どうぶつの森にハマらなかった人いる?

  • なんでも
  • 安和
  • 20/05/02 22:04:29

ママ友や同僚がどうぶつの森にハマってて、好きな芸能人もハマってるみたいだし、うちの子もやってみたい!って言ってるからどうぶつの森買うか迷ってるんだけど、、、
私はゲームはほとんどしたことなくて、ゲームとかハマらないタイプだから、どうせどうぶつの森も面白くないんだろなーって思ってるんだけど、、、
ゲームほとんどしたことない人でも、どうぶつの森ハマったりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 13:19:06

    やったことないけどそっち系のゲームは飽きるってわかっている
    昔やってたアメモバも一年もたたずに飽きたし
    外に遊びに行きたーい

    • 0
    • 20/05/03 14:43:58

    ハマってるけど眠くなる…

    • 2
    • 20/05/03 00:00:23

    昔の単純な仕様の方が良かった
    今のは複雑でめんどくさいことが多い

    • 2
    • 20/05/02 23:16:59

    子供が欲しがって買ったけど、1週間くらいでマイクラに戻った。マイクラは半年ほぼ毎日してるけど飽きないみたい。
    どうぶつの森今は、友達と通信してチャットする為だけに使ってるよ

    • 0
    • 20/05/02 23:15:16

    面白さがわからない

    • 2
    • 20/05/02 23:13:52

    今回はDIYできるのが売りみたいだけど
    道具すぐ壊れるし
    材料集めも作るのもめんどくさいし

    DSのとび森の方が好きだった

    • 2
    • 20/05/02 23:13:18

    スマホのをやってみたけど、楽しさがわからなかった。

    • 3
    • 20/05/02 23:12:18

    チュートリアルのテントの場所探すところで飽きて牧場物語に戻った。

    • 0
    • 20/05/02 23:12:00

    好きじゃない

    • 0
    • 20/05/02 23:11:23

    >>14
    捨てなくてもあげるなり売ればよかったのに(笑)

    • 2
    • 20/05/02 23:04:49

    DS、スマホはハマったけど飽きたし
    スイッチは興味ない。

    • 0
    • 20/05/02 23:03:24

    全く魅力感じない
    踊らされてるなと思うw

    • 3
    • 20/05/02 23:02:04

    死ぬほどつまらない。
    あまりのつまらなさに翌日捨てた。
    はースッキリ。

    • 3
    • 20/05/02 22:51:25

    ハマってるけどみんなみたいに凄い島とかには出来ないや。
    コミュニケーション取るのは面倒だし。

    • 5
    • 20/05/02 22:51:04

    アプリを少しやってみたら?

    • 0
    • 20/05/02 22:49:41

    町作りを極めればどはまりするよ。
    細かい所まで作る。
    そうじゃないと途中で飽きる。

    • 0
    • 20/05/02 22:48:30

    最初はよく分からないけど、いろいろやってるうちに楽しくなった。コレクション欲が満たされる感じ。

    • 2
    • 20/05/02 22:46:26

    元々ゲームハマらないタイプだけど、スプラトゥーンはどハマりして今でもしてる。
    あつ森は二回やって終了…だって釣りしてチョウとって…って何が面白いのかわからん。
    誰でもできるゲームだけど、好き嫌いわかれるよね。

    • 0
    • 20/05/02 22:36:40

    すぐに飽きた

    • 1
    • 20/05/02 22:34:12

    DSのどうぶつの森ではまらなかったからきっとはまらないだろうなと思うけど子ども達はしてるからswitchのソフトも買ってみた。買ったことはまだ言ってない。

    • 0
    • 20/05/02 22:14:20

    昨日買って始めたんだけど、何したらいいの?
    明日に家建つけど、他の島には遊びに行けない?

    • 1
    • 20/05/02 22:12:31

    アプリはすぐ飽きたけど、あつ森はコツコツやってる。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 22:10:49

    買ったけど30分くらいしかやってないから売ろうかな。

    • 3
    • 20/05/02 22:09:51

    私は釣りざお作って止まってる

    • 2
    • 20/05/02 22:08:58

    ゲームほとんどしてないけど、どうぶつの森だけしてる人はたくさんいる

    ゲームかなりしてるけど、私はムリ
    もともとそういう系にはハマれないみたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ