マスクだいぶ安くなったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/03 17:55:46

    安いの売ってる?

    • 0
    • 20/05/03 11:08:36

    中国産で50枚1780円は安い?

    • 0
    • 20/05/03 01:43:59

    サンドラでアイリス7枚298で買ったよ

    • 1
    • 20/05/03 01:43:05

    5枚5百円で買った。4ヶ月ぶりのマスクでもったいなくて使えない。

    • 0
    • 20/05/03 01:38:49

    >>10
    中国製は絶対に買わない!
    アルコールジェルも中国製が多いから気をつけている。

    • 1
    • 20/05/03 01:32:20

    >>14
    もう送って来ないのかな?
    アベノマスクですが、私より子供が何故か楽しみにしてるから
    気になります。

    • 0
    • 20/05/03 01:31:05

    >>10薄いから二重にして使ってる。重ねた中にフィルター入れてもいいし。

    • 0
    • 20/05/03 01:29:40

    >>13
    回収になったよね?

    • 2
    • 20/05/03 01:21:37

    >>6
    ウチも~
    いつ届くんだろうね?子供が1日3回ぐらいポスト確認してる笑

    • 1
    • 20/05/03 01:19:08

    >>8
    7枚入り398円とかで私もよく見るけど、高いから買わない
    一応まだストックあるし

    • 2
    • 20/05/03 01:18:12

    GW後値段が下がるらしい♪
    不織布マスクは暑いから、夏はガーゼマスクにする!
    早くアベノマスクきて欲しいな!

    • 1
    • 20/05/03 01:17:32

    洗えるやつはいっぱいあった
    身内にいるか聞くために撮ったけど、このタイプってつけても意味ない?一応3枚買ってみたけどまだ使ってない
    もろ中国語しか書いてないしどうなんだろ

    • 0
    • 20/05/03 01:15:27

    GW明けにマスク相場下がります

    • 0
    • 20/05/03 01:13:30

    >>7
    7個入りが入るって知ってるんだから>>7が買えないだけで、売ってはいるんでしょ?
    ってか、売ってるの知っているのなら買えいいのでは?

    • 1
    • 20/05/03 01:09:43

    >>1
    売ってないね。たまーに7個入のがドラストで入るけど一瞬でなくなる。

    • 0
    • 20/05/03 00:50:50

    その前にアベノマスクまだ来てない

    • 8
    • 20/05/03 00:50:33

    楽天で60枚で2310円の買っちゃった。
    一月ぐらいに100枚で880円だったから
    すごいら高く感じる

    • 0
    • 20/05/03 00:48:51

    そうなんだ。
    2週間ぐらい前にホームセンターで50枚入り1300円で買ったけど
    その金額ですら高いって思いながら買ったよ
    結構皆んな、高いの買ってるのね。

    • 1
    • 20/05/03 00:47:34

    30枚2100円で2個買ったわ。
    高くて泣ける

    • 0
    • 20/05/03 00:46:27

    うちは60枚498円の買ってたからまだまだ高過ぎる

    • 9
    • 20/05/03 00:44:31

    その前に、売ってないんだけど。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ