太ってる人が着るジャージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 余計なお世話
    • 20/05/01 10:18:46

    >>19
    はいはい

    • 0
    • 20/05/01 10:16:43

    >>19
    大きいサイズを買うのは、今の自分が着れるサイズが大きいサイズだから、それを探しているだけでしょ?

    • 4
    • 20/05/01 10:14:41

    太ってる人が小さいサイズ買ってダイエットは99%達成できないよ。
    それが出来る人ならそこまで太らないし、そもそも痩せるつもりなら大きいサイズを買うって発想はない。

    • 0
    • 20/05/01 10:09:25

    >>16
    ニッセン!見てきます!

    • 1
    • 20/05/01 10:08:47

    >>13
    イオンとかしまむらとか探してみます!

    • 1
    • 20/05/01 10:08:31

    160の92キロ、4Lだけどウォーキングする時はしまむらで買ったジャージに上はロンT着てる。あとニッセンで買ったジャージは丈もちょうど良かったよ。

    • 0
    • 20/05/01 10:08:14

    >>14
    おお!なんていい案なのー!
    高いの買っちゃえば着れないの勿体なくて頑張れそう。物が良くても見た目が悪くちゃダメだよね。

    • 0
    • 20/05/01 10:05:51

    >>10
    それが良いよ!
    何を着ても、今はカッコよく着こなす事なんて出来ないんだから。
    お気に入りの小さいやつを買って、それを飾って着れる様にダイエットするとかは?

    • 0
    • 20/05/01 10:04:45

    ナイキは細身向けだね。男性用、女性用ともに。逆にイオンみたいなメーカーなしの方がでかめじゃないの?

    • 0
    • 20/05/01 10:02:48

    >>8
    マウントありがとーw

    • 0
    • 20/05/01 10:02:38

    >>9スポーツウェアもあるよね?しまむら。
    なんかしまむらの回し者みたいになってるけど

    • 0
    • 20/05/01 10:01:52

    >>7
    わ!確かに!
    スポーツブランドのかっこいいの着たいなと思ってたけど、高いの買って破けたらショックすぎるね。
    しまむらとかでしっかりしたやつ買うわ!
    スポーツブランドのはダイエット成功したらにする!
    ありがとーう!

    • 1
    • 20/05/01 10:00:58

    >>3
    あなたが言ってるのはジャージ素材の服ね。
    主が言ってるのはジャージのことでしょ?
    スポーツウェアだよ。

    • 1
    • 20/05/01 09:59:56

    165cm60kg
    ぽっちゃりだけど、ナイキやアディダスのLサイズがちょうどいい。
    無名ブランドやネットの安いジャージだとXLでも小さくて処分した経験もありXXLを買ってる。それでも小さめ。

    • 0
    • 20/05/01 09:58:56

    >>5
    しまむらでも結構しっかりしたのあるよー
    高いジャージかっても股擦れするから勿体ないよw

    • 0
    • 20/05/01 09:57:58

    >>4
    ありがと!見てきます!

    • 0
    • 20/05/01 09:57:28

    >>3
    ウォーキング用にちゃんとしたジャージを外で着たいの。
    そこまでのサイズだとないのかな?

    • 0
    • 20/05/01 09:57:21

    アディダスとかさ
    BMサイズの探すとか

    • 0
    • 20/05/01 09:55:59

    ジャージって、部屋着でしょ?しまむらとかで安い大きいサイズのジャージあるよ
    もしかして外で着るの?

    • 0
    • 20/05/01 09:55:56

    >>1
    大丈夫w自覚してるw

    • 0
    • 20/05/01 09:55:05

    開いたけど体重足りてなかったわごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ