薬丸裕英、岡江さんへ手紙…ネットでは「また泣く」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/02 09:50:42

TBS系「ぴったんこカン・カン」で1日、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった岡江久美子さん(享年63)が出演した11年11月18日の放送回を特別編集して放送した。

番組冒頭、安住紳一郎アナウンサー(46)のナレーションでスタート。「今夜のぴったんこカン・カンは特別企画。みなさんとともに女優岡江久美子さんの思い出をふり返ります」。岡江さんが司会を務めた「はなまるマーケット」の映像が流れた。

その後、岡江さんと薬丸裕英(54)が司会を務めた同局系「はなまるマーケット」の15周年を記念して2人がゲスト出演した回を特別編集して放送。安住アナは97年から03年まで「はなまるマーケット」にレギュラー出演していたこともあり、2人とは深い縁があった。銀座のイタリアレストランや新宿の思い出横丁でのロケを通して「極端にせっかち」という岡江さんのエピソードなどが明かされた。

番組終盤には薬丸が岡江さんへの思いをつづった手紙を披露する。

SNS上でも話題になり、ツイッターでは「岡江さんがもういない。その寂しさを痛感する」「こんなに明るい岡江久美子さんで、また泣く」「ありがとうTBS」「岡江さん、この世にいないなんてうそみたい」といった岡江さんを悼む声が集まった。

5月1日 20:36 日刊スポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/02 10:11:14

    薬丸、ウザッ。
    バイキングでも偉そうだし、大嫌い。

    • 4
    • 20/05/02 09:54:28

    昨日のぴったんこ観ていて本当に岡江さんって明るくて太陽みたいな人だなって思った
    あんなに綺麗な女優さんなのにブラつけ忘れて行った話とかしたり
    悲しいよねももういないなんて

    • 7
    • 20/05/02 09:54:01

    便乗稼ぎばっかり

    • 6
    • 20/05/02 09:52:43

    薬丸て胡散臭い男

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ