【東京】新たに46人感染確認 2日連続で100人下回る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/30 16:35:39

2020年4月30日 16:24

東京都で30日、新型コロナウイルスの感染者が新たに46人確認されたことが関係者への取材で分かった。都内の感染者は累計で4152人となった。

都内では17日に1日あたり最多の201人の感染者を確認してから、新規感染者の減少傾向が続く。27日には39人と約1カ月ぶりに50人を下回り、29日は47人だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/02 11:57:13

    今日は何人

    • 0
    • 20/04/30 17:43:14

    GW前に気が緩みそうだね。

    • 4
    • 20/04/30 17:43:02

    実際検査してない人がいっぱいいるからもっといるよ。10倍以上だと思う。

    うちの会社にも怪しいのがいる。
    けど病院行ったけど検査してもらえない、だからコロナ判定されてないから出社してる。
    もう1週間微熱と咳。
    向かいの席の人も一昨日から熱。
    奥さん保育士だしなんだかな。
    こんな感じの人が沢山いるはず。

    • 1
    • 20/04/30 17:34:59

    内科医と電話で話したんだけど、GWにかけてどんどん数的には減っていくとさ。
    けど検査を受けさせるべき人が検査をさせてもらえてないのが現状、と。
    だからこの数には楽観視してはいけないと思う。

    またダラダラと解除せずにいるのは、自粛してる身としては出掛けてる奴らを見ると怒りしかない、と打ち明けた。

    • 1
    • 20/04/30 17:20:20

    今日、沖縄で感染確認されたのは一人。
    東京在住の50代男性だって。
    本当、迷惑極まりない。
    怒りしかない。

    • 4
    • 20/04/30 17:16:44

    誰もこの数字を信じてはいないでしょ

    • 5
    • 20/04/30 17:02:01

    >>17
    だよねー

    • 0
    • 20/04/30 16:58:16

     明らかに怪しいと思うような症状でも検査してもらえない。そして会社側は2週間の休みを与えるのみ。他の人はその人は陽性ではないから、そのまま仕事をする。実際はこんなもんだよ。

    • 8
    • 20/04/30 16:54:56

    昨日祝日だったからだよね?

    • 4
    • 20/04/30 16:54:40

    >>15
    28日の結果だね

    • 0
    • 20/04/30 16:53:29

    >>2
    まずは一桁だね

    • 0
    • 20/04/30 16:52:52

    >>13
    あー
    昨日のが今日でるの?
    結果に2、3日かかるよね?

    • 0
    • 20/04/30 16:51:08

    いつまでこの主は投稿し続けるんだろうね笑
    いつも写真同じだし。
    慣れ合い糧にでも行って欲しい

    • 3
    • 20/04/30 16:50:46

    昨日は祝日だったからね。
    このまま減っていくといいね。

    • 6
    • 20/04/30 16:50:45

    >>1
    東京都の人口は「1,395万人」。(2020/02/07) 24年連続で増加。

    2019年の都内の出生数は「10万5,590人」

    • 0
    • 20/04/30 16:49:26

    都民にはうれしいよね!!
    けど、地方の人達には隠蔽とか検査数が少ないだけって言われる。
    増えれば増えたで自粛しないで歩き回ってるからだっ!って。

    • 6
    • 20/04/30 16:48:31

    いい感じ!
    梅雨に期待

    • 3
    • 20/04/30 16:45:12

    嬉しい!けど検査できる病院も限られてるし検査受けられない人が多いんじゃないか?って心配。
    必要な人みんな検査出来ていますように。

    • 3
    • 20/04/30 16:45:06

    まだまだ気を緩めず頑張ろ。
    数字が減るのは嬉しい。

    • 5
    • 20/04/30 16:43:30

    検査人数は何人なんだろう

    • 5
    • 20/04/30 16:43:08

    都民なら減れば純粋に嬉しく感じるよね!
    気を抜かずに引き続き頑張ります。

    • 6
    • 20/04/30 16:42:55

    >>1東京何人居ると思ってるんだよ

    • 7
    • 20/04/30 16:41:34

    シンプルに、減ってきて嬉しい!

    • 4
    • 20/04/30 16:40:24

    よし!

    • 1
    • 20/04/30 16:38:40

    ゼロになるまで、ゼロになってからも大事

    • 6
    • 20/04/30 16:36:52

    下回っても多いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ