お金の無い人ってつまんないね。

  • なんでも
  • 康元
  • jSWSnZG3Mg
  • 20/05/02 18:30:32

結局、寄ってくる人脈は底辺。
休みの日にもディズニーランドや旭山動物園、グアムにも行けない。
つまんないやつとイヤミな会話。

社会に出ると鼻も引っかけてくれる人もいない。

金持ちの奥さんは、着物来て、タクシー乗って食事会。

お金の無い人は任天堂スイッチライトも手に入らない。

ハー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 建長
    • 5aRamS2BpS
    • 20/05/02 20:54:32

    あ、私か!金持ちだ!わらわら

    • 0
    • 20
    • 永承
    • QZRXX7uAQ7
    • 20/05/02 20:35:52

    既出だけど生活レベルが合うのが一番だよ。自分より下なら何言ってもマウントされてる!って思われる。上過ぎると質素だわ~つまんないって思われる。

    • 0
    • 19
    • 文明
    • 7uvnrYuypP
    • 20/05/02 20:12:55

    海外旅行がグアムとかSwitchじゃなくてライトとか突っ込み待ちでわざと書いてるの?それとも本気でお金ない人がお金あったらって想像して書いてるの?後者なら切ない。

    • 1
    • 18
    • 康応
    • oAtNrBZoat
    • 20/05/02 19:24:50

    >>17
    特定の人の話しても仕方ないんじゃない?

    • 3
    • 17
    • 永享
    • Hw+4KoBRaw
    • 20/05/02 19:13:10

    お金持ちの人って大変そうだよ。
    子どもがすっごいワガママ。
    おもちゃやゲームが簡単に手に入るから。
    お菓子も食べ放題だから、偏食だし。
    お母さんが出歩いてるから、子どもは愛情不足だし。
    庶民の方が子どもはしっかり躾されてる。

    • 2
    • 16
    • 寛永
    • 0hZIfbwwLo
    • 20/05/02 19:11:46

    お金あるし、年に2回は海外行くし、優雅に暮らしてたけど…

    自粛になって、ジムも行けないからリグフィットネス買おうかと思ったらswitch本体売り切れてて手に入らないわ…

    だからといってAmazonで高いやつを買うのもバカらしい。ケチってるわけじゃなくて転売屋に儲けさせる気にならない。

    はぁ…

    • 2
    • 15
    • 元暦
    • Hvv9DWgCyc
    • 20/05/02 19:09:15

    任天堂スイッチライト持ってなくても困りはしない。

    • 5
    • 14
    • 承徳
    • SvJhCtS30e
    • 20/05/02 19:09:04

    >>8これはわかる

    • 0
    • 13
    • 康安
    • MoMlEsa+q/
    • 20/05/02 19:08:54

    お金あってもどこも行けないけど
    馬鹿なの?

    • 1
    • 12
    • 康安
    • MoMlEsa+q/
    • 20/05/02 19:08:51

    お金あってもどこも行けないけど
    馬鹿なの?

    • 1
    • 11
    • 延長
    • qJJ7kPqKzs
    • 20/05/02 19:08:00

    常識は金が決める。

    金がある人の常識と
    貧乏人の常識は違う。

    ハー

    • 2
    • 10
    • 貞治
    • UQv3q/cBUv
    • 20/05/02 19:07:39

    よそはよそだよ。

    • 1
    • 9
    • 天延
    • ggdcof0Lw7
    • 20/05/02 19:06:11

    いやいやコロナだからつまらない
    ゴールデンウィーク何処にも行けない

    • 1
    • 8
    • 慶雲
    • VcWA5MoR4w
    • 20/05/02 19:06:10

    まあ私もセレブ達からしたらド庶民なんだけど、生活レベルの合う人としか一緒にいられないよね。
    ホテルでランチしようっていっても、え!ランチに5千円なんてありえない!って言われたら仲良くなれないなって思う。毎日行くわけじゃないのに。

    • 3
    • 7
    • 天延
    • ggdcof0Lw7
    • 20/05/02 19:01:59

    今お金あってもディズニーすら行けないよ
    タクシーもある意味怖いね

    • 2
    • 6
    • 康元
    • jSWSnZG3Mg
    • 20/05/02 18:54:20

    >>4

    そういう人知ってる。

    性格ヤバイよね。

    コロナ自警団とかにも参加しそうだよね。

    • 1
    • 5
    • 天平神護
    • bgzzj+3CZY
    • 20/05/02 18:42:24

    まぁ、世の中、金とコネだから。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • uV/Fd5Kr5f
    • 20/05/02 18:40:41

    昔けっこう持ってて、今、お金ギリギリの人が1番やっかい。

    • 2
    • 3
    • 慶長
    • fZx4C7tUcz
    • 20/05/02 18:36:00

    金持ちは金持ちで、目が越えてるから大変だよ。

    • 0
    • 2
    • 応和
    • MF/6UZc8jJ
    • 20/05/02 18:35:28

    なんの話??

    • 1
    • 1
    • 大化
    • rna8xSKR60
    • 20/05/02 18:34:29

    つまらないのは自分自身かも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ