【本気の不倫してる人!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 00:20:59

    >>171

    私もそう思う!!!

    • 0
    • 20/08/04 18:14:31

    >>173
    そう?(笑)

    • 0
    • 20/08/04 14:29:14

    本気というより重たい…
    重たいなぁここ

    • 4
    • 20/08/04 10:29:38

    >>171負のオーラヤバそ…

    • 2
    • 20/08/03 20:19:10

    >>169
    私も大好きすぎる
    自宅で過ごしさないで
    私と一緒に過ごして欲しいよ

    • 2
    • 20/08/03 20:17:36

    >>166

    早く私のものになって欲しい
    早く別れろ!

    • 2
    • 20/08/02 01:46:39

    もっと一緒にいたい。

    • 2
    • 20/08/01 23:40:23

    本気すぎて辛い。
    毎日一緒にいたい。

    • 6
    • 20/08/01 18:19:30

    >>166

    わかる。

    • 0
    • 20/08/01 17:09:14

    >>164
    本当そうですね

    • 1
    • 20/07/31 23:19:53

    早く会いたい。
    不倫だから向こうの都合に合わせるしかないんだけど、もう少し自由に会いたい。
    早く離婚しないかな。

    • 4
    • 165

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 21:48:06

    ばっかみたいだね、ここ

    • 10
    • 20/07/18 11:17:38

    >>162
    私も彼とそうなるといいなぁと思ってます。
    お互いなれるといいですね!

    • 2
    • 20/07/17 21:37:46

    もっともっと 彼に愛されて
    求めれたい

    お互い 家族への義務を果たしたら
    一緒に年をとりたいな

    • 6
    • 161
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/17 15:42:11

    小保方です。STAP細胞はありますが、本気の不倫はありません!!

    • 2
    • 20/07/17 11:42:07
    • 0
    • 20/07/16 23:11:05

    指輪、毎日してる

    • 2
    • 20/06/03 08:54:19

    >>153
    ネックレス。宝物になってる

    • 1
    • 20/06/02 09:12:53

    >>155
    お二人共、お酒好きなんですね!

    うちの彼もお揃いが好きみたいでw
    もう揃えるものないなぁ…と思って聞いてみたけど
    スニーカーはまだないから言ってみようかな~

    • 0
    • 20/06/02 07:27:49

    >>150は?

    • 4
    • 20/06/02 07:04:19

    >>153スニーカー、ネックレス、グラス、スマホ、服、ペン、ウイスキーw彼がおそろい大好きみたいでいっぱい買ってくれる

    • 2
    • 20/06/02 05:01:18

    >>152ね。何したいんだか。荒らしのようなもんだよ

    • 4
    • 20/06/02 00:16:21

    みなさん、彼と何かお揃いで
    持ってるものあります?

    • 0
    • 20/06/01 21:44:08

    >>132
    本気って思ってない時点でこのトピには不適合だよね。

    • 10
    • 20/06/01 20:49:04

    >>150だとしたら何かあるの?

    • 5
    • 20/06/01 19:44:37

    >>133
    >>128
    >>127
    って同じ人?

    • 1
    • 20/06/01 19:41:51

    結局、誰かが批判始まるとその連鎖
    つまんないトピになる
    どうでもいいことに噛み付いて最初に批判した人って何したいの

    • 8
    • 20/06/01 19:12:41

    >>145本当それな

    • 8
    • 20/06/01 16:22:54

    >>146
    嫉妬しちゃう時はどう気を紛らわせてますか?嫉妬してることも彼に言ってますか?私は家族には勝てないとかそういう風に思ってしまって。そうならないようにしたいのに。。

    • 0
    • 20/06/01 16:02:02

    私は3年だけど、
    相手に会うと元気になるし、
    毎日を頑張ろ!って思うし、
    相手のいろいろに嫉妬もするけど
    やっぱり離れたくないし、出会えて本当に良かったと思っている。
    こんな事言うと、他のスレなら引かれるか
    バカにされちゃうけど、ここなら言っても
    大丈夫かな?と思って書いてみた。
    たまに、ちょこっと自由に気持ちを吐き出せる
    この場所はオアシス。

    • 6
    • 20/06/01 13:45:43

    >>143
    >>嫉妬するな~

    性格わっる笑

    • 12
    • 20/06/01 11:39:37

    >>138うーん。この人には賛同できないわ

    • 4
    • 20/06/01 10:23:51

    >>141
    本気じゃないらしいけど遊びとも書いてないけどね
    ま~嫉妬するな
    悪口や叩きは禁止ってかいてあるよ(笑)
    どっちもどっち

    • 4
    • 20/06/01 10:11:29

    >>141
    ここぞとばかりにしつこいのもね(笑)

    • 4
    • 20/06/01 09:42:04

    >>132ん?この人は何したいの?トピたい読めない人?

    • 12
    • 20/06/01 09:08:17

    本気の基準や定義?、会う頻度や付き合い方は
    それぞれだと思し、先の事は誰にもわからないけど今現在、本気で真剣にお付き合いしてる方達と
    お話できたらと思います。
    付き合いの年数は短くても長くても
    どちらでも構いませんよ。

    • 3
    • 20/06/01 08:53:04

    >>136
    不倫脳ってそれだけダサいって事だな
    実態より自分の脳内だけ本気のつもりw

    • 9
    • 20/06/01 08:44:56

    >>136
    彼と1年の私からしたら会う頻度多くて10年ってそれこそ本気だと思う
    どういう付き合いだったのか知りたいけど3年で本気度を主張する人からしたらそういう書き方はキー!喧嘩うってんの?ってなるよ

    • 7
    • 20/06/01 03:20:42

    >>135だよね?笑 自分で本気だと思った事ない言うてるのに。なんなんだろうね、この人。私はあなた達と違います!って言いたいのかね

    • 16
    • 20/06/01 01:13:43

    >>135
    そうそう、ここは
    付き合いが短くても
    数ヶ月に一度しか会えなくても
    相手がどう思ってるか不安でも
    本気だと思っている人が書き込むトピです

    • 6
    • 20/06/01 01:04:29

    >>134
    あなたの定義とか知らんし。
    自分が本気と思ったことないって言ったんじゃん。なんでそんなめんどくさいパス回せるの?

    • 7
    • 20/05/31 23:56:13

    >>133
    ちなみに本気の定義って何?
    自分がそう思ってるだけ?
    行動で判断するなら
    そうとう本気だと思うけど
    私達は本気ですなんて思って付き合ってきたわけではない

    • 7
    • 20/05/31 23:45:00

    >>132あのー。ここ本気トピなんだけど…なんでいるわけ?

    • 14
    • 20/05/31 23:33:13

    >>131
    本気とか思った事ないけど
    あっという間に10年経ってしまった
    連絡の頻度も、会う頻度も多い方だと思う

    • 5
    • 20/05/31 20:46:56

    >>127
    確かに。皆さん付き合ってどのくらい?

    • 0
    • 20/05/31 19:00:53

    男も女も本気同士だったらいいし、遊び同士だったらいいと思うけど、お互いに温度差があったら辛くなるだけ。楽しいのは最初だけであってだんだん扱いが雑になってきて付き合うも地獄、別れるも地獄。

    リスクを背負ってまで婚外恋愛をするのだから、バレて修羅場になったり捨てられたりお互いの家庭が壊れたとしても自分の責任であって、そうなってしまった時に受け入れる覚悟ができているなら不倫でもすればいいんじゃない。実際には逃げ出す男ばかりだから、本気だなんて口先だけって笑われちゃうんだよね。

    • 1
    • 20/05/31 18:30:25

    >>123
    よくわからないんだけど、
    ここって
    本気の不倫している人 のトピで、
    遊びの不倫の人は別のトピへってあるよ。

    • 4
    • 20/05/31 18:30:21

    >>123
    よくわからないんだけど、
    ここって
    本気の不倫している人 のトピで、
    遊びの不倫の人は別のトピへってあるよ。

    • 5
    • 20/05/31 18:06:44

    >>119あのさ、三年続いたら言うてや笑

    • 5
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ