Switchが手にはいらないー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 21:47:16

    地元の小さなヤマダ電気にあったよ。
    あつもり版と普通のスイッチ両方買えたよ!

    • 0
    • 20/10/10 20:09:03

    まだ手に入らないんだ?
    ヤマダ電機は在る

    • 2
    • 20/10/10 20:08:24

    イオンは抽選販売。ワンダーグーは予約で入荷待ちでしたが、ヤマダには何個か在庫あって買えました!

    • 0
    • 20/10/10 14:58:31

    ヤマダに売ってるけどな

    • 0
    • 562
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/10 14:51:39

    >>545
    あっぶねー
    丁度昨日イオンで見つけて買おうか今迷ってたところ

    • 0
    • 20/10/10 13:52:47

    >>560
    今GEOは全店舗抽選販売しかしてないってHPに書いてあるし、店員さんもそう言ってたよ。
    中古ならあるだろうけど。

    • 0
    • 20/10/10 13:12:41

    >>548
    週1でGEO行くけど売ってるよ

    • 0
    • 20/10/10 13:10:06

    >>554
    Switch当たったよー!!
    ありがとう富士山ちゃん!!
    うれしー(*´v`*)

    • 0
    • 20/10/07 06:34:53

    >>557
    通知なんだね
    やった事ないから調べてみる!
    任天堂のは九州だから残念だわ
    お返事ありがとう!助かりました。
    前に8月末には通常供給になるってニュースあったのに全くだわ…

    • 0
    • 557
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 15:39:47

    >>556
    Amazonのやつ、Twitterとかの入荷通知オンにしてたらいいよ。
    割とみんな買えてるみたい。
    任天堂の抽選最近はNintendoTokyoのみだね。

    • 0
    • 20/10/06 13:36:24

    任天堂の抽選って無くなったの?
    Amazon見るのいつも忘れて昼前後にこのトピ見てから思い出す…

    • 0
    • 555
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 12:55:06

    >>554
    ありがとう富士山ちゃん(*ΦωΦ)

    • 0
    • 20/10/06 12:09:48

    ここの皆がswitchを買える呪いをかける。
    (ФωФ)/⌒*

    • 3
    • 553
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 12:05:32

    >>552
    今日Amazonで定価のあつ森出たけど買えなかったー。
    しかも販売終わった途端、Amazonで続々と売りに出るあつ森…。
    転売屋めー。
    私はとりあえず今やってるゲオの抽選に応募したよ。
    お互い当たりますように!

    • 0
    • 20/10/05 20:53:59

    >>551
    週末、普通にヤマダ電機に置いてあったみたい。
    いろんなお店のアプリでも抽選をまたやりだしたから、ちょっとずつ出てくるんじゃないかな?

    うちも、あつ森セット狙いだよ!
    お互い子どものためにがんはろうね!

    • 0
    • 20/09/29 11:26:19

    普通のSwitchは買えるタイミングあるけど、どうぶつの森のやつは全然ないね。
    私も定価が出るの待ってるけど全然でない。
    定価より1万高いやつならたくさんあるけどあれ転売屋だよね?
    そこからは買いたくないよなぁ。

    • 2
    • 20/09/28 09:03:26

    >>547
    気軽にしたいとかサブ的に使うなら全然ありだと思うよ。
    ただ充電切れるの早いしテレビでは出来ないから、その辺はその人によるかなー。

    • 0
    • 20/09/26 17:22:26

    >>545
    ライトはジャイロ対応してるよ
    できないゲームは一部マイナータイトルくらい
    ただスプラトゥーンはやりづらいからスプラのために買うならライトはやめた方がいい

    • 1
    • 20/09/26 17:20:13

    8月から普通に供給されるって言ってたのは何だったんだよ?

    • 3
    • 20/09/26 17:17:57

    ゲオにライトがたくさんあったから買おうかなーと思っていたんだけど、やめた方が良いのかなー

    • 0
    • 20/09/26 17:16:36

    >>545
    できないソフトは例えばなに?

    • 0
    • 20/09/26 17:11:36

    本体手に入りにくいからってライト買っちゃだめよ
    ジャイロも入ってないし出来ないソフト多いから

    • 0
    • 20/09/26 16:56:17

    ビックカメラの通販で、ライトなら売ってるよ!!コーラル、イエロー、ターコイズ!!
    探してる方いませんか?

    • 0
    • 20/09/22 13:36:28

    Amazonで単体だけど、switchLite定価で売ってるよ。

    • 0
    • 542
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 12:35:42

    ノジマオンラインで抽選開始してたよ。
    普通のSwitchだけだけど。

    • 0
    • 20/09/21 07:55:45

    >>535でもそれも入手できるか分からないよ。
    何台あっても困らないものだし、買える時に買っておいた方がいい。

    • 0
    • 540

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 07:51:25

    昨日売ってて買おうか悩んだけど買わなかった…
    もう売り切れただろうなー

    • 0
    • 20/09/19 19:24:50

    公式で3種類応募して一つだけ当選したよ!欲しい人はとりあえず応募してみたら?

    新型出るのっていつか分からんし。新型が出たらまた買えば良いだけだよ

    • 0
    • 20/09/19 19:20:46

    >>535
    4K対応のが出るらしいよ。

    • 0
    • 20/09/19 17:10:03

    >>533
    エディオンとケーズはあるんだけど、まだ見掛けた事ないんだよね。
    朝イチじゃないと無いのかなぁ。

    • 0
    • 20/09/19 16:09:30

    来年新型になるんですか?
    なら我慢しよう

    • 0
    • 20/09/19 16:06:15

    トイザらスに入荷しましたって書いてあったよ(日向山)

    • 0
    • 20/09/19 15:50:19

    >>530近くにヤマダ電機ない?

    • 0
    • 20/09/19 15:49:30

    >>531
    Lightは割と見掛けるね。
    あまり人気ないのかな?
    来年は新型出るみたいだし、転売屋はずっと在庫抱えてろー!

    • 3
    • 20/09/19 15:38:35

    ライト、黄色とピンク昨日コストコにあった。
    みんなスルーしてたけどね。
    そろそろ普通に買えるね。
    バカめ…転売屋!

    • 2
    • 20/09/19 15:03:30

    あーつくづく田舎ってやだやだ…。
    しかも産後なのもあって赤ちゃん連れて店舗回るわけにいかないから、ネットだけが頼りだけどこれがなかなか。

    • 0
    • 20/09/19 15:01:08

    本州・四国限定で、キッズリパブリックアプリで抽選販売するってー。
    普通のSwitchとどうぶつの森バージョンとあったよ。
    ただ店舗で受け取りになるけど。
    私はJoshinに引き続き近隣に店舗ないから涙
    当選した場合取りに行ける方はぜひ!
    https://www.kidsrepublic.jp/campaign/campaign_detail/200918_nintendo-cp.html

    • 0
    • 20/09/18 16:12:41

    スイッチライトのピンクならジョーシン通販に何故かあって、たまたま買えた。
    ニンテンドー公式の抽選は毎週外れてる。

    • 0
    • 20/09/18 09:12:51

    >>525
    転売屋から買う人が減ってきて転売屋も在庫たくさん抱えてるから、新規に買わなくなってきたのかも?
    あと今はPS5に集中してそう。

    • 0
    • 20/09/17 22:26:02

    ヤマダ電機に抽選とかじゃなくて普通に売ってるみたいよ

    • 1
    • 20/09/17 22:23:08

    友達が当たって、ジョーシン当たりやすいのかもって教えてくれて
    私も応募したら当たった
    どっちでもいいのに買いたくなる衝動になるね当選って

    • 0
    • 20/09/17 15:44:47

    今Joshinで抽選してるよー。
    近隣に店舗がある方はぜひ!
    私は近隣にないので無理だけど涙

    • 0
    • 20/09/16 22:26:35

    火曜発売のAmazonにライトなら昨日昼過ぎでも
    あった
    ヨドバシでの抽選結果今日だったけど外れてた
    もうそろそろ買えるかなと思って応募してみたけど

    • 0
    • 20/09/16 22:15:35

    ゲオの抽選でニューSwitchの本体当たったー!
    と喜んでたらまた来年でるのかw
    とりあえず、せっかくだからこれはこれで買っておこう。

    • 0
    • 20/09/15 01:32:17

    うちの地元のゲオにずーっとライト置いてあるんだけど。しかも全カラー

    • 2
    • 20/09/11 12:53:41

    イオンのキッズアプリであつもりの当たった!

    昨日イオンに入ってるJoshinでライトなら普通に売ってたよ!

    • 1
    • 20/09/08 19:44:34

    >>507まるっきり同じこと思った笑

    • 0
    • 20/09/08 17:36:32

    ビックカメラ当たった!

    • 5
    • 20/09/08 07:09:04

    >>503
    サンタ用だとまだまだ先で可哀想だよ

    • 0
1件~50件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ