「コロナ退治でスクラム組もう」… 唐突に日本にすり寄る韓国人の底意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 11:55:13
    お断りします

    • 0
    • 20/04/30 11:51:47
    >>7どうしたらこんなに最悪な国に成り下がれるの?

    • 0
    • 20/04/30 11:40:35
    >>5それ検査キット信用出来ないから検査キットを輸入するなら調べるって言われて慌ててそんなこと言った覚えはないって言ったやつなんじゃない…韓国政府信じる人いるのね~

    • 2
    • 20/04/30 11:37:27
    本当にやめて!
    こんなのに乗るなよ日本!

    心底最悪な国だな。
    散々日本を悪く言っといて!

    • 0
    • 20/04/30 11:36:56
    このニュースは日本が作った嘘
    韓国の政府が否定したよ

    • 0
    • 20/04/30 11:35:04
    麻生さーん!
    出番ですよー!!

    • 0
    • 20/04/30 11:33:56
    いりませーん。入国拒否でーす。
    日本は間に合ってまーす

    • 0
    • 20/04/30 11:31:23
    だめ!絶対

    • 0
    • 20/04/30 11:16:43
    韓国とスクラム組んだら日本が滅びるわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ