• No.9 嘉元

    20/05/01 20:44:24

    補償補償言ってる人、休業しなきゃいけなくなったからって高額マスク販売してる飲食店の人恥ずかしいね。

  • No.18 嘉吉

    20/05/01 20:54:03

    >>9
    このお店はすごいと思う。でも家賃や人件費が高くてどうにか生活していかなくちゃいけない人は、やりたくても出来ないよね。
    一番恥ずかしいのは、こういう善意に群がる人じゃない?例えば生活に余裕はあるのに、子供にもらっておいでと言う親とか。最後に大人の人は普通のお弁当を買って下さいと書かなくてはいけないくらい、非常識なお店の使い方する人多いんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。