水卜ちゃんって性格悪いのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 20:08:42

    性格悪いかは知らないけどアナウンサーやるくらいだから
    相当の負けず嫌いかなって思う
    あと私も枡さんや森さんとか既婚者と仲が良すぎるのがなぁ
    何もなくても良い気しないよ

    • 4
    • 20/05/01 20:02:50

    加藤も歳だし、番組沢山持ってるから、体力的にきついし、夜更かしできないんじゃない?スッキリ遅刻できないし。

    • 1
    • 20/05/01 20:01:21

    まぁ加藤浩次誘っちゃったら会計は加藤浩次持ちになる可能性高いもんね。
    他なら割り勘だろうけど。
    気を使ったのかもしれないけど、一応声は掛けとくかな。私なら。

    • 2
    • 20/05/01 19:56:03

    天の声さんが、スッキリMCはみんな仲良しと言ってたのでそうなんでしょう

    • 0
    • 20/05/01 19:53:33

    水卜ちゃんは1人採用で同期が居ないから許してやって

    • 0
    • 20/05/01 19:53:23

    ヒルナンデスまでは結構好きだった
    けど既婚者とバンド組んだりやたらと親しいのはちょっと…
    水卜ちゃん周りの既婚者男性の奥さんはいい気しないと思う
    徳島アナも仲良さそうなのに結婚式呼ばなかったのは何かあるのかなと思った

    • 5
    • 20/05/01 19:49:34

    スッキリ見てた。ウエンツと加藤はネタなテンションだったけど、誘っても来ないじゃないですかー!って水卜ちゃんだけひきつってて可哀想だった。すごく真面目だと思う

    • 5
    • 20/05/01 19:43:25

    いや、あれはもう寸劇みたいもんでしょ

    • 2
    • 20/05/01 19:43:14

    片寄った書き方の記事を読んで鵜呑みにして批判するアホか、ちゃんと全文を読まずに上部だけ読んで批判するアホか。
    主はどっち?

    • 1
    • 20/05/01 19:42:17

    >>16
    言われてみればそうだよねw水卜ちゃんごめん。

    • 0
    • 20/05/01 19:40:59

    ウエンツが調子に乗りすぎなんだと思う

    • 4
    • 20/05/01 19:40:47

    加藤さんは番組終わったらすぐに帰るって言ってたよ。家庭もあるし。悪意があって省いている訳では無いと思うよ。

    • 5
    • 20/05/01 19:38:01

    私は水トちゃんみたいな上司に居てたら、憧れるしついてくわ。笑

    加藤浩次の件は知らんが、それが水トちゃんなりの気遣いでしょ。

    • 1
    • 20/05/01 19:37:46

    余計なことペラペラ喋るウエンツ瑛士がどうかと思う。
    日本に帰って来て仕事を貰う為に必死なんだろけど

    • 6
    • 20/05/01 19:37:34

    妻帯者が女性の誘いには行かないでしょうに、、頭かたいかな。

    • 5
    • 20/05/01 19:37:31

    ウェンツが喋ったのに「はい、誘いませんでしたけど何か?」って態度の方が性格悪くない?

    • 1
    • 14
    • ヤッタ~ネ♪カトチャン!
    • 20/05/01 19:37:14

    加藤が行かないんでしょ
    ああいう席嫌いそうじゃん、加藤
    透明感があってベタ惚れした奥さんと家飲みした方がよっぽど、なんだよ
    あ、昔に加藤が「透明感ある娘がタイプで一目惚れした」って言ってた

    • 1
    • 20/05/01 19:36:26

    後輩想いで優しいイメージだけどアナ仲間の枡アナとか男に対して相談とかで飲みに行ったりするサバサバを通り越した感じはちょっと嫌だ。なつくと度を越しちゃうような。

    • 3
    • 20/05/01 19:35:56

    浩次はVIVで飲むからいいの。(笑)

    • 0
    • 20/05/01 19:35:09

    誘っても来ないのに口止めするの?

    • 0
    • 20/05/01 19:34:02

    えー加藤は人を選びそうじゃん

    • 0
    • 20/05/01 19:33:48

    呼んでも来ないって言ってたよ、インスタLiveで

    • 4
    • 20/05/01 19:33:47

    誘っても加藤が断るんでしょ?
    だから声かけても無駄って思ったんじゃない?

    • 11
    • 20/05/01 19:32:40

    私も加藤はよばないわ

    • 5
    • 20/05/01 19:31:32

    女子アナなんてみんな性格悪いよ。

    • 3
    • 20/05/01 19:31:28

    加藤きたらうるさそうじゃん

    • 6
    • 20/05/01 19:30:49

    めちゃくちゃ良さそう。かわいいし大好き!

    • 7
    • 20/05/01 19:30:47

    毒舌の加藤浩次、血色が悪いウェンツよりまし

    • 7
    • 20/05/01 19:30:06

    加藤が好きじゃないんじゃない?なんかいつも気を使って持ち上げようとばかりするのがちょっとね

    • 7
    • 20/05/01 19:29:16

    それだけで性格悪いの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ