高橋真麻 第1子を出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/01 15:02:24

2020年5月1日 12時51分

フリーアナウンサー・高橋真麻(38)が1日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを報告した、

真麻は「ご報告」と題し「私事で恐縮ですがこの度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます」とコメント。「たくさんの方々に支えて頂いたおかげで母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます」とつづった。

真麻は18年12月に一般男性と結婚。昨年12月に第1子を妊娠したことを発表していた。また、出産は真麻がレギュラー出演していた日テレ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)のこの日放送内でも伝えられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/01 22:48:44

    きっと無痛分娩だったんだろうなぁ。
    疲労感が無いように見える。

    • 11
    • 20/05/01 22:44:36

    >>99
    え?全然可愛くないよね。

    • 6
    • 20/05/01 22:41:08

    いや、おめでたい事だけどさ、こんな時に出産育児って、相当大変よね。
    まあ、有名人でお金持ちだから、庶民と違ってマスクや消毒液なんかも手に入るんだろうけど。

    • 5
    • 20/05/01 22:39:19

    >>104 あからさまに僻みのコメントして虚しくない?

    • 1
    • 20/05/01 22:39:14

    鼻、、
    プロテーゼ入れてる?
    おでこが飛び出てるけども、、

    • 13
    • 20/05/01 22:38:24

    >>106
    そんな常日頃からあなたは加工してるの?笑
    私加工したことないから分からないやー

    • 1
    • 20/05/01 22:38:16

    真麻さんおめでとう!!

    • 2
    • 20/05/01 22:37:28

    >>106
    これ加工してるの?

    • 2
    • 20/05/01 22:36:43

    >>102
    ん?最近の加工で奇跡の一枚のこのレベルにできないって?どんだけだよ!
    綺麗でもなんでもないの、産後にこんな風に撮れてアップできるのって自分大好きなんだなってしか思わない

    • 4
    • 20/05/01 22:35:28

    >>104
    子供いないのになぜいるの?

    • 9
    • 20/05/01 22:31:21

    ニュースになるような事でもない。
    子供産めない私にはどうでもいいし真麻って綺麗でもない

    • 11
    • 20/05/01 22:29:15

    肌、めっちゃ綺麗!

    • 1
    • 20/05/01 22:28:08

    >>101
    でも奇跡の一枚でさえこのレベルに達しない人いっぱいいると思うけど?

    とりあえず肌はかなり補正してる気がする。

    • 6
    • 20/05/01 22:26:12

    横顔 綺麗って
    必死に奇跡の一枚選んで出したに決まってるだろ笑

    • 20
    • 20/05/01 22:08:32

    おめでとう!

    • 0
    • 20/05/01 21:54:45

    >>72
    キンタロー。の赤ちゃんめっちゃ可愛くて
    癒される。

    • 9
    • 20/05/01 21:54:21

    英樹おめでとう!マジでおめでとう。あの笑顔が目に浮かぶ。

    • 7
    • 20/05/01 21:52:47

    おめでとうございます。
    この子の未来は明るいね。大切に育てていくんだろうなと想像できる。

    • 10
    • 20/05/01 21:50:44

    >>85
    ヒデキ感激!?ってか
    長生きして欲しかったな

    • 1
    • 20/05/01 21:48:00

    おめでとう!!!芸能人出産ラッシュかな?

    • 1
    • 20/05/01 21:45:32

    >>92
    英樹さんと奥様もお子さん預かったりして、真麻ちゃんにしてきた教育をしてくれるだろうから、素敵なお嬢さんになりそうね。

    • 5
    • 20/05/01 21:01:18

    >>69米倉涼子似てるね!

    • 2
    • 20/05/01 19:54:53

    マーサ、ご両親の愛情たっぷり受けて育ったから同じように優しいママになりそう
    気重くなる毎日に、こんな幸せそうな姿見ると何か心が軽くなる
    本当に無事に生まれて良かったね

    • 24
    • 20/05/01 19:42:16

    >>88
    鼻の穴ね!

    • 4
    • 20/05/01 19:38:01

    >>88
    全く同じ事を思ったー
    すごくきれいだよね

    • 4
    • 20/05/01 19:37:39

    なんで出産した人って綺麗なんだろう。私なんてボロボロだったけどなー。

    • 9
    • 20/05/01 19:36:27

    真麻は横顔美人だな。本当鼻だけなんだな。

    • 15
    • 20/05/01 19:33:07

    >>72
    公表してなくね?

    • 3
    • 20/05/01 19:28:38

    良かったね、この人のガリガリ具合、最近の頬のこけ具合がかなり心配だったから

    • 7
    • 20/05/01 19:27:37

    英樹大喜びだろうね。長生きしなきゃ!

    • 13
    • 20/05/01 19:25:40

    やっぱり赤ちゃんや産科ってキラキラオーラで溢れているよね。
    コロナで大変な時期だからこそ産まれてくる命は尊いね。
    おめでとうございます(^-^)
    ご両親の喜ぶ姿も目に浮かぶね!

    • 18
    • 20/05/01 19:23:08

    綺麗だな。赤ちゃんかわいいだろうなぁ

    • 8
    • 20/05/01 19:17:17

    横顔きれいだねー

    • 18
    • 20/05/01 19:16:28

    >>74
    それはないでしょう
    もう一人しか産まないかもしれないし、楽しんで育児やりそうな感じだけどな

    • 5
    • 20/05/01 18:53:45

    >>74
    なんでそんな意地悪言うの?
    周りが喜んでるんだから
    あまり水差さないで欲しい

    • 9
    • 20/05/01 18:47:03

    旦那の親も気の毒に。
    みたくてもみれないのか…

    • 10
    • 20/05/01 18:44:15

    >>77
    ほんと素敵な親子関係だね。幸せいっぱいだね

    • 2
    • 20/05/01 18:42:14

    >>74
    育休は英樹が取るとか言ってたもんね。

    • 3
    • 20/05/01 18:38:09

    >>70
    分かる。英樹さんの娘を思う気持ちが昔から心を打たれる。素敵なパパさん。
    真麻さんが無事に出産終わって良かった。このコロナで相当不安な思い抱えていたと思うし、何より初めての妊娠で不安だったと思う。
    出産お疲れ様でした。

    • 5
    • 20/05/01 18:34:36

    >>72女の子なの?

    • 2
    • 20/05/01 18:31:59

    >>56
    ギリギリまで仕事して産んだ後は直ぐに復帰する計画なんじゃないの?
    産み落として終わり、後は誰かが育ててくれるんでしょう

    • 6
    • 20/05/01 18:30:01

    >>71
    ね!別人みたい(笑)
    鼻も高いし。

    てか妊娠してるの最近知った。
    おめでとうございます。

    • 4
    • 20/05/01 18:28:03

    やっぱり女の子だったね!
    横澤なつこも横山加奈子もキンタロー。も絶対女の子って予想してたら当たってた。
    ちなみに滝沢クリステル、高橋ユウは男の子だろうなと思ったらそれも当たってた。ここ最近冴えてるわ。

    • 2
    • 20/05/01 18:26:14

    横顔凄い美人!

    • 12
    • 20/05/01 18:25:22

    芸能人の出産とか全く興味ないんだけど、お父さんの英樹さんが本当に娘を愛してて、孫の誕生を心から楽しみにしてたのみてたからなんか私もうれしい。次は孫を溺愛するんだろうなぁ~長生きして下さい!

    • 8
    • 20/05/01 18:15:35

    この人小鼻さえ隠したら米倉涼子にすごく似てるよ。

    • 5
    • 20/05/01 18:11:48

    髙橋真麻さん、性格も頭もスタイルも良さそうで好き。
    無事出産、おめでとうございます!お疲れさまでした~
    おじいちゃん大喜びですね。これから子育て頑張ってー

    • 4
    • 20/05/01 18:03:37

    真麻ちゃんと同じ年齢だけど、私はこの年齢で出産できない。ホントに凄いと思う。
    ゆっくり休養してください。

    • 3
    • 20/05/01 17:54:56

    産休前 がりっがりに瘦せこけて本当にこの人幸せなのかって思ってしまったけど素敵な笑顔でよかった

    • 0
    • 20/05/01 17:43:45

    おめでたいけど、自撮りして修正しまくって、私生活を切り売りしないといけない芸能人って大変だね。

    • 12
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ