死別シングルなんだけどさ

  • なんでも
    • 51
    • 永治
      20/04/30 00:40:29

    死別の辛さや苦労は経験しないとわからない。
    特に旦那と不仲の人には羨ましいとまで言われる。

    普通に仲が良かった家族はとても辛い。
    変な書き込みする人いるけど気にしないで。
    無理すると取り返しがつかない。
    私も鬱になった。旦那の分も頑張って子育てしなきゃと思ってたけど、周りから頑張ってと言われ続けて何もしたくなくなった。自分の食事さえも。薬飲んで何とか立ち直って何とか生きてる。

    今出来ること一つ一つこなしてるだけでいいと思う。いつか元気になれる日は必ず来るよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ