カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
zBFv775HrE
21/02/26 18:16:00
>>3031ありがとうございます!よろしくお願いします。
返信
ATcTsbvreI
21/02/26 18:07:06
>>3030 ママスタが重たいのかスムーズに投稿などが出来なくて 本日20時30日分頃に島を開けます 他にも売りたい方いましたら その時にいらして下さい 特にお礼は要りませんがもし何か下さる方いましたら商店の前の海岸に 梨 以外の果物を置いてくださると嬉しいです。
2件
21/02/26 17:58:07
>>3028八時半くらいは可能ですか?そしてさっきから書き込まれてるはずのレスが反映されてなくてなかなか最新の書き込みが見れず、もし時間遅れてしまったらすいません。
1件
ぴよぴよ
21/02/26 17:31:48
>>3027 何時頃が通信可能ですか?
ijJwiEq+A+
21/02/26 16:22:01
>>3026ぜひ売らせて下さい!
21/02/26 15:37:45
カブ444ベルです 売りたい方いたら開けます
PcGrlLtJLn
21/02/22 15:06:16
>>3024閉めました!
21/02/22 14:44:16
株619です★ 売りたい方どうぞ^ - ^ JS 7FHです
21/02/22 14:41:39
>>3022今から開けますね^^
21/02/22 14:31:33
>>3021売りたいですー!
21/02/22 13:41:37
株619ですー 売りたい方いますか?
21/02/09 18:47:11
カブ545ベルです 売りたいかたいたら開けたいと思います
kDrvD/8sB5
21/02/01 23:06:45
>>3018 ゲート閉めました
21/02/01 22:22:17
421ベル売りたい人いたらどうぞ 1時間以内ですが… 旅行券1枚 HVFCJ です。往復もどうぞ お店で買い物かまいません。空港出て左側奥の橋のとこにお店あります。
W1oiyMi50Z
21/01/31 18:25:46
カブ売りたいです。
aSUvwgYguy
21/01/28 10:42:19
472円だったので島あけようと思ったらメンテ中だった。 もし売りに来たい方いたら12時までにメンテ終わればゲートあけますよー。
m+SS4e1klX
21/01/26 21:30:21
>>3014お礼は大丈夫ですよー!待ってます^_^
21/01/26 21:29:35
>>3012あ!ちなみにお礼は何がいいですか?
21/01/26 21:28:35
>>3012すいませんもう少しで子供寝るのでそれから行きますね!!
21/01/26 21:27:32
>>3011 0BY BQです!
21/01/26 21:24:39
>>3010売りたいです!
21/01/26 21:00:38
株408です!売りたい方いますか? あと1時間ですが売りたい方いたらあけますよ!
QcwiDvB6C0
21/01/21 14:19:32
カブ537ベル 売りたい人いますか?
21/01/15 22:11:48
どなたか時間操作していて株買わせてくれる方いませんか?うちの島が565ベルでした。 お礼はマイル券一枚か、もしくはうちの島で株売っても大丈夫です!
EaEXMJBHpa
21/01/02 22:24:03
どなたか、まだ株が売れる島の方いませんか?売りそびれてしまいました。
uwZpNMdYE1
21/01/01 22:24:15
毎度すみませんが、カブ、どなたか高値売らせてくれませんか???
20/12/27 07:23:15
どなたか高値売却をさせてもらえませんか?
20/12/24 21:10:38
>>3002ですが、売りたい方、いますか? いれば再開します。
20/12/24 17:28:57
>>3002 閉めます。 またきます。時間操作はしてないので、22時までです。
20/12/24 16:52:38
カブ価533ベルです。 マイル3枚か、 3段ゆきだるま 氷のテーブル アイスキャンディ ツリーのイルミネーション プレゼントのイルミネーション 大きなクリスマスツリー …以上レシピのうちいずれかをお願いします。 水着着用、荒しは禁止。見かけたら即落ちします。 主は全身サンタです。30分程開けます。お帰りは空港からお願いします。 パスワード…59Y5F
skpw8qhxYT
20/12/23 21:14:30
すみません!閉めました! ありがとうございました☆
20/12/23 19:41:21
再度開けました! カブ価468ベルです。 売りたい方いらっしゃいましたらどうぞ! 空港出て右の海岸にあまりレシピあるのでよろしければどうぞ☆ 金鉱石1個かマイル券1枚かフーコの家具一つ頂けたら嬉しいです。 後出しでお願いします!主は赤いサンタ帽かぶってます。 空港からお帰り下さい。 パスワード 05K73
20/12/23 17:40:35
>>2992 あー…行きたかった(T∀T)
20/12/23 16:13:14
閉めましました!ありがとうございました☆
20/12/23 16:13:00
yoPRHaRel6
20/12/23 15:25:20
>>2994 ありがとうございました! お邪魔しました(^-^)
20/12/23 15:18:02
>>2993 ありがとうございます! おまちしております☆
20/12/23 15:09:41
>>2992 マイル券一枚持ってお邪魔します(^-^)
20/12/23 15:06:06
カブ価468ベルです。 売りたい方いらっしゃいましたらどうぞ! 空港出て右の海岸にあまりレシピあるのでよろしければどうぞ☆ 金鉱石1個かマイル券1枚かフーコのレシピ1枚頂けたら嬉しいです。 後出しでお願いします!主は赤いサンタ帽かぶってます。 空港からお帰り下さい。 パスワード 32KPY
20/12/19 14:49:06
どなたか株を高値で売らせてくれませんか? ご希望の品がこちらにあればお譲りします。
cEjQFNMqnG
20/12/17 21:33:31
>>2989 閉めました!ありがとうございました!
20/12/17 21:06:42
カブ494です! 30分ほど開けておきます! お買い物もどうぞ(^_^) パス153QY
20/12/12 17:59:47
どなたかカブ売らせてくださる方いませんか?100以上なら売らせて欲しいです
XZ0OrOgml3
20/12/11 14:55:11
株価高いかたいらっしゃいますか?
DbcSEUQ72N
20/12/04 11:06:07
>>2984 そろそろ閉めます~ 来てくれた方ありがとうございました!
20/12/04 10:27:07
>>2984 求はおさわりでなはなく現物でお願いしますm(_ _)m
20/12/04 10:21:52
カブ価557ベルです 商店は飛行場からまっすぐスロープを渡った先にあります 島主はハロウィンのフェイスメイクつけていて、チャット苦手なのでリアクションのみで対応します お帰りは飛行場からお願いします 【求】 クリスマスのおもちゃ家具か壁掛けソックスを1つ頂けたら嬉しいです 5DN89
5oe4xg3qwD
20/12/03 17:36:38
閉めました ありがとうございました^^
51件~100件 (全3082件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:24:39
26/06/22 13:25:09
6
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:26:39
10
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3032 島左近
zBFv775HrE
21/02/26 18:16:00
>>3031ありがとうございます!よろしくお願いします。
返信
No.3031 長宗我部信親
ATcTsbvreI
21/02/26 18:07:06
>>3030
ママスタが重たいのかスムーズに投稿などが出来なくて
本日20時30日分頃に島を開けます
他にも売りたい方いましたら
その時にいらして下さい
特にお礼は要りませんがもし何か下さる方いましたら商店の前の海岸に 梨 以外の果物を置いてくださると嬉しいです。
返信
2件
No.3030 島左近
zBFv775HrE
21/02/26 17:58:07
>>3028八時半くらいは可能ですか?そしてさっきから書き込まれてるはずのレスが反映されてなくてなかなか最新の書き込みが見れず、もし時間遅れてしまったらすいません。
返信
1件
No.3029
No.3028 長宗我部信親
ATcTsbvreI
21/02/26 17:31:48
>>3027
何時頃が通信可能ですか?
返信
1件
No.3027 斎藤道三
ijJwiEq+A+
21/02/26 16:22:01
>>3026ぜひ売らせて下さい!
返信
2件
No.3026 長宗我部信親
ATcTsbvreI
21/02/26 15:37:45
カブ444ベルです
売りたい方いたら開けます
返信
2件
No.3025 猿飛佐助(強い)
PcGrlLtJLn
21/02/22 15:06:16
>>3024閉めました!
返信
No.3024 猿飛佐助(強い)
PcGrlLtJLn
21/02/22 14:44:16
株619です★
売りたい方どうぞ^ - ^
JS 7FHです
返信
1件
No.3023 猿飛佐助(強い)
PcGrlLtJLn
21/02/22 14:41:39
>>3022今から開けますね^^
返信
No.3022 黒田官兵衛
ijJwiEq+A+
21/02/22 14:31:33
>>3021売りたいですー!
返信
1件
No.3021 猿飛佐助(強い)
PcGrlLtJLn
21/02/22 13:41:37
株619ですー
売りたい方いますか?
返信
1件
No.3020 本多小松
ATcTsbvreI
21/02/09 18:47:11
カブ545ベルです
売りたいかたいたら開けたいと思います
返信
No.3019 立花宗茂
kDrvD/8sB5
21/02/01 23:06:45
>>3018
ゲート閉めました
返信
No.3018 立花宗茂
kDrvD/8sB5
21/02/01 22:22:17
421ベル売りたい人いたらどうぞ
1時間以内ですが…
旅行券1枚 HVFCJ です。往復もどうぞ
お店で買い物かまいません。空港出て左側奥の橋のとこにお店あります。
返信
1件
No.3017 尼子経久
W1oiyMi50Z
21/01/31 18:25:46
カブ売りたいです。
返信
No.3016 富士山
aSUvwgYguy
21/01/28 10:42:19
472円だったので島あけようと思ったらメンテ中だった。
もし売りに来たい方いたら12時までにメンテ終わればゲートあけますよー。
返信
No.3015 加藤清正
m+SS4e1klX
21/01/26 21:30:21
>>3014お礼は大丈夫ですよー!待ってます^_^
返信
No.3014 富士山
zBFv775HrE
21/01/26 21:29:35
>>3012あ!ちなみにお礼は何がいいですか?
返信
1件
No.3013 富士山
zBFv775HrE
21/01/26 21:28:35
>>3012すいませんもう少しで子供寝るのでそれから行きますね!!
返信
No.3012 加藤清正
m+SS4e1klX
21/01/26 21:27:32
>>3011
0BY BQです!
返信
2件
No.3011 富士山
zBFv775HrE
21/01/26 21:24:39
>>3010売りたいです!
返信
1件
No.3010 加藤清正
m+SS4e1klX
21/01/26 21:00:38
株408です!売りたい方いますか?
あと1時間ですが売りたい方いたらあけますよ!
返信
1件
No.3009 加藤清正
QcwiDvB6C0
21/01/21 14:19:32
カブ537ベル
売りたい人いますか?
返信
No.3008 長宗我部盛親
zBFv775HrE
21/01/15 22:11:48
どなたか時間操作していて株買わせてくれる方いませんか?うちの島が565ベルでした。
お礼はマイル券一枚か、もしくはうちの島で株売っても大丈夫です!
返信
No.3007 尼子経久
EaEXMJBHpa
21/01/02 22:24:03
どなたか、まだ株が売れる島の方いませんか?売りそびれてしまいました。
返信
No.3006 高坂昌信
uwZpNMdYE1
21/01/01 22:24:15
毎度すみませんが、カブ、どなたか高値売らせてくれませんか???
返信
No.3005 榊原康政
uwZpNMdYE1
20/12/27 07:23:15
どなたか高値売却をさせてもらえませんか?
返信
No.3004 伊達成実
uwZpNMdYE1
20/12/24 21:10:38
>>3002ですが、売りたい方、いますか?
いれば再開します。
返信
No.3003 伊達成実
uwZpNMdYE1
20/12/24 17:28:57
>>3002
閉めます。
またきます。時間操作はしてないので、22時までです。
返信
No.3002 伊達成実
uwZpNMdYE1
20/12/24 16:52:38
カブ価533ベルです。
マイル3枚か、
3段ゆきだるま
氷のテーブル
アイスキャンディ
ツリーのイルミネーション
プレゼントのイルミネーション
大きなクリスマスツリー
…以上レシピのうちいずれかをお願いします。
水着着用、荒しは禁止。見かけたら即落ちします。
主は全身サンタです。30分程開けます。お帰りは空港からお願いします。
パスワード…59Y5F
返信
2件
No.3001
No.3000 風魔小太郎(強い)
skpw8qhxYT
20/12/23 21:14:30
すみません!閉めました!
ありがとうございました☆
返信
No.2999 風魔小太郎(強い)
skpw8qhxYT
20/12/23 19:41:21
再度開けました!
カブ価468ベルです。
売りたい方いらっしゃいましたらどうぞ!
空港出て右の海岸にあまりレシピあるのでよろしければどうぞ☆
金鉱石1個かマイル券1枚かフーコの家具一つ頂けたら嬉しいです。
後出しでお願いします!主は赤いサンタ帽かぶってます。
空港からお帰り下さい。
パスワード 05K73
返信
No.2998 足軽(長柄)
uwZpNMdYE1
20/12/23 17:40:35
>>2992
あー…行きたかった(T∀T)
返信
No.2997 風魔小太郎(強い)
skpw8qhxYT
20/12/23 16:13:14
閉めましました!ありがとうございました☆
返信
No.2996 風魔小太郎(強い)
skpw8qhxYT
20/12/23 16:13:00
閉めましました!ありがとうございました☆
返信
No.2995 ザビエル
yoPRHaRel6
20/12/23 15:25:20
>>2994
ありがとうございました!
お邪魔しました(^-^)
返信
No.2994 風魔小太郎(強い)
skpw8qhxYT
20/12/23 15:18:02
>>2993
ありがとうございます!
おまちしております☆
返信
1件
No.2993 ザビエル
yoPRHaRel6
20/12/23 15:09:41
>>2992
マイル券一枚持ってお邪魔します(^-^)
返信
1件
No.2992 風魔小太郎(強い)
skpw8qhxYT
20/12/23 15:06:06
カブ価468ベルです。
売りたい方いらっしゃいましたらどうぞ!
空港出て右の海岸にあまりレシピあるのでよろしければどうぞ☆
金鉱石1個かマイル券1枚かフーコのレシピ1枚頂けたら嬉しいです。
後出しでお願いします!主は赤いサンタ帽かぶってます。
空港からお帰り下さい。
パスワード 32KPY
返信
2件
No.2991 井伊直虎
uwZpNMdYE1
20/12/19 14:49:06
どなたか株を高値で売らせてくれませんか?
ご希望の品がこちらにあればお譲りします。
返信
No.2990 足軽(弓)
cEjQFNMqnG
20/12/17 21:33:31
>>2989
閉めました!ありがとうございました!
返信
No.2989 足軽(弓)
cEjQFNMqnG
20/12/17 21:06:42
カブ494です!
30分ほど開けておきます!
お買い物もどうぞ(^_^)
パス153QY
返信
1件
No.2988 足利義輝
ATcTsbvreI
20/12/12 17:59:47
どなたかカブ売らせてくださる方いませんか?100以上なら売らせて欲しいです
返信
No.2987 足軽(鉄砲)
XZ0OrOgml3
20/12/11 14:55:11
株価高いかたいらっしゃいますか?
返信
No.2986 尼子晴久
DbcSEUQ72N
20/12/04 11:06:07
>>2984
そろそろ閉めます~
来てくれた方ありがとうございました!
返信
No.2985 尼子晴久
DbcSEUQ72N
20/12/04 10:27:07
>>2984
求はおさわりでなはなく現物でお願いしますm(_ _)m
返信
No.2984 尼子晴久
DbcSEUQ72N
20/12/04 10:21:52
カブ価557ベルです
商店は飛行場からまっすぐスロープを渡った先にあります
島主はハロウィンのフェイスメイクつけていて、チャット苦手なのでリアクションのみで対応します
お帰りは飛行場からお願いします
【求】
クリスマスのおもちゃ家具か壁掛けソックスを1つ頂けたら嬉しいです
5DN89
返信
2件
No.2983 山本勘助
5oe4xg3qwD
20/12/03 17:36:38
閉めました
ありがとうございました^^
返信