【東京】新たに165人感染 新型コロナ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/01 15:50:42

2020年5月1日 15:30

東京都で1日、新型コロナウイルスの感染者が新たに165人確認されたことが関係者への取材で分かった。

都内では4月17日に1日あたり最多の201人の感染者を確認してから、新規感染者の減少傾向が続いている。29日は47人、30日は46人で、2日連続で50人を下回っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 11:00:25

    さーて今日は何人かなー

    • 1
    • 20/05/03 10:57:57

    まだ歌舞伎町営業してる店あるね

    • 0
    • 20/05/03 07:47:06

    感染数に変動あり、隠れ感染者未発見で正確な数ではないだろう。
    例え、 東京、日本だけ終息しても訪日、日本人が海外旅行などで、
    日本にコロナ持ち込み再派生が懸念されるから、
    世界各国でコロナが絶滅しないと、終息に辿り着けないのでは
    なかろうか。
    9月予定量産ワクチンでコロナ退治に期待

    • 0
    • 20/05/03 04:08:20

    >>234
    さくら通りのピンサロ知ってるけど
    地下で換気悪いしカップル喫茶みたいな席や
    飲み直しすると個室みたいな席で何でもする。
    感染率100パーセント!!

    • 0
    • 20/05/03 03:51:58

    >>236足立区とか?

    • 0
    • 20/05/03 03:36:01

    貼り

    • 1
    • 20/05/03 03:19:57

    >>233
    何を言っているの?

    • 0
    • 20/05/03 03:17:40

    >>236
    信じられない。。

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 02:58:55

    >>232
    ごめん!
    文章が下手だったわ…
    その通りで毛染めをしてた高校生がいたっていう意味です。

    • 0
    • 20/05/03 02:15:23

    東京都内も人口比でグラフにして欲しいけど、そうすると都内でも少ない所に人が集まってきちゃうかな

    • 1
    • 20/05/03 02:13:47

    新宿区住みですが、あらゆる公園に小さい子連れた家族がたーくさん遊んでいますよー。
    それは物凄い人数でママ達はおしゃべりに夢中。レジャーシートひいてるバカもいる。
    中にはマスクもしないでゲホゲホ咳してる父親もいる。
    暑い日は汚い噴水みたいな所でビショビショで遊んでたし。
    公園の近く通る時に意味ない息止めしてしまう。
    これじゃあ減らん

    • 7
    • 20/05/03 01:51:49

    東京終わらないね

    • 3
    • 20/05/02 20:37:47

    ねぇ、歌舞伎のピンサロとかイメクラがまだ営業続けてるの知ってる?
    一応時間短縮してるみたいだけど、女の子達しっかり待機してるわ 笑笑
    もう東京はダメだね。絶望的だわ…
    強制的に取り締まり出来ないの?
    パチンコ屋が可愛く思えるわ。

    • 13
    • 20/05/02 20:35:45

    >>228
    ダメな事だけど、こんな場合って他県に行って連絡して受けさせてもらえないのかな。自分の命を守るために。

    • 0
    • 20/05/02 20:32:57

    >>206
    公園で髪染めしてる最中の高校生がいたのかと思った 笑

    • 0
    • 20/05/02 20:24:18

    今日も160だってね

    • 0
    • 20/05/02 19:58:05

    ふざけんなよ東京

    • 14
    • 20/05/02 19:56:18

    今日何人?

    • 1
    • 20/05/02 19:15:52

    >>202
    検査してもらえないみたいだよ。
    友達が熱が続いてやっと病院で診てもらって肺炎って診断されたけど、薬飲んで自宅で様子見てと言われたって。
    発熱して10日経っても検査してもらえない現状。
    大阪も隠れコロナはわんさかいるよね。

    • 5
    • 20/05/02 18:40:15

    >>217
    そうなの?!
    そんな嘘ある?

    • 1
    • 20/05/02 18:35:40

    >>224
    確かにリスクは高いよね…

    • 0
    • 20/05/02 18:34:10

    >>217
    東京は毎日増減激しいし、詳細も出さないし、医療崩壊してるし、誰も信用してないよ。
    オリンピックや経済優先で3月の3連休に野放しにしてた結果だと思う。

    • 14
    • 20/05/02 18:32:43

    >>222
    実際どうだか分からないけど
    自分だったら今はリスク高すぎてつくらないわ
    もし子供が感染したらとか考えるとね

    和田アキ子 なんかズレてる

    • 7
    • 20/05/02 18:30:30

    >>213
    え!

    • 0
    • 20/05/02 18:30:07

    和田アキ子が在宅増えてやることないから来年子供が増えるんじゃないかみたいなこと言ってるけど…
    在宅でも仕事してるしね~

    • 0
    • 20/05/02 18:29:05

    >>214
    東京は10%超えだし、なんなら20%の日もある。
    だから低いんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/02 18:28:25

    このトピ昨日のだけど…

    • 2
    • 20/05/02 18:27:50

    >>213
    怖かったよ…

    • 1
    • 218

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 18:26:48

    >>202
    大阪の感染者数は信用していない。
    早く自粛解除して経済回す為の嘘だと思ってる。

    • 6
    • 20/05/02 18:24:37

    >>204
    都民です。
    自粛を守る人と守らない人の差が激しいんです 涙
    お隣さんは相変わらず家族4人で駅前のスーパーうろついてました、ワイワイ賑やかに。
    店内混んでるし、奥さん一人でお願いしたいよね、でも言えないしもどかしい。

    • 3
    • 20/05/02 18:24:17

    買い物最少人数でって、都知事も要請してるのに、
    コンビニやスーパーに家族総出らしき人たちを見かける。
    おまけに普段なかなか外出できないストレスたまってるのか、お子ちゃまが店内走り回って迷惑かけてる。
    せっかくの連休、わからなくもないけど、あんたらが密作り出して、感染拡大あと推ししてる。

    • 3
    • 20/05/02 18:23:41

    >>210
    その陽性率は低いの?高いの?

    • 0
    • 20/05/02 18:19:55

    >>206
    かわいいなあ

    • 0
    • 20/05/02 18:13:25

    緊急事態宣言出てるのになんでこんなに多いんだよ。
    院内感染とか家庭内感染で多いのか、ただ出歩いて感染してる人が多いのか。。

    • 1
    • 20/05/02 18:11:59

    >>209
    もう、感染者数は信じてはいけないような気がする…

    • 2
    • 20/05/02 18:11:38

    >>202
    陽性率3.1%だって。
    東京は増減激しいからなおさら陽性率出して欲しいんだけど。

    • 1
    • 20/05/02 18:08:35

    少なくなったの2日か3日間位だったね。
    あれは何だったのかな。

    • 0
    • 20/05/02 18:08:16

    神奈川とかもまぁ多いのかもだけど東京の感染者数だけ異常。東京基準で非常事態宣言だ休校延長だきめるのは早くやめてもらいたい

    • 3
    • 20/05/02 18:06:20

    ほんとにみなさん家出ないでくれます?

    • 3
    • 20/05/02 18:04:58

    近所の公園で髪の毛染めてる高校生が4人ぐらいいた…

    • 0
    • 20/05/02 18:02:33

    >>199
    バカなのか東京…

    • 4
    • 20/05/02 17:59:35

    ちょっと東京頑張ってよ~

    • 7
    • 20/05/02 17:57:22

    >>199
    うそ?

    • 0
    • 20/05/02 17:56:29

    大阪は17人らしい。
    大阪も人口多いのに東京は減らないのなんでだろう
    他府県に行ったら来たりする率が高いから?

    • 3
    • 20/05/02 17:54:36

    はぁぁぁ...

    • 1
    • 20/05/02 17:54:16

    都民しね

    • 5
    • 20/05/02 17:53:50

    今日も160人だってー

    • 7
    • 20/05/02 17:36:20

    これ昨日のじゃん!

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ