると思う。
    思惑があるのか、メンタルやばいか、知能に問題があって普通の判断ができないか。

    • 5
    • 20/05/04 01:01:49

    身体目当てじゃないの…?それかお金目当て…?

    • 2
    • 20/05/04 00:59:57

    子供3人もいるのにたった4ヶ月程度の男と再婚するかしないかで悩んでるの?もっと他にやるべきこと考えることがあるのでは?

    • 7
    • 20/05/04 00:58:09

    >>95 うわー。再婚すると思いますか?とか聞いてるくせに再婚する気ないとか面倒くさい女だね!その根拠のない自信は何処からくるの?浅はかにも程があるし、そんなだからバツになったんでしょ。子供三人も居るなら男にかまけてないで子育てしなよ!

    • 6
    • 20/05/04 00:55:04

    子どもが3人いたら男のことより子どものことで手いっぱい。
    体だけの関係でいいなら付き合うけど
    私なら別れる。
    子どもが懐いていても虐待とか心配だから入籍はしない

    • 4
    • 20/05/04 00:49:09

    私もシングルで
    6年付き合ってる人いるけど
    再婚なんて考えたことないな。

    なんか気持ち悪い。主みたいな人。
    一緒にされたくない。

    • 6
    • 20/05/04 00:33:26

    再婚しない。3人も子供いるのに男の相手無理。
    子供に愛情注いであげる。
    子育てが苦痛で男に逃げるのなら、施設に入れてからにして!!

    • 7
    • 20/05/04 00:30:27

    匂いますわ~

    • 2
    • 20/05/04 00:29:11

    >>95
    とたんに釣り臭くなったわ。

    • 3
    • 20/05/04 00:26:32

    >>87
    同じ職場だから、彼のことは筒抜けです。

    • 1
    • 20/05/04 00:25:38

    >>89
    私の事がそーとー好きなんじゃないかな?と確信してます。

    • 0
    • 20/05/04 00:21:51

    再婚するかは、知らないけど
    未来なんてわからないよ!

    私の実母なんて子連れ再婚して
    今も仲良くやってるよ~。
    しかも再婚するとき私含めて子供4人で
    そのうち1人は、重度の障がい者。

    実母が見た目もキレイと言えない小太りおばさんだった
    でも年下の彼氏をGETして今だよ。

    • 0
    • 20/05/04 00:19:48

    >>84
    え!そこ?って感じなんだけど。
    話にならないわ。

    • 0
    • 20/05/04 00:19:19

    この人、前もよく恋愛トピ立ててた人だよね。

    • 2
    • 20/05/04 00:18:40

    尻軽だね。離婚してすぐに彼氏とか有り得ないけど。
    まずは、子供を優先で考えて行動するべきじゃない?

    • 5
    • 20/05/04 00:17:27

    結婚歴、逮捕歴、借金もちゃんと調べた方がいい

    • 3
    • 20/05/04 00:15:33

    >>83
    なんで彼は結婚考えるのか不思議じゃないの?
    普通なら連れ子が3人もいたら躊躇するよね。
    彼もバツアリで子供いるなら分かるけど、独身なんでしょ、おかしいよね。

    • 9
    • 20/05/04 00:13:04

    >>82
    ロリを疑ったけど、ショタの可能性も無きにしもあらず…。
    未だ身体の関係もないなら尚更。

    • 6
    • 20/05/04 00:11:57

    >>83
    結婚してそうだね。実家の仕送りと言いつつ普通に家族の生活費でしょ。

    • 4
    • 20/05/04 00:10:20

    >>84
    子供3人もいてどこで体の関係を持つつもりなの?この自粛中に。

    • 5
    • 20/05/04 00:09:08

    彼氏作ることより
    同じ9時間労働でもっと稼げるように資格取るとかしなよ
    色ボケババア

    • 9
    • 20/05/04 00:09:08

    >>79
    付き合って4ヶ月経つのに体の関係がない事はすごく引っかかってます。

    • 0
    • 20/05/04 00:08:01

    >>77
    独身です。
    実家に仕送りをしているので、すぐには無理です。私は放っから再婚する気はないのですが、彼は考えてるらしく、本当にものすごく大切にしてくれてます。

    • 0
    • 20/05/04 00:06:12

    >>80
    いません。全員男の子です。

    • 0
    • 20/05/04 00:05:42

    >>72
    それは大いに念頭にあるので大丈夫です。

    • 0
    • 20/05/04 00:05:41

    子供の中に女の子いる?

    • 1
    • 20/05/04 00:02:53

    >>76
    そういうの真に受けない方がいいよ。
    自分でもおかしいって思わない?

    • 6
    • 20/05/04 00:02:15

    >>75そのままだけど、子供3人も作っておいて離婚から1年足らずで彼氏作る、そして再婚?早すぎるから
    子供が全員成人してるなら好きにどうぞだけど、成人してない子供がいるなら早すぎです。
    流される人生なのかな?

    • 3
    • 20/05/03 23:59:57

    >>76
    彼は独身?なぜ5年も?

    • 0
    • 20/05/03 23:54:42

    >>74
    彼は結婚を考えているそうです。
    あと5年以内にはしたいと。まだ体の関係さえないのに。。。

    • 0
    • 20/05/03 23:53:55

    >>62
    どういう意味ですか?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ