コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3032 島左近

    zBFv775HrE

    21/02/26 18:16:00

    >>3031ありがとうございます!よろしくお願いします。

  • No.3031 長宗我部信親

    ATcTsbvreI

    21/02/26 18:07:06

    >>3030
    ママスタが重たいのかスムーズに投稿などが出来なくて
    本日20時30日分頃に島を開けます

    他にも売りたい方いましたら
    その時にいらして下さい

    特にお礼は要りませんがもし何か下さる方いましたら商店の前の海岸に 梨 以外の果物を置いてくださると嬉しいです。

  • No.3030 島左近

    zBFv775HrE

    21/02/26 17:58:07

    >>3028八時半くらいは可能ですか?そしてさっきから書き込まれてるはずのレスが反映されてなくてなかなか最新の書き込みが見れず、もし時間遅れてしまったらすいません。

  • No.3029

    ぴよぴよ

  • No.3028 長宗我部信親

    ATcTsbvreI

    21/02/26 17:31:48

    >>3027
    何時頃が通信可能ですか?

  • 広告
  • No.3027 斎藤道三

    ijJwiEq+A+

    21/02/26 16:22:01

    >>3026ぜひ売らせて下さい!

  • No.3026 長宗我部信親

    ATcTsbvreI

    21/02/26 15:37:45

    カブ444ベルです
    売りたい方いたら開けます

  • No.3025 猿飛佐助(強い)

    PcGrlLtJLn

    21/02/22 15:06:16

    >>3024閉めました!

  • 広告
  • No.3024 猿飛佐助(強い)

    PcGrlLtJLn

    21/02/22 14:44:16

    株619です★

    売りたい方どうぞ^ - ^

    JS 7FHです

  • No.3023 猿飛佐助(強い)

    PcGrlLtJLn

    21/02/22 14:41:39

    >>3022今から開けますね^^

  • No.3022 黒田官兵衛

    ijJwiEq+A+

    21/02/22 14:31:33

    >>3021売りたいですー!

  • No.3021 猿飛佐助(強い)

    PcGrlLtJLn

    21/02/22 13:41:37

    株619ですー
    売りたい方いますか?

  • No.3020 本多小松

    ATcTsbvreI

    21/02/09 18:47:11

    カブ545ベルです
    売りたいかたいたら開けたいと思います

  • 広告
  • No.3019 立花宗茂

    kDrvD/8sB5

    21/02/01 23:06:45

    >>3018
    ゲート閉めました

  • No.3018 立花宗茂

    kDrvD/8sB5

    21/02/01 22:22:17

    421ベル売りたい人いたらどうぞ
    1時間以内ですが…
    旅行券1枚  HVFCJ です。往復もどうぞ
    お店で買い物かまいません。空港出て左側奥の橋のとこにお店あります。

  • No.3017 尼子経久

    W1oiyMi50Z

    21/01/31 18:25:46

    カブ売りたいです。

  • No.3016 富士山

    aSUvwgYguy

    21/01/28 10:42:19

    472円だったので島あけようと思ったらメンテ中だった。
    もし売りに来たい方いたら12時までにメンテ終わればゲートあけますよー。

  • No.3015 加藤清正

    m+SS4e1klX

    21/01/26 21:30:21

    >>3014お礼は大丈夫ですよー!待ってます^_^

  • 広告
  • No.3014 富士山

    zBFv775HrE

    21/01/26 21:29:35

    >>3012あ!ちなみにお礼は何がいいですか?

  • No.3013 富士山

    zBFv775HrE

    21/01/26 21:28:35

    >>3012すいませんもう少しで子供寝るのでそれから行きますね!!

  • No.3012 加藤清正

    m+SS4e1klX

    21/01/26 21:27:32

    >>3011
    0BY BQです!

  • No.3011 富士山

    zBFv775HrE

    21/01/26 21:24:39

    >>3010売りたいです!

  • No.3010 加藤清正

    m+SS4e1klX

    21/01/26 21:00:38

    株408です!売りたい方いますか?
    あと1時間ですが売りたい方いたらあけますよ!

  • 広告
  • No.3009 加藤清正

    QcwiDvB6C0

    21/01/21 14:19:32

    カブ537ベル
    売りたい人いますか?

  • No.3008 長宗我部盛親

    zBFv775HrE

    21/01/15 22:11:48

    どなたか時間操作していて株買わせてくれる方いませんか?うちの島が565ベルでした。
    お礼はマイル券一枚か、もしくはうちの島で株売っても大丈夫です!

  • No.3007 尼子経久

    EaEXMJBHpa

    21/01/02 22:24:03

    どなたか、まだ株が売れる島の方いませんか?売りそびれてしまいました。

  • No.3006 高坂昌信

    uwZpNMdYE1

    21/01/01 22:24:15

    毎度すみませんが、カブ、どなたか高値売らせてくれませんか???

  • No.3005 榊原康政

    uwZpNMdYE1

    20/12/27 07:23:15

    どなたか高値売却をさせてもらえませんか?

  • 広告
  • No.3004 伊達成実

    uwZpNMdYE1

    20/12/24 21:10:38

    >>3002ですが、売りたい方、いますか?
    いれば再開します。

  • No.3003 伊達成実

    uwZpNMdYE1

    20/12/24 17:28:57

    >>3002
    閉めます。

    またきます。時間操作はしてないので、22時までです。

  • No.3002 伊達成実

    uwZpNMdYE1

    20/12/24 16:52:38

    カブ価533ベルです。


    マイル3枚か、

    3段ゆきだるま
    氷のテーブル
    アイスキャンディ
    ツリーのイルミネーション
    プレゼントのイルミネーション
    大きなクリスマスツリー


    …以上レシピのうちいずれかをお願いします。
    水着着用、荒しは禁止。見かけたら即落ちします。

    主は全身サンタです。30分程開けます。お帰りは空港からお願いします。

    パスワード…59Y5F

  • No.3001

    ぴよぴよ

  • No.3000 風魔小太郎(強い)

    skpw8qhxYT

    20/12/23 21:14:30

    すみません!閉めました!
    ありがとうございました☆

  • No.2999 風魔小太郎(強い)

    skpw8qhxYT

    20/12/23 19:41:21

    再度開けました!
    カブ価468ベルです。
    売りたい方いらっしゃいましたらどうぞ!
    空港出て右の海岸にあまりレシピあるのでよろしければどうぞ☆
    金鉱石1個かマイル券1枚かフーコの家具一つ頂けたら嬉しいです。
    後出しでお願いします!主は赤いサンタ帽かぶってます。
    空港からお帰り下さい。
    パスワード 05K73

  • No.2998 足軽(長柄)

    uwZpNMdYE1

    20/12/23 17:40:35

    >>2992
    あー…行きたかった(T∀T)

  • No.2997 風魔小太郎(強い)

    skpw8qhxYT

    20/12/23 16:13:14

    閉めましました!ありがとうございました☆

  • No.2996 風魔小太郎(強い)

    skpw8qhxYT

    20/12/23 16:13:00

    閉めましました!ありがとうございました☆

  • No.2995 ザビエル

    yoPRHaRel6

    20/12/23 15:25:20

    >>2994
    ありがとうございました!
    お邪魔しました(^-^)

  • No.2994 風魔小太郎(強い)

    skpw8qhxYT

    20/12/23 15:18:02

    >>2993
    ありがとうございます!
    おまちしております☆

  • No.2993 ザビエル

    yoPRHaRel6

    20/12/23 15:09:41

    >>2992
    マイル券一枚持ってお邪魔します(^-^)

  • No.2992 風魔小太郎(強い)

    skpw8qhxYT

    20/12/23 15:06:06

    カブ価468ベルです。
    売りたい方いらっしゃいましたらどうぞ!
    空港出て右の海岸にあまりレシピあるのでよろしければどうぞ☆
    金鉱石1個かマイル券1枚かフーコのレシピ1枚頂けたら嬉しいです。
    後出しでお願いします!主は赤いサンタ帽かぶってます。
    空港からお帰り下さい。
    パスワード 32KPY

  • No.2991 井伊直虎

    uwZpNMdYE1

    20/12/19 14:49:06

    どなたか株を高値で売らせてくれませんか?

    ご希望の品がこちらにあればお譲りします。

  • No.2990 足軽(弓)

    cEjQFNMqnG

    20/12/17 21:33:31

    >>2989
    閉めました!ありがとうございました!

  • No.2989 足軽(弓)

    cEjQFNMqnG

    20/12/17 21:06:42

    カブ494です!
    30分ほど開けておきます!

    お買い物もどうぞ(^_^)
    パス153QY

  • No.2988 足利義輝

    ATcTsbvreI

    20/12/12 17:59:47

    どなたかカブ売らせてくださる方いませんか?100以上なら売らせて欲しいです

  • No.2987 足軽(鉄砲)

    XZ0OrOgml3

    20/12/11 14:55:11

    株価高いかたいらっしゃいますか?

  • No.2986 尼子晴久

    DbcSEUQ72N

    20/12/04 11:06:07

    >>2984
    そろそろ閉めます~
    来てくれた方ありがとうございました!

  • No.2985 尼子晴久

    DbcSEUQ72N

    20/12/04 10:27:07

    >>2984
    求はおさわりでなはなく現物でお願いしますm(_ _)m

  • No.2984 尼子晴久

    DbcSEUQ72N

    20/12/04 10:21:52

    カブ価557ベルです
    商店は飛行場からまっすぐスロープを渡った先にあります
    島主はハロウィンのフェイスメイクつけていて、チャット苦手なのでリアクションのみで対応します
    お帰りは飛行場からお願いします

    【求】
    クリスマスのおもちゃ家具か壁掛けソックスを1つ頂けたら嬉しいです

    5DN89

  • No.2983 山本勘助

    5oe4xg3qwD

    20/12/03 17:36:38

    閉めました
    ありがとうございました^^

51件~100件 (全3082件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。