肛門からミミズの頭みたいなものが出てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 03:59:53

    脱肛

    • 0
    • 20/04/30 03:18:36

    肛門ポリープで検索

    • 0
    • 20/04/30 03:18:18

    肛門ポリープ

    • 0
    • 20/04/30 03:16:32

    ポリープじゃないの

    • 0
    • 20/04/30 03:09:11

    >>44たまにあるw
    今日もウンモした後便器に真っ赤な何かが浮いてて出血?と思ってよく見たら昨日食べたパプリカの皮だったwww

    • 0
    • 20/04/30 02:51:00

    寄生虫?

    • 0
    • 20/04/30 01:44:01

    指で押し込んで戻るならまだopeは大丈夫。

    • 0
    • 20/04/30 01:43:27

    >>38
    メドって?

    • 0
    • 20/04/30 01:37:08

    私も今お風呂から上がって違和感あり。トサカみたいなのが出ている。痒い。

    • 0
    • 20/04/30 01:10:12

    >>44
    引っこ抜けるならそうかも。

    • 0
    • 20/04/30 01:09:16

    え、行った方がよい!!
    手術なら麻酔がきいてて痛くないよ!

    • 0
    • 20/04/30 00:59:10

    >>49わからない。脱腸がどういう状態かわからなくて脱腸 画像って調べても鼠径ヘルニアの画像ばっか利出てきてしまう

    • 0
    • 20/04/30 00:58:53

    いぼ痔だと思って肛門科行ったら、
    きれ痔の見張りイボだと言われたわ。
    同じ痔でも自己判断と診断だと変わるし、
    行ったほうがいいと思うよ。
    早い方が治る可能性も高いって。
    私は血流良くする内服薬と注入する軟膏で治った。
    恥ずかしくて手遅れだと手術しかなくなるよ。
    手術すると、数日は排便を水状にするために下剤の毎日で苦しいらしいよ。

    • 2
    • 20/04/30 00:56:37

    >>42わからないけど、疲れたりすると腫れて痛くなって生活しづらい時があるから取った方が良さそう。もしかしたらもっと酷くなるかもしれないし。近所の肛門科木曜日休みみたいだから金曜日行ってくる(;_;)

    • 0
    • 20/04/30 00:56:06

    脱腸してる?

    • 1
    • 20/04/30 00:54:53

    >>45

    えのき か もやし

    • 3
    • 20/04/30 00:54:46

    >>27
    一匹だけで終わったし、若かったせいもあり病院にも行かなかったから原因もミミズみたいな虫も何だったのかわからないまま現在に至ります

    • 0
    • 20/04/30 00:53:35

    動画で昆虫の幼虫がウジャウジャ鼻の中にいるの思い出した

    • 0
    • 20/04/30 00:52:41

    >>44
    なにそれ

    • 0
    • 20/04/30 00:49:37

    えのきかもやし。経験あり!

    • 2
    • 20/04/30 00:48:17

    >>15これだ!!

    • 0
    • 20/04/30 00:45:29

    痔なら放置したらやばいの?

    • 0
    • 20/04/30 00:44:06

    >>34
    サナダムシいたら痩せていくばかりだね

    • 0
    • 20/04/30 00:39:58

    内核痔の4ってやつかもしれない。かたいもん(;_;)こわいよー

    • 0
    • 20/04/30 00:39:49

    いぼ痔じゃない?

    • 2
    • 20/04/30 00:37:19

    メドが擦れて痛いのか、その物体Xが擦れて痛いのとではまた違うよ。
    物体が痛いなら早めに行った方がいいかもしんない。
    直腸出ちゃってたらシャレにならんしな。

    • 0
    • 20/04/30 00:33:35

    >>34
    こわすぎるー!

    • 0
    • 20/04/30 00:32:04

    脱腸なら危ないから気をつけて!
    早めに病院へ、
    引っ張ったらダメだよ

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 00:29:56

    日本でも、サナダ虫いるよ!

    • 1
    • 20/04/30 00:29:00

    >>21
    動かないの?

    • 0
    • 20/04/30 00:28:55

    >>20
    原因は生魚?こわいわあ

    • 0
    • 20/04/30 00:27:45

    内痔核?外痔核?どっちか忘れたけどそれかな?ちなみに私もある。
    指で押すと戻る。

    • 0
    • 20/04/30 00:25:37

    >>20ぎょえー!今もサナダムシっているの?

    • 0
    • 20/04/30 00:25:20

    脱腸じゃない?

    • 0
    • 20/04/30 00:24:02

    そういえば私の場合もやしだったけどな、、あれは慌てた

    • 0
    • 20/04/30 00:23:01

    >>25
    結局なんだったの?

    • 0
    • 20/04/30 00:20:48

    >>23
    主さん未来に返信してるw
    母親の場合手術になるまでながーいこと痔主だったからだと思う

    初期に行ったら当日に帰れた友達いたよ 尻問題は早めに行った方がいい

    • 0
    • 20/04/30 00:15:43

    もう20年も前の話だけど、肛門に違和感あって触ってみたらプヨプヨしてるのが出でてトイレで踏ん張ってだしたら10センチぐらいのミミズみたいなのが出てきたことある。
    ビックリして当時は彼氏だった旦那に見せたら虫下し飲めって言われて薬局に連れて行かれたの思い出した。

    • 0
    • 20/04/30 00:13:38

    >>22切れ痔もあるよ!

    • 0
    • 20/04/30 00:12:01

    >>182週間は長いですね(;o;)2週間も子供置いて行けないなぁ。。困ったなぁ

    • 0
    • 20/04/30 00:12:00

    いぼ痔じゃあないのかい?いぼ痔!

    • 1
    • 20/04/30 00:10:20

    >>17お風呂入る度に見てる

    • 0
    • 20/04/30 00:10:01

    引っ張ると出てくる?前に何かの番組で似たような症状で、引っ張るとサナダムシが出てきてましたが…でも痛みは無かったような…

    • 9
    • 20/04/30 00:09:57

    >>16そんなのがあるんですね!ちょっと明日探してみます。ありがとう

    • 1
    • 20/04/30 00:08:17

    尻の問題は早めに病院行ったほうがいいよ
    もう何年も前だけど母親個人の肛門科に二週間も入院した

    • 0
    • 20/04/30 00:07:25

    鏡で見てみた?

    • 0
    • 20/04/30 00:06:44

    医療保険入ってると思うけど、特約サービス?みたいなので、電話相談出来るサービスあるよ。
    どの医療保険会社でもやってるサービスだと思うから、加入保険関係のお知らやらをたしかめてみたら?

    • 0
    • 20/04/30 00:06:43

    えのきかもよ

    • 3
    • 20/04/30 00:06:41

    >>12わー。そうなんだ(;o;)今はちょっと入院できないからやっぱりコロナが落ちついてからかな

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ