急上昇
大正
幼馴染が妊娠し、出産までに入籍する予定みたいなのですが
お祝いはどう渡したらいいですか?
結婚祝いを渡し、そのあとすぐ出産祝いに
なると思うと結構な出費かな、、と。
ちなみにお祝いはどちらにせよ現金を考えています。
アドバイスもらえたら嬉しいです。
(こちらはまだ結婚していません。)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 大正
20/04/30 16:58:23
みなさん、アドバイスとコメントありがとうございます!
結婚祝い1万+プレゼント
出産祝い1万+プレゼント
とかでいいですかね?
私はコロナが落ち着いたら入籍→結婚式をあげる予定なのでこちらの結婚式にくるとなると3万包んでもらうの申し訳ないかなとも考えたのですが。
返信
No.13 主 大正
20/04/30 18:41:05
あげます
返信
No.16 主 大正
20/04/30 20:18:53
>>14
結婚式はいまのところしない予定みたいです。
産まれて落ち着いたらするの?とまでは聞けず、、。
お祝いをいくら包めばいいのだろうと悩んでしまいます汗
返信