旦那から離婚を切り出されました。

• なんでも
    • 147
    • 天平
      20/05/02 09:09:10

うちも主と同じ子ども3人、5年前元旦那は好きな人できたからこの家に戻ってこないと、子どもらに言い残して出て行きました。
    その事の前から家に帰ってこない、堂々と子どもの前で女と電話する事があり、私自身気付いていました。
    友達などから証拠の写真だったりを撮ってもらってましたが、お花畑の当の本人は違う人だの相談しに家に行っただのの繰り返し。

家裁に持って行きたかったけど、連絡もつかない、女の家に行ってもいないともう疲れ果てて、死、にたいなって思ってました。
    思考停止状態で、たまたまダメ元で連絡したらつながり、離婚届出すから家に来てくれないかなと伝えたら速攻きて、速攻書いてさぁ、市役所いこうか!とルンルンしてました。
    今でもアイツの顔忘れません。

5年たった今子どもら成長して高校生一人中学生組2人になり、自分達がされたことは当然覚えてるみたいなので、「父親から何してる?や今度サッカーしない?とかくるけどマジでうざいから未読スルーしてる笑」って言ってました。
    あたし自身にも連絡ありますが、無視してます。
    元旦那は私と離婚後再婚したみたいですが、嫁交通事故で入院?してて子どもは病気がちでこちらも何度か入院?と風の噂というか、世間は狭いもので友達経由で聞きました笑

お金の工面は大変だけど、子ども達からの支えだったり友達の支え、周りの支え、何気ない事が幸せだなって最近つくづく思います。
    離婚前は弁護士だ!養育費だ!慰謝料だ!って言ってたけどお金で幸せ買えないし、時間と共にくそみたいな男と離婚しててよかったなって思いますよ。

なので主さん!負けちゃダメですよ!!
    くそみたいな人間こっちから願い下げですよ!

長文失礼しました。

• 22
古トピの為これ以上コメントできません