どうぶつの森【悪質な違反者の晒し場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 20:29:41

    >>32

    Twitterとかではカタログ交換とか言う人もいるよ!

    • 3
    • 20/05/03 19:56:50

    >>20ちょっと卑猥だよねww
    でも他に言い方ないしね…
    一時所持会?取捨会?
    んーやっぱおさわり会だなw

    • 0
    • 20/05/03 18:17:58

    >>26
    自分で調べろ

    • 2
    • 20/05/03 17:32:33

    >>19
    ないよね

    • 2
    • 20/05/03 17:31:27

    >>6
    でも本当に悪質な人なのかって確証は持てなくない?まあマスタ見てる私達からしたら。
    ルール違反してお開きになっても、逆恨みでマスターのプロフィール晒す人とか出てきたら困るから、このトピは閉めたほうがいいんじゃないかな?

    • 5
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 17:19:36

    おさわり会ってなんですか?初心者です。教えてください

    • 2
    • 20/05/03 17:16:59

    みんなマナーとルールを守ってくれればこんなトピ立てなくて済むんだよ。
    でも実際は、
    ルールは知らないけどカタログ増やしたいんで来ちゃいました!やり方わからないから教えてください!
    なんて、ルールをろくに調べもせずに参加する奴がいる。
    人の家具を勝手に持ち帰ったり、順番を守らずに割り込みしたりする奴もいる。

    悪意あるなし関係なく、やってはいけないことをやった人を皆で情報共有して、警戒するに越したことはないよ。

    • 4
    • 20/05/03 16:56:22

    大人がこんなことするんだ。

    • 3
    • 20/05/03 16:53:56

    昨日のおさわり会で最後にさわれなかった人だよね?この主
    こわー

    • 5
    • 20/05/03 16:51:10

    バカな大人たちのトピ

    • 8
    • 20/05/03 16:50:24

    >>19
    復讐したいんじゃない?ちょっと怖いね。

    • 3
    • 20/05/03 13:10:33

    >>6
    おさわり会ってなんかエッチな響きだな

    • 4
    • 20/05/03 13:09:21

    >>12そうなんだ。でも画像と名前って変えれるよね?
    それ晒して意味あるのかな…?

    • 3
    • 20/05/03 12:58:57

    >>4
    え?向こうのトピやってない人がすごかったけど?笑

    • 1
    • 20/05/03 12:23:24

    >>13
    ハブにされたの?笑
    被害妄想ではなく?

    • 2
    • 20/05/03 12:10:40

    初心者は持ち寄りでいいかもだけど、玄人はもう持ち寄りじゃなくタイマンが良くない?一人ずつ交代。パスワードもかえる。

    • 1
    • 20/05/03 12:09:38

    >>12
    15個も取られたんだよね。何度かエラーになってパスワードも変わっていたのに凄い9歳だよね笑

    • 2
    • 20/05/03 12:06:24

    >>12って事にしてるけど実際は子供はやってない

    • 2
    • 20/05/03 12:05:07

    お触り会 私に成りすまして横はいりした奴とか、意地悪してゲート閉めた奴や低レベルをハブにした奴、許さないー

    • 0
    • 20/05/03 12:01:14

    >>11
    夜中に小3の子供がおさわり会の品物を持ち帰った。

    • 0
    • 20/05/03 11:57:15

    >>2何をしたかも書いて欲しい。
    じゃないとただの私怨とかも出てきそう。

    • 3
    • 20/05/03 11:52:04

    >>2
    ここで何回も通信してるから、ちょっと確認してみよ。

    • 0
    • 20/05/03 10:39:38

    >>7悪質ユーザーも捕まっちゃうね笑

    • 0
    • 20/05/03 10:38:04

    >>7
    つかまるって何に?まさか警察じゃないよね!?笑
    ゲームのユーザー名晒して警察に掴まると思ってるの?ウケる

    • 3
    • 20/05/03 10:34:36

    どうなっても知らねーwつかまるぞ

    • 5
    • 20/05/03 10:23:14

    ステキなおさわり会の邪魔をされたくないから
    こういう情報は本当に嬉しいです。
    事前に防ぎたい。
    変な人がいたら書き込んで欲しいです。

    • 1
    • 20/05/03 10:21:31

    >>1
    昨日の方?
    島と住民名だけでも分かってれば、問題が起きる前にお開きにして防げるからいいんじゃない?

    • 0
    • 20/05/03 10:21:26

    >>1
    正義感強いねー笑
    やってない人は口出ししないでくれる?

    • 4
    • 20/05/03 10:21:18

    >>1被害者は増えていいの?

    • 2
    • 20/05/03 10:20:57

    紫背景のきぬよ。

    「名前」さくら


    • 2
    • 20/05/03 10:19:53

    ゲームやってないけど、何でも晒すのとかはやめた方がいいんじゃない?それはそれで悪質だわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ